« 栗の和三盆ロールケーキ | トップページ | カボチャのロールケーキ »

新しい携帯ストラップ

今まで使っていた携帯ストラップが古くなったので、
新しいストラップを探していました。

ディズニーリゾートへ行って、ストラップをチェックしたけど…
どうも気に入ったのにめぐり合わない。

ある日、ダンナが早めに仕事が終わった時に、
ディズニーストアに寄って、ストラップを買ってきてくれました。

  Strap

ミッキー(ブルー)&ミニー(ピンク)のシルエットが掘ってある
レザー素材のシンプルストラップ。
このぐらいさりげないと、キャラクターでも恥ずかしくない。
ダンナがミッキー、私がミニーをつけることにしました。

結構気に入ってます♪
みなさんは、今どんなストラップを付けていますか?

   
   横浜ベイスターズ ディズニーコラボストラップ

|

« 栗の和三盆ロールケーキ | トップページ | カボチャのロールケーキ »

コメント

えぇ~~~!??
ペアストラップですかっ♪キャッ(/∇\)
旦那さまが買ってきたんですかっ♪キャッキャッ(/∇\)

はぁ~、今までのどんな食ネタよりも羨ましいです…(ノД`)ヽ(;Д; )

投稿: ケセラ | 2008年10月29日 (水) 22時14分

お揃いのストラップだなんて...素晴らしい!
なんて仲がいいのかしら~しかもダーリンが選んだとはラブラブだねぇ(o^-^o)

ちなみに私のは手作り。古くなってきたり飽きてきたら作ってほんの少しだけ気分転換してます。ストラップが変わるだけでいつもの携帯もちょっと違って見えて新鮮だったりするんだよね。
旦那も意外に気に入っているようで結婚した頃からずっと私のショボイ手作りストラップしてるよ。今のは何代目になるのかわからないけど...。

夏仕様のままだからまた時間ができたら作ろうかな。

投稿: bigtree | 2008年10月30日 (木) 23時08分

cherryblossomケセラさんへcherryblossom

最近ダンナもディズニー好きになったようで。笑
キャラがぶらさがってたりするのは使えないけど、
このぐらいさりげないと大丈夫なようです。
以前私が好きだからとピカチュウのストラップを買ってきたことがあったけど、それはお子ちゃまっぽ過ぎて使えませんでした。--;
あ、一応ペアですよね。。。(^-^;

投稿: mayumayu*39 | 2008年10月31日 (金) 15時36分

cherryblossombigtreeさんへcherryblossom

bigtreeさんの、手作りなんだ!
旦那様も手作りを使ってるなんて、そちらの方がラブラブじゃないですかぁ~ヽ(´▽`)/
汚れたりして…ダメになったら替えるのじゃなくて、季節で替えて付けてみるのも楽しいかもしれないね。
ケイタイの機種変が安易にできないので、ストラップで気分転換っていいよね。

投稿: mayumayu*39 | 2008年10月31日 (金) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栗の和三盆ロールケーキ | トップページ | カボチャのロールケーキ »