« フラッグスカフェby4℃@横浜高島屋 | トップページ | ピエールマルコリーニ“PIERRE MARCOLINE” »

グラッチェガーデンズ★パスタペアセット

先日、車の定期点検に行った時、ディーラー近くでブランチ。

グラッチェガーデンズ

すかいらーく系のファミレスです。
パスタペアセットを注文しました。(税込2719円)
料理は二人分で、取り分けていただきます。

 【前菜の盛り合わせ
チキンタンドリーフリット・フォカッチャスティック・シーフードサラダ
 Graziegardens1

 【好きなパスタorピザ
 若鶏と舞茸のガーリックトマトスパゲッティ
 Graziegardens2
 本格・ピッツァマルゲリータ
 Graziegardens3

 【ドルチェの盛り合わせ】【バール
 いちごのティラミス・マロンのクレープ、ドリンクバー
 Graziegardens4

朝10時に入店し、軽く食事するつもりでしたが、
ペアセットにしたため、けっこうなボリュームになっちゃいました。
スイーツが、めちゃ甘。
案の定、私はギブアップ。ダンナがほとんど食べました。

  bread bread bread bread bread bread bread bread bread bread bread bread

 フローズンパーネ・フォカッチャ(48組入)【送料無料】
    

|

« フラッグスカフェby4℃@横浜高島屋 | トップページ | ピエールマルコリーニ“PIERRE MARCOLINE” »

コメント

へぇ~こんなファミレスあるんですね。
初めて見ましたヽ(゜Д゜)ノ

確かにボリューム満点ですね(*^^*)
この値段でこれだけ食べれればお得かも(人・ω・)☆

投稿: えみーる☆彡 | 2009年1月28日 (水) 18時37分

おはようです♪
おいしそうです。すごい、ボリューム満点。(^▽^)
ピザがとっても、気になります。チーズがとろけて。。じゅるり。

投稿: ぱんだ | 2009年1月29日 (木) 08時47分

グラッチェのフォカッチャ、焼きたてもっちりで好きなんですよ~o(^▽^)o
単品でガーリックフォカッチャとかを頼んでしまいます!
こんなセットがあるなら、食べに行こうかなぁ♪ヽ(゜▽、゜)ノ

投稿: ケセラ | 2009年1月30日 (金) 00時44分

cherryblossomえみーる☆彡さんへ cherryblossom

すかいらーくグループのイタリアン中心のファミレスです。
最初は、ピザorパスタ単品にドリンクバー付ける程度で。。。って思ってたら、ダンナがサラダ付けたいとか言い出したので、こちらのセットの方がお得かな?って欲張ってオーダーしちゃいました。

投稿: mayumayu*39 | 2009年1月30日 (金) 10時41分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

二人で行くと、パスタもピザも味わえるのでいいですね!
一人だと両方味わうことできないから、どちらか1つになっちゃいます。
思っていたよりピザが大きくてビックリでした。
美味しかったです♪

投稿: mayumayu*39 | 2009年1月30日 (金) 10時44分

cherryblossomケセラさんへcherryblossom

フォカッチャスティック、ガーリック味とチーズ味が入ってました。どちらもワインに合いそう~♪
このセット、多分期間限定で、今は無いと思います。
本来は、決まったパスタから2つのパスタをチョイスってモノだったんですが、この店舗では、メニューに載ってる中から好きなパスタorピザを選べたんです!
最初ダンナに選ばせたら、アナゴがのってるピザをチョイス…冒険しすぎなので却下。無難なマルゲリータに。

投稿: mayumayu*39 | 2009年1月30日 (金) 10時51分

私は 今日4/25 12:00時頃に 磯子中原店に行きました!お腹が空いていたので 楽しみにしていました… 頼んだのは サラダピザ… しかし 一枚目の食べてる途中で口の中で何か 噛みちぎれないものが…口から出してみると ビニールのパッケージみたいなのが出てきました!すぐ店員を呼んで説明したところ 作り直して持ってきてくれた後に店員が謝ってきたが その態度が最悪!!! 周りに人も多かったし 我慢していたが 最後帰り際でのレジでも店長だったが 謝る事すらなく 終わった! 店長という立場なら もう少し謝り方があると思う… とにかく 謝れない店長が 磯子中原店にいるので あそこには 皆さん 間違っても行かないで下さいね…! もう 1日不愉快です…

投稿: きよ | 2009年4月25日 (土) 21時35分

cherryblossomきよさんへcherryblossom

ご訪問&コメントありがとうございます。
接客がよくない店舗だったんですね。
店員さんの接客で、印象悪くなるってことありますよね。
お店に直接「お客様の声」として意見する方法もあり、改善されるのではないでしょうか?

投稿: mayumayu*39 | 2009年4月26日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラッグスカフェby4℃@横浜高島屋 | トップページ | ピエールマルコリーニ“PIERRE MARCOLINE” »