« 東京ディズニーシー『ディズニーキャラクターダイニング』 | トップページ | 利平栗のモンブラン@グラマシーニューヨーク »

レジェンド・オブ・ミシカ

キャラクター・ダイニングのランチ後、マーメイドラグーンへ移動。
途中、ロストリバーデルタのハンガーステージ前で売っている
『ココナッツ味』のポップコーン(←前回買いそびれた)を購入。
ダメという人、美味しいという人…大きく分かれる味だけど、
私はとっても好みでした♪

「マーメイドラグーンシアター」で“アンダー・ザ・シー”を観てから、
姪っ子に付き合い、しばらくマーメイドラグーンで過ごす。

14時30分スタートの「レジェンド・オブ・ミシカ」の場所取り。
約1時間前に、朝ショーを見たリドアイルへ。
ここは、ミニーが降りて踊る場所です。
残念ながら中央のいいポジションはおさえられませんでした。。。
待ち時間を使って、「タワー・オブ・テラー」のFPを取りに行く。
スタンバイでも20分ぐらい。空いてます。

ショーがスタート。
いいお天気で風も無いので、今までで一番良く見えたかも。
街灯などがちょっと邪魔になるけど、リドアイルは見やすいです。

  Mythica1

       イマジネーションの精・ミッキーマウス
  Mythica2

誠実さの精・プルート       友情の精・チップ&デール
Mythica3 Mythica4

冒険の精・ドナルドダック     愛の精・ミニー
Mythica5 Mythica6
(笑いの精・グーフィーの画像無かったsweat02

下の姪っ子が誕生日なので、キャストに言ってHAPPY BIRTHDAY
ステッカーシールをもらい、胸に貼っていたら…
ミニーちゃんが気づいて「おめでとう♪」とジェスチャーで祝って
くれました。踊りながらなのに気づくなんてスゴイな~と感心。
↓その時のベストショット!
Mythica7 Mythica8
Mythica9 Mythica10

  リズムが溢れ心が一つになり…壮大なフィナーレを迎える。
  Mythica11

夫婦二人でまわるのと子連れとではペースが違うので、
ショー2~3つ観ただけなのに、もう15時です!
残り4~5つ観たいショーがあるので、今回アトラクションは無理。

更新が遅れ、だらだらとディズニーネタをアップしてます。
もうしばらくお付き合いくださいませ。coldsweats02

続く。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    【CD】ハーバーサイド・クリスマス 2008(送料込)
           

          【JTB】ホテルミラコスタ予約
         

      

      

|

« 東京ディズニーシー『ディズニーキャラクターダイニング』 | トップページ | 利平栗のモンブラン@グラマシーニューヨーク »

コメント

え~!?\(゜□゜)/まだ15時ですかぁ~??
な~んて、いつものmayuさんだったら、まだ午前中でしょうかねぇ~"ヘ(゜▽゜*)

チビちゃん連れ、思うように動けないんですよねぇ~
歩く速度もかなり違いますし、トイレのタイミングとか…(;^_^A

観たいショー、まだあるんですねぇ~
が、チビちゃん達、疲れて&飽きてくる頃じゃないかと…
果たして観れたのか?諦めたのがあるのか?チビちゃん達が意外とタフなのか?
楽しみに待ってます♪o(^▽^)o

シーのポップコーン、ランドと全然種類が違うんですね!
ココナッツ、私も好きかも♪(=^▽^=)

投稿: ケセラ | 2008年12月13日 (土) 00時20分

xmasケセラさんへxmas

クリスマス関連のショーが多くて、欲深くまわると…結構大変でした。
二人と違って、姪っ子が一緒だと移動もゆっくりだし、トイレ~!と言うタイミングもあるし。。。
チビちゃん二人は大人がびっくりするほどタフです。
ほとんど昼寝無し状態で頑張ってました。
シーのポップコーン、ブラックペッパーとかカプチーノとかココナッツとか…。好きな味が多いです♪
ココナッツ美味しいんですが、ポップコーンバケットを洗っても洗ってもニオイが取れずこまってます。

投稿: mayumayu*39 | 2008年12月14日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ディズニーシー『ディズニーキャラクターダイニング』 | トップページ | 利平栗のモンブラン@グラマシーニューヨーク »