« ディズニーハロウィーン後編 | トップページ | ホテルミラコスタ◆『オチェーアノ』ランチ »

レッドロブスターランチ

久しぶりに『レッドロブスター』でランチ。

秋季限定コース、
7つの海を旅するランチ"第4章"~World Seven Oceans~
LUNCH TIME 11時~15時

コースは2種。私はパエリア、ダンナはオイスターをチョイス。

restaurantオイスターフライシトラスソース
   &カツオのカルパッチョ添え
 1380円。
  スープ・・・・本日のスープ
  前菜・・・・・カツオのカルパッチョ
  メイン・・・・オイスターフライシトラスソース
  デザート・・プチデザート
  ドリンク・・・お好きなソフトドリンク

restaurantバジル風味のイカスミパエリア
  &マグロのタルタルブルスケッタスタイル添え
 1480円。
  スープ・・・・本日のスープ
  前菜・・・・・マグロのタルタルブルスケッタスタイル
  メイン・・・・バジル風味のイカスミパエリア
  デザート・・プチデザート
  ドリンク・・・お好きなソフトドリンク

本日のスープ
具がないクラムチャウダーみたいなシーフードスープ
Redlobster1

前菜
手前が私のマグロタルタル、奥がダンナのカツオカルパッチョ
Redlobster2

私のメイン
イカスミパエリア
旨みがたっぷりで美味しかった。
焼き加減がシットリ部分とカリカリ部分が極端で今一つ。
Redlobster4

ダンナのメイン
オイスターフライ(カキフライは5個あった)
牡蠣大好きなダンナはウマイ!と喜んで食べてました。
Redlobster5

本日のデザート
キャラメルバニラアイス
あまい…。とにかく甘い。。。半分も食べずにダンナへパス。
Redlobster6

ドリンクの画像はありませんが、コーヒーをいただきました。
コーヒーは、おかわりができます。

bearing 
前菜を運んできた店員、「オイスターフライのお客様は?」
ダンナが手をあげる。
ダンナの前にカツオを置き、並べるようにもう1皿も置く。
パンのってるので疑いもなく両方ダンナが食べ始める。
私のがなかなかこない。…もしや!?
店員呼んで確認すると、もう1皿は私の前菜とのこと。
私の前に置かなかったから間違えてしまったと伝える。
作り直してきます。と店員が言ったが、
ちょっと手をつけたぐらいなので、このままでいいと…
続きを食べました。

flair上記メニューは期間限定!

|

« ディズニーハロウィーン後編 | トップページ | ホテルミラコスタ◆『オチェーアノ』ランチ »

コメント

おはよ~。
すご~い。贅沢だね。とっても、おいしそうです(*^^*)
いかすみのパエリアが気になります。
上にもシーフードが乗っていて、ああ。おいしそ~。じゅる。でも、いまひとつだったのかなぁ~。
店員さん、まちがい。。(**)
おいおいって、かんじだね。(^^;)

投稿: ぱんだ | 2008年10月 2日 (木) 09時15分

あ~、カキフライ美味しそうですっ♪o(^▽^)o
でもパエリアも捨てがたいなぁ~(。。)(゜゜)ウンウン

デザート、そんなに甘かったですかぁ!!(=^▽^=)
旦那さまは自分の分も食べたのですよね?

レッドロブスターって、入った事ないかもしれません…(‥?
こういうメニューもあるんですねぇ~♪

投稿: ケセラ | 2008年10月 2日 (木) 21時40分

レッドロブスターですか~
最近、車に乗らないからロードサイド店に疎くなっていけません
結構、貴重な存在じゃないですか?

僕が就職で上京してきた頃は憧れの店でした
ここで一度食べ放題するのが夢です

でも、そんな接客されちゃうと夢が壊れるな~

投稿: ikefukurou2 | 2008年10月 5日 (日) 00時51分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

シーフードカレーとか…単品ランチもあったけど、
コースで食べてみました。
イカスミのパエリアが食べたくって♪
縁の御飯がカリカリすぎで残念だったけど、美味しかったです!
広いテーブルなのに、どうしてダンナ寄りに前菜置いちゃったのかなぁ~?謎です。。。(´ρ`)

投稿: mayumayu*39 | 2008年10月 6日 (月) 11時59分

cherryblossomケセラさんへcherryblossom

牡蠣好きなら…オイスターフライさぞ美味しかったことでしょうね~。
ダンナはパエリア味見できたけど、私は牡蠣がダメなので下に敷いた野菜を少しもらっただけでした。
ダンナはもちろん自分のアイスも食べたよ。
甘くて甘くて…私はギブでしたけど。

投稿: mayumayu*39 | 2008年10月 6日 (月) 12時05分

cherryblossomikefukurouさんへcherryblossom

私も会社近くにあった…青山のレッドロブスターでロブスターをたらふく食べてみたい!って当時思ってました。(^-^;
前菜の件、
自分もオーダーしたモノを把握してなかったから悪いんです。
イカスミパエリアしか覚えてなかったから、ダンナの前に置かれた前菜が自分のとは気付かづに。。。
でも、私の前に何もなかったので、店員さんもよろしくないですよね。

投稿: mayumayu*39 | 2008年10月 6日 (月) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディズニーハロウィーン後編 | トップページ | ホテルミラコスタ◆『オチェーアノ』ランチ »