« プレゼント~いただきもの、おくりもの | トップページ | プリンターが壊れちゃった(涙) »

ディズニーもの、あれこれ。。。

入会しているファンダフルディズニーから来年のカレンダーが
届きました。
他に会員の特典情報もあれこれあって、年明けもまたパークへ
出掛けたい気持ちでいっぱいです。

<おもて>             <うら>
Funderfulcalendar1 Funderfulcalendar2
            これは2月のカレンダー
       Funderfulcalendar3

先日ハーバーサイド・クリスマスで買ったポップコーンバケット。
これで6個目。これからも増えていくんだろうなぁ。。。
Tdspop1 Tdspop2
          Tdspop3

ハーバーサイド・クリスマスの大きな缶のお菓子。
 Tdsgoods3
ミッキー型のおせんべいなどが何種類か入ってます。
かわいくて食べるのがもったいないなぁ~。
 Tdsgoods4

姪っ子&甥っ子にプレゼントしたツリー型のお菓子。
部屋の壁に飾って、クリスマスまでカウントダウンで1つずつ
お菓子を取り出すもの。結構大きいサイズです。
      Tdsgoods2
クッキーや飴など日替わりで出てくるようで、かなり好評♪
1番最後の25日には、いったい何が出てくるんだろう?
私も気になります。。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    【CD】ハーバーサイド・クリスマス 2008(送料込)
           

          【JTB】ホテルミラコスタ予約
         

      

      

|

« プレゼント~いただきもの、おくりもの | トップページ | プリンターが壊れちゃった(涙) »

コメント

6個目のバケットですか…(;^_^A
あ、一応、たためる物を選んでます??

ツリーのお菓子、中身が気になってガマン出来ないですっ!
25日の中身が知りたいです!!

投稿: ケセラ | 2008年12月20日 (土) 01時29分

cherryblossomケセラさんへcherryblossom

6個のうち、半分は3段のたためるバケットなんですけどね~。
ハロウィンやクリスマス柄は季節限定でしか持てないよなぁ。。。
で、来年は来年でかわいいデザインだと、また買っちゃいそうだし。

カウントダウンのお菓子、最後の25日だけ開け口がちょっと大きいので、何だろう?って気になっています。

投稿: mayumayu*39 | 2008年12月22日 (月) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼント~いただきもの、おくりもの | トップページ | プリンターが壊れちゃった(涙) »