« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

カボチャのロールケーキ

今日はハロウィンですね。
ダンナのお土産ネタが続いてしまいますが、
昨夜もスイーツを買ってきてくれました。
近場の出張帰り、乗り換えた駅構内で見つけたそうです。

首都圏駅内11ヶ所で展開してる「マンスリースイーツ」の出店
吉祥寺にお店がある『 Esprit de Paris (エスプリ・ドゥ・パリ)

詳しい名前はわからないですが、カボチャと栗のロールです。
サイズは小さめなので夜食べるのに助かりました。

  Esprit_de_paris1

        ↓クリックすると大きくなるよ♪↓
  Esprit_de_paris3 Esprit_de_paris4 Esprit_de_paris5

  かぼちゃのワンポイントがかわいくて思わずニッコリhappy01

  Esprit_de_paris2

南瓜を練りこんだであろうオレンジがかったロール生地。
前回のグラマシーとは違い、ふわふわやわらかいタイプ。
甘さ控えめのカボチャのクリーム。
中に大きめにカットされた栗が入ってます。

すごく甘いだろうなぁ~とあまり期待してなかったけど、
いえいえ、食べてビックリ!とっても美味しかったよ♪

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  エスプリ・ドゥ・パリ冬のおすすめ焼菓子詰合せ
   

| | コメント (8)

新しい携帯ストラップ

今まで使っていた携帯ストラップが古くなったので、
新しいストラップを探していました。

ディズニーリゾートへ行って、ストラップをチェックしたけど…
どうも気に入ったのにめぐり合わない。

ある日、ダンナが早めに仕事が終わった時に、
ディズニーストアに寄って、ストラップを買ってきてくれました。

  Strap

ミッキー(ブルー)&ミニー(ピンク)のシルエットが掘ってある
レザー素材のシンプルストラップ。
このぐらいさりげないと、キャラクターでも恥ずかしくない。
ダンナがミッキー、私がミニーをつけることにしました。

結構気に入ってます♪
みなさんは、今どんなストラップを付けていますか?

   
   横浜ベイスターズ ディズニーコラボストラップ

| | コメント (4)

栗の和三盆ロールケーキ

グラマシーニューヨークの「栗の和三盆ロール」。
ケセラさんのblogを見て、ずっと「食べたい!」って思ってて、
ついに念願のロールをゲットすることができました。

私が横浜へ足を運べば簡単なことだったのですが…。
ダンナに「早く帰れる日に…お願いね♪」と頼んでました。

さかのぼる事、3週間前。
平日、出張先から直帰できるので立ち寄ったダンナ。
相変わらず長蛇の列。
並んでる一人ずつに、店員さんがロールの注文を確認して
カウントしていたそうです。
ダンナで「最後の1つ」と言われ…、後の人はお断りに。
「ラスト1つで買えるよ~♪」と即、私に電話してきた。
しかし…5分も経たないうちに、「ダメだった。。。」と連絡。
どうやら、前で並んでいた人が急に「買う」と言ったらしく、
店員が「申し訳ございません…」と断りに来たそう。
annoy一度いらないと言った人を優先するなんて!angry ぷんぷん

そんなことがあって…、
ダンナは更に「何とかゲットしなくちゃ」と思ってくれていたが、
仕事が忙しく深夜帰宅の毎日。
2~3度あった定時退社に立ち寄ってくれたけど売り切れ。
ある日、店員さんに何時に売り切れるか聞くと、
平日は17時~18時頃、休日だともっと早くに無くなる。
でも、電話した時点で在庫があれば取り置き可能。
閉店までに取りに来てくれれば大丈夫との情報。

話は長くなりましたが、
取り置きの電話をして昨日やっと購入する事が出来ました。

        「栗の和三盆ロール」1575円
  Waguri2 
  Waguri1

和三盆 、和栗クリーム使用。
甘さ控えめ、ロール生地がかなりしっとり。
つぶつぶ入り栗のペーストと大きな渋皮栗がゴロン。
2通りの栗が楽しめます。
めちゃめちゃ美味しいんですけど~heart01
マロンスイーツって、たまに甘すぎたりで沢山はいらない。
ってことありますが、これは全然いけちゃいます!

