« 旅行の〆は松阪牛!『一升びん本店』 | トップページ | ホテルミラコスタ◇スペシャルランチブッフェ »

東京ディズニーシー★スプリングカーニバル

先週、ディズニーシーに行ってきました。
ダンナが急遽休みが取れたので、平日に行けてラッキー♪
姪っ子は幼稚園に通い始めてるので、一緒に行けません。
今回は、ダンナと二人で。

現在シーでは、宿泊者対象に「アーリーエントリー」を実施中。
1時間早く入る人達がいるので、早く並んでも仕方がないなぁ~
と思いつつ、朝一番の「ミート&スマイル」を見る為に…
リドアイルの席を確保するには、やっぱり少しでも早く並ばないと!

この日は10時開園。
2時間前の8時に到着。前から2番目に並ぶ。
9時、アーリーエントリーの人達が続々と目の前で入っていく。crying
あ~ぁ、ツライ瞬間です。。。sweat02 私達はあと1時間並ぶんだぁ…。

  開園間際、キャラたちが並んでるゲストに挨拶♪
  前の方だったのでよく見えます!
  Tds200906_1
Tds200906_2 Tds200906_3

開くと同時に、ドーッと皆ダッシュ。dash
席取りはダンナに任せました。

入口には、フェアリーズ&スプリングカーニバルの飾り。
Tdsspring1 Tdsspring2

リドアイルは、ほとんどアーリーの人々で埋めつくされていた。
何とか中央寄りに席を確保。
でも、いつものように通路沿い前列は取れず…。
私が後から到着した時点では、リドアイル入場は制限されていた。
早くに並んでなかったら、危なかったです。sweat01

  10時30分、『ミート&スマイル』スタート。
  Meet200906_1

25thヴァージョンは終わっているので通常のミート&スマイル。
Meet200906_3 Meet200906_2

  ミッキーたちのダンスショー
  Meet200906_4

今回の席は、ミニーチームです。
Meet200906_5 Meet200906_6

ダッフィー動きがスローで、かわいい~♪
Meet200906_7 Meet200906_8
  Meet200906_12

他にジーニー・チップ&デール・ピノキオ・マリー・スティッチ……
約25分の楽しいひととき。catface
Meet200906_9 Meet200906_10

  そして、船に乗り込み…
  Meet200906_13

  去って行きました。。。
  Meet200906_14

そのままリドアイルに残って、
11時50分の『フェアリーズ・プリマヴェーラ』を見ることに。
思ったより立ち去る人がいて、もっと中央の見やすい場所に移動。

  11時50分、『フェアリーズ・プリマヴェーラ』スタート。
  最初は、海上にティンカーベルたち…妖精が登場。
  Spring200906_7

  最初は「フランスユニット」。マリーの登場です。
  Spring200906_1

  次は「スプリングユニット」。ミッキー&ミニーのダンスが続く。
  Spring200906_3

  ミッキー&ミニーはココから船に乗り海上へ。
  Spring200906_4

フィナーレは、「イタリアユニット」のグーフィー。
黄色いハンカチを振りながら、楽しいダンス。
Spring200906_5 Spring200906_6

昨年もちょうど6月上旬の平日にスプリングカーニバルを見ました。
東京ディズニーシーのイベントで一番好きheart04
花がたくさんで、パークを歩くだけでも楽しいです。

午前中は、この2つのショーで終わってしまいました。
次回はランチを紹介します。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
   

 東京ディズニーシー スプリングカーニバル 2009
        

|

« 旅行の〆は松阪牛!『一升びん本店』 | トップページ | ホテルミラコスタ◇スペシャルランチブッフェ »

コメント

お、旦那さんと二人でディズニーランド。いいですね~。デート♪だぁ。(家は必ず子供付きだからなぁ。)
平日っていいですよね。
すいていましたか??やっぱり、混んでいたのかな??

投稿: ぱんだ | 2009年6月10日 (水) 16時49分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

本当は姪っ子達と行く方が楽しいんですけどね。
でも、姪っ子いなくてダンナと二人きりだと、自分がミッキー達と写真撮るのに夢中になってて…後で写真見て笑えます。coldsweats01
週末と違い、やっぱり平日は空いてて…(←シーだからかもしれないけど)、ゆっくりできますね♪

投稿: mayumayu*39 | 2009年6月10日 (水) 18時49分

アーリーエントリーですかっ!?
それは切ないです…(*´д`;)
25周年、終わっちゃったんですねぇ~
結局、パレードを観に行けなかった…(;^_^A

それにしても、旦那さまはいつもお休みが突然ですよねぇ~
相変わらず、お忙しいんですか?

投稿: ケセラ | 2009年6月10日 (水) 22時24分

cherryblossomケセラさんへcherryblossom

前もってわかっていたら、素泊まりでいいのでホテルに泊まってアーリーエントリー利用したかったです。前夜22時頃に連絡あって急遽翌日行くことになったので…バタバタでした。
パレード「ジュビレーション!」は、今年もやってるので見るチャンスはまだありますよ~♪
ダンナは相変わらず忙しいです。週末も休出したりしているので、仕事の合間に休みを作ってるようですが、計画が立てられないので困っちゃいます。

投稿: mayumayu*39 | 2009年6月12日 (金) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅行の〆は松阪牛!『一升びん本店』 | トップページ | ホテルミラコスタ◇スペシャルランチブッフェ »