« TDL♪モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク” | トップページ | グラマシーニューヨーク「マンゴーロール」 »

TDL☆ショー・パレード・グッズ編

早いランチの後、姪っ子が乗りがった「ジャングル・クルーズ」へ。
1時間待ち。
これだけどこも混んでいると、1時間待ちは短い方です。

Jungle_1 Jungle_2

この日、スティッチ「魅惑のチキルーム」が休止中で残念。

どこも人・ヒト・ひと…。もう動員数多いもの狙うしか無理。
蒸気船マークトウェイン号に乗り込んでみる。

降りた頃、そろそろ『ジュビレーション!』の席取りの時間。
25周年と違い、停止がなくなったそうなので、
フロートの止る位置を気にしなくていい。
ウェスタンランド~シンデレラ城近くの場所を押さえました。

  15時スタート「ジュビレーション!」
  Jubilation_1
Jubilation_2 Jubilation_5
Jubilation_8 Jubilation_9
  Jubilation_10
Jubilation_11 Jubilation_12
  Jubilation_13
 Jubilation_14 Jubilation_15

  16時30分「ミニー・オー!・ミニー」を観る。
  (約50分前ぐらいから並んで入る…。)
  Minnieohminnie_1
Minnieohminnie_2 Minnieohminnie_6_2
  Minnieohminnie_5
  Minnieohminnie_8

これだけ混んでいると、ミッキーたちキャラとの遭遇は全く無し。
朝のグリも無かったのかな?(runsweat01 のでわからないけど…)
「スーパードゥーパー・ジャンピングタイム」も早くに入場制限。
なので今回は諦めました。
夕方で…もうクタクタです~。crying
ちょっと前に行ったシーとはえらい違い。down

「ミート・ミッキー」も、何度行っても待ち時間が80分以上。
開園1発目に、「プーさん」でなく「ミッキーの家」を選択して
おかなかった事が失敗。悔やまれます。。。

少し早めに、シンデレラ城近くで夜のパレードの場所取り。
シートを敷いて、ハンバーガーなどテイクアウトして
食べながら待ちました。
かなりベストポジションをおさえられました♪

19時30分、「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」スタート。
  Electrical_parade_1
  Electrical_parade_3
Electrical_parade_4 Electrical_parade_5
Electrical_parade_7 Electrical_parade_8
Electrical_parade_12 Electrical_parade_13
  Electrical_parade_14

パレード終了後、「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」へ。

再び、「ミッキーの家」に行ってみる。
いつも、閉園間近になると空いてくるので、並んで入っていましたが、
この日は全く空かず。weep
下の2歳姪っ子が眠ってしまったので、諦めました。
「ビッグサンダーマウンテン」のFP残っていたけど、こちらも諦め。

実は、私…
数日前から風邪をひいて37度5分前後の微熱が続いていました。
当日も熱あったのですが、これ以上予定を延ばすのも…と強行。
激混みの中、薬を飲みながら…最悪のコンディジョン。
かなりツラい1日となりました。
でも、それなりに楽しんで、目的達成できたかな。

ribbon Goods編 ribbon
       ~今回のランドと、先日行ったシーで買ったモノ

  [TDSで購入]
  ミッキーのTシャツ、缶クッキー、ミッキー型ヘアクリップ…
  Tdsspring

 [TDSで購入]
 2009年スプリングカーニバル・スーベニアバケット
 Tdsspringbaketsu1 Tdsspringbaketsu2
蓋にミニー。3段ポップコーンバケツです。
シーのポップコーン、カプチーノとココナッツ味が無くなってた…。

  [TDLで購入]
  モンスターズ・インクのクッキー(クリップ付き)
  Tdlmonsters

 [TDLで購入]
 新しいプーさんのポップコーンバケット
 Tdlpooh1 Tdlpooh2
私は蓋にミッキー顔の新しいバケットが欲しかったんですけど、
ウチのダンナが、プーの方がいいと言うので…。coldsweats01
……我が家のバケツ、いったい幾つになっているのか!?
あっ、ランドに新しい味“しょうゆバター”が。長~い列でした。

ファンダフル・ディズニーのプレゼント。(ミッキー型のミラー)
期間中パークでメンバーズカードを提示するともれなくもらえます。
Funderfulgoods2 Funderfulgoods1

残りを一気にアップしたので、ちょっと長くなってしまいました。

他のグルメネタ、旅行ネタが、たまってしまっているので、
ペースあげて頑張って書いていかないと…sweat02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

モンスターズ・インク ― オリジナル・サウンドトラック
      

東京ディズニーランド ジュビレーション!
      

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
   

|

« TDL♪モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク” | トップページ | グラマシーニューヨーク「マンゴーロール」 »

コメント

ショー観覧、調査と経験の積み重ねがなせる技なのでしょうね♪(・ω・;ゞ⌒☆
そんなに混んでても、“人垣の間から撮影しました”的な画がないですよね!
TDLもSも、mayuさんと行きたいです♪(=^▽^=)
で、バケット…、もう数や保管方法は聞かないコトにしましょうかね?ね!ヾ(;´▽`A``

投稿: ケセラ | 2009年7月 4日 (土) 02時20分

cherryblossomケセラさんへcherryblossom

パレード、なかなか希望の場所で観れないんですけど…、今回は停止無いパレードだったのでどこでもよくて、ただ逆光だけ注意して場所取りました。
最前列に座るには…だいたい1時間以上前に場所取れば大丈夫なんですが、暑さ寒さが厳しい季節はツライですね。
バケットの数…ちゃんと数えてなくて…。sweat01
毎度かわいいの売り出すもので、ついつい買ってしまうんです。。。

投稿: mayumayu*39 | 2009年7月 7日 (火) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TDL♪モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク” | トップページ | グラマシーニューヨーク「マンゴーロール」 »