  Waguri3

ダンナには何度も足を運ばせちゃって申し訳なかったけど、
感謝!感謝!です。
このロール、期間限定なんだけど、いつまでなんだろう?

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 5,300人の声から生まれた、理想のチーズケーキ!
    

    グラマシーニューヨークのお菓子は楽天で!
     

| | コメント (14)

湘南の友人宅へ

ずいぶん前…夏の終わりのことですが、
素敵な湘南ライフを過ごしてるRちゃん宅へ遊びにいきました。
アップがおそくなってごめんね~sweat01

元職場の同期5人・先輩2人・チビちゃん4人が大集合。
ランチは料理が得意なRちゃんが用意してくれました♪

とっても素敵な家で…写真で紹介できないのがホント残念。
お料理もですが、家具やインテリア…全てがおしゃれ~shine

     Food1
           サーモンマリネ
    Food2_2
            カプレーゼ 
    Food3
       サラダ&カレー風味ドレッシング
    Food5 
             イカリング
    Food6  
     Sちゃん差し入れのポテトのオードブル
    Food4 
   Hさん差し入れのフランスパンを使ったオードブル
    Food7
          Rちゃん手作りパエリア
  Food8
       持ち寄ったスイーツの数々。
  Sちゃん手作りスコーン、葦のチーズパイ、ぶどう、
  私は横濱フランセのギモーヴを持っていきました。
  Food9

この日は、退職して冬にママになるKちゃんのお疲れ様会と、
結婚で渡米してしまうCさんの壮行会でした。
花束を渡し、皆で記念写真。楽しいひと時もアッという間。

SAS DVDのお礼という事で、私もお花をいただきました。
お部屋に飾り、しばらくいい香りで過ごせたよ♪ありがとう。
    Flower

    元職場A社に同期はいなくなっちゃったけど、
    こうして時々みんなで会っていきたいね。
    Rちゃん、素敵なおもてなし、どうもありがとう。

    

 5,300人の声から生まれた、理想のチーズケーキ!
    

| | コメント (8)

洋麺屋五右衛門

秋なんですが、天気の良い日中は汗ばむぐらいポカポカです。
昼間部屋の中ではt-shirtTシャツ1枚で過ごせるぐらい。
夏→冬物の衣類入れ替えはとっくに済んでいますが、
庭の花々の植え替えをそろそろしなくてはいけません。think
甥っ子&姪っ子の運動会も終わり、秋の大きなイベントは、
来月の温泉旅行ぐらいになっちゃったなぁ。
出来ればディズニーのクリスマスイベントも行ってみたいケド。

先日、自治会の大運動会があり初参加。
夜は慰労会のお手伝。とても気疲れしました…。sweat01
オードブルや寿司も並んだけど、ゆっくり食べることもできず。
終わってから、ダンナとパスタを食べに行った。

洋麺屋五右衛門

二人とも「ケーキセット」1450円にする。
お好みのスパゲッティー・スープ・ドリンク(orグラスワイン)・
お好みのケーキ。

      私は、「ペスカトーレ」をチョイス。
  Goemon1
海老・あさり・イカ・タコ・帆立・サーモン・ムール貝の海の幸を
トマトソースで。

ダンナは「カニと本からすみのペペロンチーノ」←画像なし
少しもらったけど、こっちの方がめちゃウマ♪

ケーキは、
私は「栗のタルト」、ダンナは「苺のレアチーズケーキ」。
     Goemon2
栗のタルト…すっご~く甘かった。すぐにダンナへパス。
少しチーズケーキをもらって食べました。
苺のレアチースの方が美味しかったなぁ。
パスタもケーキもダンナのチョイスしたほうがよかったかも。

   オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
   
   

     ディズニー ピノキオ・パスタギフト
       

| | コメント (8)

北海道から季節の贈り物

今月はじめ、北海道の義母から、
毎年楽しみにしている手作りイクラ醤油漬けが届きました。
 Ikura
大きな瓶で大量に!
御飯がみえないぐらいたっぷりのせて、いくら丼にした。
(うっかり…画像なし。)

先月には、同じく北海道に住んでいる義弟夫婦から、
箱いっぱいにジャガイモが届く。
 Jyagaimo
くっちゃん産の男爵です。
そのままふかして食べると最高に美味しい♪

