« ディズニーハロウィーン前編 | トップページ | レッドロブスターランチ »

ディズニーハロウィーン後編

ディズニーハロウィーンの続きです。

お昼は、『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』

店の外にロープが張られ並んで入店。
雨なので外で軽食が無理…レストランに集中しちゃったみたい。
ダンナはメカジキのグリル、私はロティサリーチキン。
あとシーザーサラダ、ライス、アイスコーヒー。

   Blog0809210176
   Blog0809210177

食事の後は
「イッツ・ア・スモールワールド」「ミッキーマウス・レビュー」

午後のハロウィーンパレードは中止、雨ヴァージョンとなる。
レインコート姿もキュートですheart04
   Blog0809210180
   Blog0809210184

そして、今回初めて! 「魅惑のチキルーム“アロハ・エ・コモ・マイ”」
   Blog0809210186

17時半。しばし、お土産タイム。買い物して車へ運ぶ。
パークに戻り、姪っ子が行きたいアトラクションを楽しみました。
「ガジェットのゴーコースター」「ミニーの家」
「アリスのティーパーティー」「ピーターパン空の旅」

エレクトリカル・パレードも夜のハロウィーンパレードも中止。
最悪です。。。sweat01
雨ヴァージョン、挨拶程度のパレードがありました。
昼のレインコートと違うゾ!
   Blog0809210193

夜のパレードが中止になったので、早くに帰る人が多かったです。

21時、帰る間際に『センターストリート・コーヒーハウス』で晩御飯。
ダンナは「ポークジンジャーソテー&ライス」、
私は「チョリソーとチキンのメキシカンピラフ」。あとコーヒー。
メキシカンピラフは、結構スパイシーで辛かったです。
   Blog0809210196
   Blog0809210195

姪っ子は、食べながら寝てしまいました。
遅くまで遊んで疲れちゃったよね。

  シンデレラ城の正面。
  Blog0809210191

  裏はハロウィンの装飾が素敵でした!
  Blog0809210194

雨でいろいろ中止になって、物足りない気持ちでいっぱい。
今年は…今のところTDL2回、TDS1回。。。
これから寒くなると行く機会はないかもなぁ。
でもクリスマスも見てみたいけど…。bleah

春に「モンスターズ・インク」ができるので、今からとても楽しみデス

         

|

« ディズニーハロウィーン前編 | トップページ | レッドロブスターランチ »

コメント

モンスターズ・インク、楽しみだよねっ♪
今年はすごいディズニー行ってるね^^
甥っ子に「またディズニー行く?」って聞い
たら「行かない!オバケがいるから」って
言われちゃった~>< ハロウィンはおばけ
っていうイメージがついてしまったみたい。
チビっこにはまだ怖いのかしらね~sweat02

投稿: remi | 2008年9月29日 (月) 21時56分

生憎の天気だったんですね~
雨の日でも何かしらやってくれないと、損した気になってしまいます…(;^_^A

魅惑のチキルーム、私が行った時はまだやってなくて、スティッチ好きの子供達が残念がってたんですょ~
どうでしたか??

ハロウィン、クリスマスなどは混雑増し増しなのでしょうね~
一度くらいは行ってみたいんですけどなかなか…(。。)(゜゜)ウンウン

投稿: ケセラ | 2008年9月30日 (火) 20時44分

おそばせながら、おじゃましま~~す。(*^^*)
うんうん。さくらが、きれいだね。(#~~#)
ディズニーランドかぁ。お城、きれいだよね。うっとり。。
食事もおいしそ~。
甥っ子ちゃん。疲れちゃったんだよね。かわいいね~。子供だから許される。。
大人が寝てしまったら、、迷惑がられるかも。。(~~;)

投稿: ぱんだ | 2008年10月 1日 (水) 12時56分

cherryblossomremiちゃんへcherryblossom

モンスターズ・インクが出来たら、
しばらくめちゃ混みなんだろうね~。
私の姪っ子もハロウィン怖かったみたいで、
ハロウィンじゃないときに行きたい!って。
カボチャがこわいと言ってました。。。
夜はカボチャの目が光って確かに怖いかも。

投稿: mayumayu*39 | 2008年10月 1日 (水) 16時39分

cherryblossomケセラさんへcherryblossom

雨でもレインコート来たキャラクターの
パレードがあって…
初めてみたのでこれはこれでよかったかも。
魅惑のチキルーム、大昔に入ったけど、
かなり様変わりしてました。
スティッチ、かわいかったよ♪
姪っ子たちは喜んでました~。
ハロウィンは短い期間なので大混雑みたい。
この日悪天候だったので通常の週末程度でしたけど。

投稿: mayumayu*39 | 2008年10月 1日 (水) 16時45分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

遊びにきてくれてありがと~♪
これからもよろしくデス!
姪っ子…普段お昼寝してるのに、
頑張ってずっと起きてたから…
最後はバタン、と寝てしまいました。
翌朝目覚めたら家で現実に戻ってて、
まさに夢の世界の出来事だったと思ったかも。
大人が寝てたら…
パークから追い出されちゃうよね。ヽ(´▽`)/

投稿: mayumayu*39 | 2008年10月 1日 (水) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディズニーハロウィーン前編 | トップページ | レッドロブスターランチ »