« ピエールマルコリーニ“PIERRE MARCOLINE” | トップページ | 下野牛ハンバーグ!勝牛東八幡店 »

節分。そして近況。。。

いろいろと忙しい毎日を過ごしており…更新が滞っております。
アップするものが溜まってきちゃってるんですが。。。sweat01

昨日は節分。
寒川神社で毎年買っている「福豆」と、具だくさん海鮮恵方巻。
  Setsubun2009
予約して購入したモノなんですが、マグロ・サーモン・イカ・アナゴ…
いろんな海鮮が入っています。太くて長くてかなりの量でした。

最近、車の試乗したりでディーラーを回っていました。
あと、プラズマTVを一回り大きいサイズに買い替えました。
他にラックシアター・ブルーレイも全てパナソニックで統一して購入。
ビエラリンクでつながり、以前よりも快適な環境となる。
裏の配線もスッキリ!
フルハイビジョンで録画できるのはホント便利です。

新居に引っ越したとき以来の大きな買い物が続き…、
正直精神的に疲れちゃってます。
体調もイマイチだし…down
しばらく…更新は…のんびりかなぁ~。
訪問は後程ゆっくり伺うので、ちょっとお待ちください。。。coldsweats01

|

« ピエールマルコリーニ“PIERRE MARCOLINE” | トップページ | 下野牛ハンバーグ!勝牛東八幡店 »

コメント

色々とお忙しいのですね~(。。)(゜゜)ウンウン
ものスゴい買い物の日々ですねっ!
確かに、大きな決断は疲れますよね…。

ゆっくりでも溜まった画を見せてくださいね♪(b^-゜)

私はこの週末に溜まった画を片付ける予定です!
気が向いた時にでも、読み逃げでオッケィですので、見てやってください♪o(_ _*)o

お身体、お大事にしてくださいませ。。。

投稿: ケセラ | 2009年2月 4日 (水) 22時50分

ご苦労様~。
一杯買い物。(しかも、大きいもの)を買ったんだね。
車、疲れるよね。買うの。。(^^;)
プラズマTVも、いいなぁ~。
家でまったりできるね。
恵方巻きおいしそ。じゅる。
家は作ったよ~。写真、撮り忘れちゃったけど。。中身、少ししか入ってない。。家の恵方巻き。。(==)

投稿: ぱんだ | 2009年2月 5日 (木) 10時09分

cherryblossomケセラさんへcherryblossom

車は計画していたけど、あれこれと悩み疲れました。
近況として…ちょっとアレコレ書き過ぎてしまった感があり、本文とコメを編集しちゃいました。ごめんなさい。

溜まっている画像は、特にたいしたモノ無いんですけど、細々と溜まってきています。^^;
ケセラさんは週末以降にたくさんアップ予定なんですね!楽しみにしています。

投稿: mayumayu*39 | 2009年2月 6日 (金) 11時10分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

元々、狙ってた車はあったのですが、他に乗ってみたら意外とよかった!って車が現れて…とっても悩みました。
近況として…ちょっとアレコレ書き過ぎてしまった感があり、本文とコメを編集しちゃいました。ごめんなさい。
恵方巻き、今年こそ作ろう!って気合入れてたんだけど、こちらも脱落。。。sweat02
ぱんださんの旅日記読みに、のちほど伺います♪

投稿: mayumayu*39 | 2009年2月 6日 (金) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピエールマルコリーニ“PIERRE MARCOLINE” | トップページ | 下野牛ハンバーグ!勝牛東八幡店 »