アップしてなかった、夏に届いたメロン「ふらのレッド」。
      Furanored1
   しばらく常温で放置し、熟してから切ると…
   Furanored2
   メロンのいい香りが~♪甘くて果汁たっぷり。
      富良野のメロンは美味しいなぁ。catface

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    産地直送で日本の旬をお届け!JAタウン。
     

【Yahoo!ショッピング】人気のスイーツや産直グルメが満載!
     

| | コメント (6)

石焼きハンバーグ STONE BURG

先日、妹と姪っ子と町田でランチ。

東急ツインズ内にある、
石焼きハンバーグ『STONE BURG』へ。

0809040007

石盤にのせられた俵型のハンバーグ。
目の前でスタッフが半分にナイフを入れます。
好みのソース&焼き加減でジュージューと熱々をいただく♪

石焼きハンバーグランチ(150g)1000円
スープ、ライス(大盛り可) or パン、コーヒー付
0809040009

ソースは6種類から選べます。
ザ・デミグラス・和風おろしアメリカングレイビー
スタミナにんにく醤油・旨トマト・特製BBQジンジャー

私は、スタミナにんにく醤油をチョイス。
香ばしいニンニクが食欲そそるぅ~happy02

   オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
   
   

| | コメント (4)

薩摩豚特大リブチャーシュー★厚木家

10月○日
ラーメン630円+野菜畑100円+
薩摩豚特大リブチャーシュー200円、麺カタメ

食券機横に「薩摩豚特大リブチャーシュー200円」!
早速たのんでみた。

    左:通常チャーシュー↓右:リブチャーシュー
  081011atsugiya
   厚さ5~7mmぐらいの特大のリブチャーシュー。
   とってもやわらかくて、美味しい~♪

すっご~く久しぶりに店主の麺茹で。
ほぼ毎週食べているけど、久しぶりに感動しながら食べた。
最高に美味しい1杯だった。

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

          
  横浜ラーメン 吉村家家系五人衆(3人前×3箱/9食分)

| | コメント (13)

庭のキンモクセイ

数日前に咲いた、庭のキンモクセイのいい香りが
部屋の中にまで入ってきます。

ウチの庭には2本キンモクセイがあります。
桜やモミジもあると…四季を感じられるんですけどね~。

      1kinmokusei1009

あと、庭の片隅にある小さな家庭菜園。
夏に頑張ってくれたトマトやピーマン達を抜き、
9月の終わりに、ニンジンと大根の種を蒔きました。
どちらも初挑戦なので…育つかどうか。。。?

5日ぐらいして大根、1週間で人参の芽が出た。bud

          左:ニンジン、右:ダイコン
   Daikonninjin

かなり密集しているので、少しずつ間引いていきます。
もうちょっと育ったのを間引くと、漬け物に利用できるなぁ♪

        Yahoo!フラワーショップ
     

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

pencilしばらく…約1年半、ダンナの仕事の都合で、
毎朝のお弁当作りはお休みしていました。
今月に入ってから元の状況に戻ったので、
早朝のお弁当作りが復活!
朝が苦手な私にとって、慣れるまではちょっと大変かも。
夏に頑張って作った梅干しが大活躍しています。

motorsports明日は、待ちに待ったF1日本GP!
最近、格闘技より夢中かも。
格闘技も見てますが…熱くなれる試合が無いんです。。。

さきほど予選が終わり、ポールポジションはハミルトン。
ライコネンは2番手となった。

| | コメント (8)

ディズニーグッズ&土産

ディズニーで買ってきたグッズをアップします。
毎度のこと、たいして買わないんですけど。。。

9月に行った「ディズニー・ハロウィーン」での買い物。
   Halloween1
甥っ子に「スーパードゥーパー」来年のカレンダー。
姪っ子にはミニーのぬいぐるみとミニーのポシェット。
(パーク内で渡しちゃったので画像は無し)
自分用にハロウィーンのチョコレートと、
ハロウィーンのポップコーンバケット。
   Halloween5 Halloween2 
 Halloween3 Halloween4 Halloween6
    暗い所に入るとストラップのハロウィーンミッキー↑ボ~ッと光ります。

