« 今年のクリスマス | トップページ | 2009年スタート! »

イベリコ豚のWしゃぶしゃぶ

ファミレス『夢庵』で食べた期間限定メニュー。
正式名は忘れてしまいましたが、
「イベリコ豚のしゃぶしゃぶWセット(?)」を食べました。
(今はもう終わってると思います。。。)
 Iberikoteisyoku1
 Iberikoteisyoku2
だし汁に野菜・きのこ…を入れ、イベリコ豚をしゃぶしゃぶ。
ファミレスなので期待してなかったけど、なかなかいい肉です♪
豚をしゃぶしゃぶしてから、次はうどんを入れて食べます。
最後に、ご飯を入れタマゴを流し込み、雑炊で〆る。
肉食べながら御飯を少し食べてしまったので、雑炊はダシで
シャボシャボになっちゃいました~。

ついでに、もう1つ夢庵。
別の日に食べた「天ぷら定食ランチ」。
 Yumeantenpura
和えもの・豆腐のあんかけ・煮物の小鉢が3つ。
天ぷら盛り合わせ・漬物・味噌汁・ライス。

xmas先日アップした、甥っ子&姪っ子へあげたディズニーの
カウントダウンのツリー型のお菓子。
最後の25日には何が入ってるのか気になってたら…、
妹から携帯で画像が届きました。
お菓子が5つと、スノーマウスの缶バッチだったそうです。
          Grl_0001

 clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

今日で、年内のblog納めです。
楽天からの引っ越しなどもありましたが、
皆さんには引き続きお付き合いいただき感謝しております。

今年もあと5日。。。
来年も更に素敵な1年になりますよう、お祈り申し上げます。
良いお年をお過ごしください。

|

« 今年のクリスマス | トップページ | 2009年スタート! »

コメント

ファミレスもレベル高いですね~
しゃぶしゃぶ、〆にうどんと雑炊2回楽しめるってのも面白いです
blog納めですか、ラーメン納めは???
良いお正月をお過ごしください、来年もよろしくお願いします(^^)

投稿: ikefukurou2 | 2008年12月27日 (土) 19時23分

でかでかおにく。(@@)
すご~い。これで、一人前なのかな??
肉だけで、お腹一杯になりそう~。

そっか。ブログ納め。お正月、ゆっくり過ごしてください。
来年もよろしくね♪(^^)V

投稿: ぱんだ | 2008年12月28日 (日) 17時52分

なんとか年内にお邪魔出来ました!!ヾ(;´▽`A``

25日はバッチ入りでしたか♪
姪っ子ちゃん、辛抱強く待ってたのですね!エラい!!(^_^)ノ""""

よいお年を~!

投稿: ケセラ | 2008年12月31日 (水) 23時16分

cherryblossomikefukurou2さんへcherryblossom

格安ファミレスでも、あれこれと期間限定でメニューがあるので侮れないかも~。
しゃぶしゃぶ→うどん→雑炊、一人でも鍋が楽しめる内容でした。
blog納めの後ですが、厚木家でラーメン納めももちろんしました!
良いお正月をお過ごしください。

投稿: mayumayu*39 | 2009年1月 1日 (木) 12時38分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

アップで撮ってるので尚更大きく見えますよね?!
でも、意外と大きかったかも~。
これで、一人前だよ。一人でも鍋を楽しめる内容でした♪
ブログ納め…なんですが、コメだけ書きにきました。
良いお正月をお過ごしくださいね~。

投稿: mayumayu*39 | 2009年1月 1日 (木) 12時42分

cherryblossomケセラさんへcherryblossom

25日はお菓子5つとバッチでした。
小さい人形ぐらいは入ってるのかな?って期待してたんですけどね~。
姪っ子が毎日楽しみに開けていたのが想像できます。

ケセラさんも、良いお正月をお過ごしください。

※ワイン、立て替えていただいたままで年を越してしまい申し訳ないです…。sweat02

投稿: mayumayu*39 | 2009年1月 1日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年のクリスマス | トップページ | 2009年スタート! »