« ハーバーサイド・クリスマス★ミート&スマイル | トップページ | レジェンド・オブ・ミシカ »

東京ディズニーシー『ディズニーキャラクターダイニング』

ミート&スマイルが終わってから、ポートディスカバリーへ移動。
ホライズンベイ・レストラン』で少し早いランチ。

このレストランは、普通に食事するスペースと、
キャラクターがテーブルをまわる“キャラクターダイニング”と、
二通りあります。
今回初めて「キャラクターダイニング」で食事をしてみました。
  Horizonbay2

食事だけの場合は、セレクトファイブセット 1980円。
(メイン+スープorサラダ+ライスorパン+デザート+ドリンク)
キャラクターダイニングは、同じ食事内容で大人2940円。
4歳以上は必ずお子様メニュー1680円が必要となります。
  Horizonbay1

  私は、グリルドビーフ赤ワインとクリームのソース・ライス・
  つぶ貝のチャウダースープ・スペシャルデザート・コーヒー。
  Horizonbay3
     グリルドビーフ、赤ワインとクリームのソース
  Horizonbay5
         つぶ貝のチャウダースープ
  Horizonbay4
      スペシャルデザート(チョコロールケーキ)
  Horizonbay6

ダンナは、ビーフシチューとチキンのクリーム煮・
ライス・シーザーサラダ・チーズタルト・コーヒー。
Horizonbay9 Horizonbay10

  姪っ子のお子様セット。スープ・デザート・ドリンクは選択。
  つぶ貝チャウダースープとチョコレートケーキとミルクを選ぶ。
  料金upで、ミッキーのプレート付き(持ち帰り可)もあります。
  Horizonbay7

食べていると…ミッキー、ミニー、プルートが順番に回って来る。

姪っ子達は、キョロキョロして落ち着かず食事に集中できない。
大人の私でもそうだけど。。。coldsweats01
Horizonbaymicky1 Horizonbaymicky2
   大好きなミニーが来ると、チビちゃん達は大はしゃぎ!
 Horizonbayminnie1  Horizonbayminnie2
                   ほっぺにチュっ☆してもらう。
Horizonbayminnie3 Horizonbayminnie4
        プルートもかわいかったです♪
Horizonbaypluto1  Horizonbaypluto2

ミッキー達は順々にテーブルをまわっているので2周目も撮影。
最初のうちは大興奮だった姪っ子たちも、時間が経つと
感覚がマヒ(?)して、そばにキャラクターが近づいてきても
平然と食事してました。あのテンションはどこに。。。sweat02

子連ればかりなんだろうと、今迄利用したことがなかったけど、
お年寄りのグループとか、カップルとか…
子供がいなくても皆楽しそうに過ごしていました。
ちょっとお値段高いけど、確実にキャラクターと撮影できるので
利用する価値はありますね~。

続く。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    【CD】ハーバーサイド・クリスマス 2008(送料込)
           

          【JTB】ホテルミラコスタ予約
         

      

      

|

« ハーバーサイド・クリスマス★ミート&スマイル | トップページ | レジェンド・オブ・ミシカ »

コメント

おお。そうかぁ。
にしても、高いなぁ。(^^;)
キャラクター代なのよね。きっと。
でも、ミッキーミニーと会えるからいいのかもね。いいなぁ~。
ミッキーのプレート、ほしいなぁ。(私がっ。)(^^;)

投稿: ぱんだ | 2008年12月10日 (水) 09時03分

約1000円が撮影代ですか…(O.O;)(o。o;)
お子様セットは何歳まで利用出来るのでしょうかねぇ??f(^ー^;

私は旦那さまチョイスのチキンクリーム煮の方が好きかも♪
で~、デザートはmayuさんチョイスのかなぁ♪
なんて妄想が膨らみます!o(^-^)o

投稿: ケセラ | 2008年12月10日 (水) 18時22分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

元々のセットも1980円って高いゾ!って思うんですけど。。。
雨降ってショーが中止とか、パーク内でキャラクターと遭遇しないとか、…そんな時は奮発して利用するのも手かもしれません。
ミッキー型のプレート、かわいいですよね。
何も絵が入ってない真っ白または真っ黒のプレートが欲しい♪

投稿: mayumayu*39 | 2008年12月12日 (金) 17時04分

cherryblossomケセラさんへcherryblossom

一人1000円が撮影代ってことですよね。
パーク内だと競争して焦っての撮影になるので、ラクして撮るなら奮発する手段があるってことです。
お子様セット…何歳までかな?多分8歳ぐらいまでじゃないでしょうか…?!
このレストランでステーキ食べたの3回目なんですけど、今回のが一番カタかったです。weep 一番高かったのに。。。
ミラコスタのランチブッフェと悩んだのですが、姪っ子のキャラクター撮影を優先。クリスマスメニューのミラコスタランチも魅力的だったんですよぉ~。

投稿: mayumayu*39 | 2008年12月12日 (金) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハーバーサイド・クリスマス★ミート&スマイル | トップページ | レジェンド・オブ・ミシカ »