10月に行った「ディズニー・ア・ラ・カルト」での買い物。
   A_la_carte1
ミッキー&ミニーのペットボトルストロー。
シーオリジナルペットボトルホルダー。
「ディズニー・ア・ラ・カルト」のポップコーンバケット。
 A_la_carte2 A_la_carte4 A_la_carte3
ストラップについてるミッキーミニーはブラブラと動く。
バケツは3段折りたたみになってます。

かわいいので、毎回買ってしまうポップコーンのバケツ。
我が家には…現在5つあります。
今後も増えてしまうんだろうなぁ。

       

       

| | コメント (4)

TDS☆ディズニー・ア・ラ・カルト

平日に休みが取れたので東京ディズニーシーへ。
私は温泉にでも行こうかな~なんて、思ってたら…、
ダンナから「シーへ行こう!」と。coldsweats01

blogを引っ越してから…、ランド&シーのネタが続き、
すっかりディズニーブログになっちゃってます…sweat01
グルメblogに戻しますので、しばらくお待ちくださ~い。

行くとなったら気合いを入れて!
9時開園ですが、ショーの席取りのため早めに…8時に到着。
駐車場はガラ~ン、並んでる人も少ない。
今は、ランドのハロウィーンが人気なのかなぁ?

開園して入るとキャラがお迎え。
グーフィーと一緒に写真を撮る。
  Goofy_2

最初の目的は、9時40分からの「ミート&スマイル」。
リドアイルへ急ぎ席取り。
最前ブロックはいっぱいでしたが、1番目通路の最前を確保。

9時40分、船に乗ってディズニーの仲間たちが登場。
メディテレーニアンハーバーを半周してリドアイルに到着。
  Meetsmile1

船から降りたキャラ達が踊ったり触れ合ったり…
次々近くに来てくれます。
通路最前なので、握手したりタッチしたり。
いい歳をして…喜んでしまった。sweat02
  Meetsmile5 Meetsmile3
  Meetsmile2 Meetsmile4
  Meetsmile6 Meetsmile7
夢のような20分は終わり、船に乗り込み去っていきました。
  Meetsmile8

次に向かったのは「タワー・オブ・テラー」。
スタンバイで30分だったのでFP取らずに並んで乗る。
落ちる瞬間が楽しくて楽しくて…、
出口にならぶ落ちる瞬間写真、私は満面の笑みでした。

そのまま、今回のスペシャルイベントのショー
テーブル・イズ・ウエイティング」の席取り。
初回11時45分を見ました。

S.S.コロンビア号のデッキからミッキー登場。
  Tableiswaiting1
世界一周を終えたミッキーが各国から持ち帰ったお土産を、
大きなテーブルの舞台から音楽とダンスにのせて紹介。
メキシコはチップ&デール・ドナルド、インドはデイジー、
アメリカはプルート、日本はグーフィー、フランスはミニー。
(見たい方は↓クリックしてネ!)
  Tableiswaiting7 Tableiswaiting3 Tableiswaiting2
  Tableiswaiting4 Tableiswaiting5 Tableiswaiting6
約30分のミュージカルショーはアッという間に終了。
フィナーレです。
  Tableiswaiting9

ショーの後は、前回アップした…
ホテルミラコスタへ行ってランチブッフェ。
食事を終えてから、メディテレーニアンハーバーで
14時30分の「レジェンド・オブ・ミシカ」を真正面から見る。

お土産を買って1度車へ戻り置いてくる。
パークに戻ると…、
入口のディズニーシー・プラザにキャラがいっぱい!
またまた年齢を忘れて、
ミッキー・ミニー・ドナルドとツーショット写真を撮る。
  Mickey Minnie

朝9時~15時頃まで6時間、メディテレーニアンハーバー と
アメリカンウォーターフロントしかウロついてない事に気づく。
今回は入ったことないところを優先することにしてたので、
マーメードラグーンへ急ぐ。
マーメイドラグーンシアター」へ。これは初めて見ました~。

ロストリバーデルタから「トランジットスチーマーライン」乗船。
この乗り物も今回初!

