« ホテルミラコスタ◇スペシャルランチブッフェ | トップページ | 鈴木味噌ラーメン店 »

東京ディズニーシー後編

ランチが終わって、14時30分過ぎ。
パーク内の花々をちょっと撮影。

  Tdsspring3

Tdsspring4 Tdsspring5

Tdsspring7 Tdsspring8

S.S.コロンビア号前、ドックサイドステージで
15時15分からの『オーバー・ザ・ウェイブ』を見る。

  Overthewave1

Overthewave2 Overthewave3

  Overthewave4

Overthewave5 Overthewave6

Overthewave7 Blog5386

Overthewave9 Overthewave10

  Overthewave11

  Overthewave12

この時点で、まだ1つもアトラクション乗ってなかった。。。gawk

向かったのは、ヴェネツィアン・ゴンドラ。
こちらもキレイな花で飾られていてロマンティック♪
15分ぐらい並んで、乗れました。
Gondora1 Gondora2
Gondora3 Gondora4
        Gondora5

17時15分から「ビッグバンドビート」を見る。
その前に少し時間があったので、「タワー・オブ・テラー」へ。
スタンバイで待ち無し。

「トランジットスチーマーライン」に乗り、ロストリバーデルタへ向かう。
 Tds1 Tds2 Tds3

「インディ・ジョーンズ・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮」に乗る。
こちらもスタンバイで待ち無し。

最後に、「マーメイドラグーンシアター」に入る。スタンバイ待ち無し。

結局、アトラクションは5つだけでしたが、どこも空いててスイスイ。
FP、1度も使わずに済みました。

キャラと一緒に写真撮ったのは、ミッキー・ミニー・ドナルドダック。
シーは、ランドに比べると…、
頻繁にキャラと遭遇するし、楽に写真撮れますね。

Tds4_0906 Tds5_0906

 Tds1_0906 Tds2_0906 Tds3_0906

翌日、仕事があるので、
「ブラヴィッシーモ!」を見ずに早く帰りました。

本当は、随分前に姪っ子達とディズニーランドに行く予定だった
のですが、妹家族と都合あう日はことごとく雨。。。
延期→延期…となっている状態。
近々、晴れた週末にランドに行こうと思ってます。
姪っ子が、モンスターズインクを楽しみにしているので、
頑張ってFP取らないとなぁ~。runsweat01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
   

 東京ディズニーシー スプリングカーニバル 2009
        

|

« ホテルミラコスタ◇スペシャルランチブッフェ | トップページ | 鈴木味噌ラーメン店 »

コメント

タイミングがよいのか、いっつも充実してますよねぇ~
行きなれてるからってのもあるのでしょうかね…?

モンスターズインク、楽しそうですよね♪
私も行きたいです!

投稿: ケセラ | 2009年6月12日 (金) 19時57分

cherryblossomケセラさんへcherryblossom

ランドに新アトラクションできたばかりなので、シーの方が空いてると思います。しかも平日だし。。。
秋はシーに新アトラクションができるので、状況は逆転するかもしれません。今年はシーでもハロウィンイベントがあるので尚更です。
あっ、モンスターズインク…乗ってきました!
後日アップします。scissors

投稿: mayumayu*39 | 2009年6月16日 (火) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホテルミラコスタ◇スペシャルランチブッフェ | トップページ | 鈴木味噌ラーメン店 »