« ダイコン初収穫! | トップページ | ラーメン 『しんたけ』 »

BigBoy「高山にんにくフェア」

しばらく体調を崩しており、更新&コメが遅くなりました。
風邪がちょっと長引いてしまって…sweat02
ここはガツン!とニンニクパワーで復活せねばsign03

『Big Boy ビッグボーイ』

ちょうど「高山にんにくフェア」をやっていました。
字のごとく標高2000mの高地で栽培されたニンニクだそうです。
      Bigboy_ninniku1 

ホクホクにんにくサーロインステーキ 200g
スープバーセット(スープバー、ライスorパン) 1659円
+サラダバー 399円 +ドリンクバー 無料クーポン
 Bigboy_ninniku3
にんにくは下茹でしてから揚げており、旨みと甘みがたっぷりで
ホクホク香ばしい♪ゴロゴロと肉の上にのってます。
ソースは「ガーリックソース」。
ニンニクの香りたっぷりの醤油仕立ての和風ステーキソースです。

スープバーは3種類(野菜スープ・オニオンスープ・コーンスープ)。
サラダバーも、いろいろ種類あって楽しめました。
 Bigboy_ninniku2

お腹いっぱい肉とニンニクを満喫できました。
通常メニューはデミグラスソースかオニオンソースしかないので、
今回のフェアでは「ガーリックソース」を味わえよかったです♪

元気戻りました!
アップネタがたまっているので…更新頑張ります☆

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 青森県産フライドガーリック20g入×4パック送料込み
         

|

« ダイコン初収穫! | トップページ | ラーメン 『しんたけ』 »

コメント

なんだか不調が続いてますが、大丈夫なのですか!?
寒かったり暖かかったりも身体に堪えますよね…。
本当ににんにくで復活出来る程度ならよいのですが…、無理はしないでくださいね。

ホクホクにんにくゴロゴロですか~っ!
どなたかが喜びそうな光景ですね♪"ヘ(゜▽゜*)

そういえば…
グラマシーのはちみつとマスカルポーネチーズケーキ、2月いっぱいで終わりでしたぁ~
最終日に行ったら、ほんの20分前に完売したと言われましたぁ…(´;ェ;`)

投稿: ケセラ | 2009年3月10日 (火) 18時17分

にんにくとゆう文字に反応してしまいました彡(-ω-;)彡
体調崩されてたのですか~~(*_*;
ウチも今インフルエンザが大流行してて・
2学年連続学級閉鎖でてんてこまいです(>_<)。

無理せずお大事になさってくださいねヽ( `・ω・)ノ♪

投稿: えみーる☆彡 | 2009年3月10日 (火) 20時00分

随分カゼ長引いちゃったね..sad
にんにくパワー、いいね~punch
元気出そうsign01
私もニンニク好きだから食べたい~heart04

投稿: remi | 2009年3月10日 (火) 23時46分

こんにちわ。
風邪、大丈夫ですか??
無理をしないでね。
そうそう、にんにくでガツン☆といっちゃいましょう。(^^)
でも、すごいね、にんにくごろごろ乗ってるし。
私も大好きにんにく♪

投稿: ぱんだ | 2009年3月11日 (水) 13時01分

こんにちは~。
お身体大丈夫ですか?

ニンニク、がつんと効きそうですね!
この間、牛角で初めてニンニクを原型のまま食べました。
思いのほか食べられるんだ!って発見でした。
(原型を食べたことなかったんです、食わず嫌いで)

季節の変わり目は体調を崩しやすいですし、
無理をされませんように。

投稿: こあちゃん | 2009年3月12日 (木) 22時57分

ファミレスで、ここまで大胆にニンニク様を使ってくれるなんて涙が出そうです
BigBoy近くにできないかな~
スープバーも、サラダバーも・・・メインが出てくる前に腹いっぱいになりそうです

季節の変わり目は体調崩しやすくなるので気をつけてくださいね
これだけニンニク摂取したら大丈夫かな(^^)

投稿: ikefukurou2 | 2009年3月14日 (土) 16時46分

cherryblossomケセラさんへcherryblossom

体調はもう大丈夫なんですが、バタバタと忙しい毎日で、コメが遅くなりました。

にんにく…、普段家では青森産を使っているので、今回のニンニク(おそらく中国産?)は、後半香りが強すぎて飽きてきちゃった。
私もメニュー見てどなたかを思い出しましたよ。^^;
グラマシーのはちみつとマスカルポーネチーズケーキ、2月いっぱいだったんですね。。。
ほんの20分前って…すっご~く残念!感想聞きたかったです。。。

投稿: mayumayu*39 | 2009年3月17日 (火) 19時21分

cherryblossomえみーる☆彡さんへcherryblossom

ニンニクに反応…、笑っちゃいました。
二郎ちゃんファンは当然ですよね~。
体調の方はもう大丈夫です。ありがとうございます。
学校のインフルエンザ流行…えみーるさん、大丈夫でしたか?
私は移りやすくて、普段からマスクを心がけないとなりません。。。

投稿: mayumayu*39 | 2009年3月17日 (火) 19時24分

cherryblossomremiちゃんへcherryblossom

風邪のおかげで、先日は欠席で残念でした。
忙しいのもあって、blogもしばらくお休みしちゃったので…あとでゆっくり訪問しますね。
にんにくパワーなのか、食べた後はちょっとカラダがポカポカした感じが続きました。

投稿: mayumayu*39 | 2009年3月17日 (火) 19時26分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

風邪はもう大丈夫です!
ご心配いただいてありがとうございます。
風邪の場合にんにく…というより生姜の方がいいんでしょうね。
でも、にんにくって元気になりそうな気がするんだなぁ~。
にんにくゴロゴロ…ちょっとあり過ぎかも!^^;

投稿: mayumayu*39 | 2009年3月17日 (火) 19時29分

cherryblossomこあちゃんへcherryblossom

こあちゃん、久しぶりです~。
あっ、私はすっかり元気になりました!
こあちゃんの方はどうですか?
のちほど訪問させていただきます。

ニンニクの丸ごと、青森産だとホクホク美味しいんですけどね~。
ステーキには、カリカリとしたチップの方があうかもしれません。

投稿: mayumayu*39 | 2009年3月17日 (火) 19時34分

cherryblossomikefukurou2さんへcherryblossom

このメニュー見たとき、あまりのニンニク量で…連想したのはikefukurouさんでした。(*゚▽゚)ノ
コレ、定番メニューじゃないのが残念。
普段のメニューだとニンニク三昧は無いので…。
肉のサイズ小さい方にしたけど、スープバー&サラダバーがあるので十分でした♪
にんにくパワーなのか、おかげさまで今は元気です!

投稿: mayumayu*39 | 2009年3月17日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイコン初収穫! | トップページ | ラーメン 『しんたけ』 »