メディテレーニアンハーバーで降りてから、
再びアメリカンウォーターフロントへ。
ブロードウェイ・ミュージックシアターで「ビッグバンドビート」 。
これも初めて。すごくて感動♪
ミッキーがタップふんだりドラムたたいたり。

ひととおり初を体験したので、
センター・オブ・ジ・アース」「インディージョーンズ」へ。
どちらもスタンバイで5分待ち。この日は1度もFP使わず。

そうこうしているうちに、「ブラヴィッシーモ!」の席取り。
朝座った、リドアイルで見ることにしました。
キャストによると…ここから見るのが迫力あるそうですよ~。
20時05分、始まりました。
  Braviseamo1
  Braviseamo2
今まで数回見てますが、今回が一番良かったナ!
火の精プロメテオ、とっても近くて大迫力です。

そういえば…思い出すのは、2003年6月5日。
夜のショー「ディズニーシー・シンフォニー」の後、
矢沢永吉が天球から突然登場して「星に願いを」を歌った時、
私、偶然行ってたんですよ~。
当時話題となったワンナイトサプライズでした。

そして、花火「ドリームス」。
  Dreams

再びマーメイドラグーンへ戻り…、
普段乗らないお子ちゃま向けの乗り物に挑戦。
フランダーのコースター」「バルーンレース
ジェリーフィッシュ」…。

コワイの苦手なダンナが、
最後に「タワー・オブ・テラー」乗ろう。と言ったので驚き。
スタンバイで5分ぐらい。空いてました。
窓が開いた瞬間、冷静に夜景を楽しめた。
窓は2回開きますが、1回目と2回目に開いた景色の見え方が
若干違う事に気づく。
外から確認したら…開くフロアが違うんですね~。

夜御飯は…、
14時頃までお腹いっぱいブッフェ食べたのでお腹空かない。
1日中ポップコーン食べてたし。
時間ももったいないので、パークを出てからファミレスへ。

め~いっぱい楽しんできました。
姪っ子達と行くのもとっても楽しいけど、
二人だけってのも…たまにはいいものです。

グッズやお土産ネタは、また後日に。。。
      

       

       

| | コメント (4)

ホテルミラコスタ◆『オチェーアノ』ランチ

先週、急遽ダンナが平日休みが取れたので
東京ディズニーシー」へ行ってきました。
ランドへ行ってからまだ2週間しか経ってませんが。。。coldsweats01

現在、東京ディズニーシーでは、
スペシャルイベント「ディズニー・ア・ラ・カルト」開催中。
世界の食とエンターテイメントが大集合!

パーク内については次回に書くことにして…、
今日は先にランチをアップします。

久しぶりに姪っ子無し、ダンナと二人なので
ホテルミラコスタでゆっくりとランチタイム。
  Miracosta_2 

前回「ベッラヴィスタ・ラウンジ」に入ったので、
今回は「オチェーアノ」でランチブッフェにする。
  Oceano1

シェル(SHELL)、パール(PEARL)、ケルプ(KELP)
3つの空間があります。

通された部屋はパール(PEARL)。
神秘的な真珠の輝きに包まれているような空間。
  Oceano2

世界のディズニーリゾートのシェフが贈る
ホテルミラコスタ「ディズニー・ア・ラ・カルト」。
ミシェル・クリシュ氏…他、4人のシェフがプロデュースした
特別なメニューがブッフェに並びます。
  A_la_carte1       

ランチブッフェは大人3500円。ドリンクは別料金。
ファンダフル・ディズニー会員特典のカプチーノをもらう。
アーモンドメイプル・カプチーノ(一応ドリームキーを描いている
スープはコーンかパンプキンからチョイス。
ハロウィンなのでパンプキンを。
Oceano_lunch1_2 Oceano_lunch2

お料理の種類は豊富でした。
あちこち目移りしてしまって落ち着きません!happy02
      A_la_carte6_2
      A_la_carte5

特に、スイーツコーナーがスゴかった!どれもキレイ~♪
ミシェル・クリシュ氏プロデュース12種類が含まれてます。
  ・ダコワーズ・ピスターシュ
  ・アンブロシア
  ・カリビアンケーキ
  ・アイリッシュクリームリキュール・チョコレートケーキ
  ・ガナッシュのキャンディー仕立て シトラスジャム添え
  ・マンゴーのタルトレット
  ・チェリーのパンナコッタ
  ・マスカルポーネのエキゾティック・ミルフィーユ
  ・トロピカルライスプディング オレンジキャラメルソース
  ・レモンメレンゲクリーム
  ・シナモンとアップルのパルフェ
  ・ミックスベリームース
  A_la_carte3

