« 魚屋路(ととやみち) | トップページ | クラブハリエ◎横浜限定パッケージ »

シロコロ♪リベンジ!

2週間前…B1グランプリ開催まさに同日、
厚木酔笑苑へシロコロを食べに行ったが、品切れでした。
前回の記事

優勝して以来、「シロコロ」は新聞・テレビなどで露出が多くなり、
更に食べたい気持ちが増し増し状態。
土曜日、また酔笑苑へ行ってきました。
※酔笑苑もシロコロがありますが、
B1グランプリの正式「厚木シロコロホルモン」を名乗っていません。

確実に着席&シロコロゲットのため、16時開店前を目指す。
15時45分に着いたが、もう店は開いていました!
もうこの時点で半分ちかく席はうまっており、
本当の開店時間の16時には満席となった。

ひゃぁ~、危なかった!

いつも早い時間は、孤独なオヤジが一人で飲んでたり…って
雰囲気なんですが(笑)、初めて来店しました~みたいな若い
カップルが多かったです。

シロコロを2皿、豚タン、カシラ…などなどをオーダー。
写真はシロコロしか撮りませんでした。。。

         シコロコ(タレ)です。
   Shirokoro1
        以前より量がたっぷり!?

      焼くとコロコロに膨らんできます。
   Shirokoro2
噛むとジュワ~っと甘い脂汁が口に広がり激ウマ♪
ケイタイで撮ったので画像はよくありませんが…sweat02

この日ばかりはカロリーなんて気にしません!
夕方の…まだ明るい早い時間だったので、少しは助かったかも。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

      【楽天】イベリコ豚ホルモン
  

 

|

« 魚屋路(ととやみち) | トップページ | クラブハリエ◎横浜限定パッケージ »

コメント

え~!?そんなに膨らむんですか??\(゜□゜)/
ワクワクしちゃいますね♪o(^▽^)o
シロコロ…、どこかで売ってないのかしら…(。。)(゜゜)ウンウン

投稿: ケセラ | 2008年11月18日 (火) 23時37分

厚木に住むものです。
念のために書いておきますが、酔笑苑のシロコロは
B-1とは関係ありません。
B-1のシロコロが食べれるお店は、ノボリが
立っていたり、B-1に協力しているお店です。
酔笑苑はノボリは立っていませんし、厚木シロコロ隊には
入っていないようです。一応念のために。

でも・・・美味しいですけどね(笑)

投稿: 通りすがり | 2008年11月19日 (水) 00時40分

cherryblossomケセラさんへcherryblossom

シロコロ、パンパンに膨らんで美味しいですよ!
お持ち帰りもできますけど、ケセラさんのところからだと遠いですもんね。。。


投稿: mayumayu*39 | 2008年11月19日 (水) 01時38分

cherryblossom通りすがりさんへcherryblossom

酔笑苑がB-1、厚木シロコロ隊とは関係ないことは知っています。
ちなみに、厚木シロコロ隊のサイトのリンク先…厚木市商店会連合会加盟店で厚木シロコロが食べられるお店として酔笑苑は紹介されていますよ。
http://www.anext.net/horumonmise.html

投稿: mayumayu*39 | 2008年11月19日 (水) 01時46分

えーっなんすかこれ(゜○゜;)
メチャクチャおいしそうなんですけどo(≧∀≦)o

焼き肉の内臓系って、いつまでも
噛みきれなくて・いつ飲み込めば
いいんだよぅ(´Д⊂とヨクなりますが、
コチラはどうなのでしょうか(?_?)

投稿: えみーる☆彡 | 2008年11月19日 (水) 19時38分

cherryblossomえみーる☆彡さんへcherryblossom

モツはじっくり煮込まないと噛み切れないですよね。シロコロは噛むごとの脂ジュワ~♪を楽しむ感じです。
あまりに美味しくてずっと噛んでいたい気分になります。笑

投稿: mayumayu*39 | 2008年11月19日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魚屋路(ととやみち) | トップページ | クラブハリエ◎横浜限定パッケージ »