« 東京ディズニーシー★スプリングカーニバル | トップページ | 東京ディズニーシー後編 »

ホテルミラコスタ◇スペシャルランチブッフェ

午前中、2つのショーを見た後、
ホテルミラコスタの地中海料理『オチェーアノ』でランチ。
朝並んでいる間に、ミラコスタへ行って予約をしておきました。

Miracosta200906_1 Miracosta200906 Miracosta200906_2

予約できたのが、12時50分からのランチ。
『フェアリーズ・プリマヴェーラ』終了後、時間が少しあるので
ディズニーシープラザでミッキーと写真撮影をする。
       Blog5363

  地中海料理 『オチェーアノ
  Oseano200906_1

        Oseano200906_2

今回の席は、「シェルルーム」。
前回座った「パールルーム」の方が落ち着いていたなぁ。

スプリングカーニバルスペシャルランチブッフェ 大人一人3500円。
ドリンクは別料金。
私は、ファンダフルディズニーカードを提示し、
プレゼントドリンクの「アイスラベンダーティー」を。

        「アイスラベンダーティー」
        Icetea_1
ミッキー型に細工されたブドウがのってて、かわいい~♪
Icetea_2 Icetea_3

お花畑をイメージしたブッフェ台には色鮮やかなお料理の数々。
Oseano200906_3 Oseano200906_4

地中海料理のお店なので、シーフード類はとっても美味しい。
本当は白ワインを優雅に飲みながら食事したいところです。
  Oseano200906_7

以前食事した時は、スープは2種から1つを選びテーブルサービス
でしたが、今回は自由に取りに行けるようになっていました。

温かいコーンポタージュスープと冷製グリーンピーススープ
Soup1 Soup2

お肉のカービング。6月はイベリコ豚ロースト、ラベンダーソース。
とろけるような柔らかいお肉。口の中にラベンダーの香りがフワッと。
(ピンボケしちゃってました…sweat01
  Iberiko

他にちょこちょことお料理を。前回お腹いっぱいでスイーツがあまり
食べたれなかったので、少なめに食べました。
Oseano200906_8 Oseano200906_9

スイーツコーナー。スプリングカーニバル、ティンカー・ベルの飾り
Oseano200906_5 Oseano200906_6

マンゴー、青りんご…たくさんのフルーツを使ったスイーツがずらり。
  Oseano200906_10
  Oseano200906_12
  Oseano200906_13

目の前で作ってくれるメレンゲの温かいスイーツ(名前不明)
  Oseano200906_11

ランチが終わる頃、ホテルの方に
14時半の「レジェンド・オブ・ミシカ」、テラス鑑賞をすすめられた。
今回ミシカは見る予定なかったのですが、せっかくなので5~10分程
見てから店を出ました。
  Oseano200906_14
始まってからゆっくりと出て、テラス出入口付近に立ったのですが、
ここからだと中心にスピーカーがかかってしまいます。
ちゃんと見る場合は、10分前ぐらいからテラスへ案内されるので、
すぐに出てハーバー寄りの位置に立った方がいいかもしれませんね。

ちょっと長くなってしまったので、続きは次回に。。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
   

 東京ディズニーシー スプリングカーニバル 2009
        

|

« 東京ディズニーシー★スプリングカーニバル | トップページ | 東京ディズニーシー後編 »

コメント

う~ん、今回も豪華ランチでしたかぁ~
ドリンク付いて欲しい値段ですね~f(^ー^;

お肉も美味しそうですが…、やっぱりスイーツゾーンに釘付けです♪(≧▽≦)ゞ
ティータイムにスイーツブッフェとかやってないんでしょうかね?

投稿: ケセラ | 2009年6月10日 (水) 22時32分

cherryblossomケセラさんへcherryblossom

ドリンクが別料金なのが悲しいです。せめてコーヒーか紅茶を付けてほしい~。
スイーツゾーンは、どれもトライしたくなっちゃうぐらいキレイに並んでいて。。。
1つが小さめなので、数は食べられた方かもしれません。
スイーツブッフェはやってないみたい。
ディズニーランドホテルでやってる、25食限定のアフタヌーンティーセットが気になってます。サンドウィッチやスコーン、スイーツが三段になってて、とっても美味しそうです♪

投稿: mayumayu*39 | 2009年6月12日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ディズニーシー★スプリングカーニバル | トップページ | 東京ディズニーシー後編 »