  A_la_carte4

ちょうど、真新しいティラミスが出てきました!
ディズニー・ア・ラ・カルトと描かれてます。
手にカメラを持っていたのでナイスタイミング。
カメラを取りに席に走った人もいましたが…
もどった時にはスプーンを入れられた後で残念そうでした。
  A_la_carte2

私が食べた料理の幾つか…。
少しずついろんなモノを!と、ゆっくり食べているうちに
お腹がいっぱいに。。。

  海老とアヴォカドのカクテル他
  Oceano_lunch3

      サラダ、季節の野菜のマリネ…他
      Oceano_lunch4
      イトヨリ鯛のグリル チリトマトソース他
      Oceano_lunch5
      イカのグリルと彩り野菜 バルサミコ風味他
      Oceano_lunch7
      牛ほほ肉のブレゼ ホットパスタサラダ
      Oceano_lunch6

  トロピカルライスプディング オレンジキャラメルソース
  ショートケーキ、クレームブリュレ、モンブラン
  Oceano_lunch8 

  ヌガーグラス、アンブロシア、ティラミス
  Oceano_lunch9

ブッフェは2時間。
レストランのテラスからハーバーのショーが見れます。
14時半の「ミシカ」狙いで、13時過ぎから混み始めた。
私達は12時頃に入ったのでショーが始まる前に店を出る。
なので空いてて…ゆっくりと食事ができました。

メインディッシュは特別な感じはなかったけど、
前菜・サラダ・デザート類は素晴らしく豪華でした。
また食べに行きたいナ♪

       

       

| | コメント (8)

レッドロブスターランチ

久しぶりに『レッドロブスター』でランチ。

秋季限定コース、
7つの海を旅するランチ"第4章"~World Seven Oceans~
LUNCH TIME 11時~15時

コースは2種。私はパエリア、ダンナはオイスターをチョイス。

restaurantオイスターフライシトラスソース
   &カツオのカルパッチョ添え
 1380円。
  スープ・・・・本日のスープ
  前菜・・・・・カツオのカルパッチョ
  メイン・・・・オイスターフライシトラスソース
  デザート・・プチデザート
  ドリンク・・・お好きなソフトドリンク

restaurantバジル風味のイカスミパエリア
  &マグロのタルタルブルスケッタスタイル添え
 1480円。
  スープ・・・・本日のスープ
  前菜・・・・・マグロのタルタルブルスケッタスタイル
  メイン・・・・バジル風味のイカスミパエリア
  デザート・・プチデザート
  ドリンク・・・お好きなソフトドリンク

本日のスープ
具がないクラムチャウダーみたいなシーフードスープ
Redlobster1

前菜
手前が私のマグロタルタル、奥がダンナのカツオカルパッチョ
Redlobster2

私のメイン
イカスミパエリア
旨みがたっぷりで美味しかった。
焼き加減がシットリ部分とカリカリ部分が極端で今一つ。
Redlobster4

ダンナのメイン
オイスターフライ(カキフライは5個あった)
牡蠣大好きなダンナはウマイ!と喜んで食べてました。
Redlobster5

本日のデザート
キャラメルバニラアイス
あまい…。とにかく甘い。。。半分も食べずにダンナへパス。
Redlobster6

ドリンクの画像はありませんが、コーヒーをいただきました。
コーヒーは、おかわりができます。

bearing 
前菜を運んできた店員、「オイスターフライのお客様は?」
ダンナが手をあげる。
ダンナの前にカツオを置き、並べるようにもう1皿も置く。
パンのってるので疑いもなく両方ダンナが食べ始める。
私のがなかなかこない。…もしや!?
店員呼んで確認すると、もう1皿は私の前菜とのこと。
私の前に置かなかったから間違えてしまったと伝える。
作り直してきます。と店員が言ったが、
ちょっと手をつけたぐらいなので、このままでいいと…
続きを食べました。

flair上記メニューは期間限定!

| | コメント (6)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »