ミラコスタ☆テラスルームハーバーグランドビュー②

前回、部屋から見たショーをアップしましたが、
今日は少し部屋の様子を。。。

ハーバーはほぼ全域を見渡せます。
リドも一応見えました。
Thg201503

ミッキー広場は…
ステージを横から見る感じ。
Thg201504

リビングと、
Thg201505

ダブルのベッドルーム
Thg201506

バスルーム。シャワーが別についてます。
Thg201507

プレゼントのお花。
Thg201508

ティーサーバー、
春にヴェネツィアテラス泊った時には無かったな。。。
Thg201509

ショー後ずっとツリー出ていてクリスマスソング流れ…
テラスでまったりしたいところでしたが、
とにかく寒くてテラスで過ごす時間は少なかったです。
Thg201511

Thg201512

 

続く。。。

| | コメント (4)

ミラコスタ☆テラスルームハーバーグランドビュー①

パーフェクトクリスマス1回目を見た後、
グリや買い物を楽しんでからランドホテルへ移動。
シャーウッドでのんびりランチして、少し早めにサローネへ。
パーフェクトクリスマス3回目を窓越しで楽しむ。

今回のステイは初めてのハーバーグランドビュー♪
予約までは…長い道のりでした。
ジャストにつながった!と思っても既に空き無し…の繰り返し。
テラスやバルコニーは取れても、ハバグラは2部屋しかないので
もはや奇跡としか言えません。

ハバグラ2部屋のうち、ど~しても泊ってみたいのは「5357」。
夜のハーバーショー見るなら、こちらの方が視界が広いかと…。

 

幸運にも、今回のお部屋は念願の「5357」でした~!happy02

Thg201501

Thg201502

 

少々風が強いのが心配だったけど、無事ショーを鑑賞できました。scissors

Thg201510

 

まず最初は、「ファンタズミック」。
見下ろすとハーバーなので、とっても見やすい!

Fm201501

Fm201502

Fm201503

キャラ船、最後チデクラが目の前で停止♪

Fm201504

 

今回のメインイベント☆
待ちに待ったカラーオブクリスマスがスタート。
テラスからこれが見たくて予約頑張ったのです。

Kx201501

Kx201502

Kx201503

Kx201504

Kx201505

とにかく素敵過ぎで最高~shine
いままで撮影はいっぱいしてるので、
写真は少しにして、直接見て楽しみました。

 

続く。。。

| | コメント (0)

パーフェクトクリスマス

ご無沙汰していました。
約1年ぶりに更新です。coldsweats02
ミラコ泊して素敵なクリスマスを過ごしたので
久しぶりにblog書いてみようかな~って。

まず、当日の朝。
パーフェクトクリスマスは…
ホテルアーリーを使ってザンビ前へ。
入場列がそれほど前じゃなかったし、
ザンビに向かう人が前方に何人かいたので
端でも座れればいいか…と諦めてましたが、
到着すると座り見には誰もいない!
まさかの最前ドセン♪
最近入れ替えになったおかげかと思います。
入れ替えしない立ち見はそこそこいましたから。
1回目は太陽が真正面で目もあけられないくらい眩しい。
なのであえて2回目を選ぶ方もいました。

思いっきり逆光で、撮影は非常に厳しい!
残念ながら背景真っ白な色の悪い写真ばかり…。
でも可愛いキャラ達に癒されて大満足な鑑賞でした

Pxmas201501

Pxmas201502

Pxmas201503

Pxmas201504

Pxmas201505

Pxmas201506

Pxmas201507

Pxmas201508

Pxmas201509

Pxmas201510

Pxmas201511

Pxmas201512

Pxmas201513

続く。。。?! ←努力しますcoldsweats01

| | コメント (0)

良いお年を!

今年も一年間、ありがとうございました。
すっかりblogサボってばかりですが、
今年もたくさんチデに癒されました♪

皆さん、素敵なお正月をお過ごしください。

2014cdttc

来年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (2)

☆メリークリスマス☆

 

素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

2015

| | コメント (0)

Happy Birthday Mickey & Minnie♪

今日は、ミッキー&ミニーのスクリーンデビューの日。

 

shineお誕生日、おめでとう♪shine     

 

Mmbd201402

Mmbd201408

Mmbd201401

Mmbd201403

Mmbd201405

Mmbd201407

Mmbd201406

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

大変ご無沙汰しています。
ずっとblog放置状態でした。

コメントいただいていたのに…ごめんなさい。
後日、ゆっくり訪問コメントさせていただきます。

体調不良などではなく、特に変わりなく過ごしてました。
ちゃんとパークにも通ってます。
ハロウィーンも全然アップしないまま終わってしまい、
今やクリスマスイベント。

クリスマスも初日からインパし、楽しんで来ました♪
少しずつ…アップしていければ!と思ってます。

| | コメント (0)

ハロウィーン初日☆フォリーズ

ハロウィーン初日、シーのフォリーズを見てきました。
せっかく撮ってきたので、パソコンを借りて更新してます。

ミラコのアーリーを使い、ステージ前の最前を確保。

アメフロに到着し、入れ替えと入れ替え無しエリアがあると
キャストさんから聞き衝撃!
EINのように十字通路ありますが、
ステージ前ブロック2つだけ入れ替え。
後ろ2つのブロックは入れ替えありません。
良い場所は動かず空かない可能性が!
おそらくホテルアーリーでうまってしまうでしょう。
入れ替え2回目3回目…を狙っても、
EINより最前が少ないという現実。厳しいなぁ~。

この日、雨が降ったり止んだりで、
前日のミシカ同様ドキドキ。
でも運よく降らず無事鑑賞できました♪

簡単ですが、写真を数枚貼り逃げさせていただきます。

Ha2014a01

Ha2014a02

Ha2014a03

Ha2014a04

Ha2014a05

Ha2014a06

Ha2014a07

Ha2014a08

クラリスのモンローソロは素敵でした。
スパンコールキラキラコスは、夜ぜひ見たいです♪

Ha2014a09

今回のミッキーはかなりのイケメン!

Ha2014a10

後半になって、やっと待ちに待ったギャングチデが登場☆
野郎ども!とか言っちゃって、かなり可愛い♪

Ha2014a11

カッコつけても悪ぶっても…癒しは増し増しheart04

Ha2014a12

お決まりの…
クラリスに怒られちゃいます。。。

Ha2014a13

次は夜のショーを絶対見たいです!

Ha2014a14

夏はあまりインしなかったので、
久しぶりの2日連続は…ちょっとバテ気味。
もう少しミシカの余韻に浸りたいところですが、
栗鼠ヲタには忙しい秋イベントが始まってしまいました♪

※訪問&コメは後日ゆっくりします。もう少々お待ちください。

| | コメント (2)

«見納めミシカ。