« 東京ディズニーシー後編 | トップページ | TDL♪モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク” »

鈴木味噌ラーメン店

海老名ビナウォーク「全国ご当地ラーメン処」にある
味噌ラーメン専門店。
喜多方ラーメン「大安食堂」の後、今年3月にオープンしました。

  『鈴木味噌ラーメン店』
  Suzukimiso_1

  この日は運良く、味玉無料のサービスがありました♪
  Suzukimiso_2

  味噌ラーメン 750円
  Suzukimiso_3

丸みをおびた深いドンブリで、見た目よりもボリュームがあります。
炒めたモヤシなど野菜がたっぷり。
味噌は白味噌ベースかな?複数の熟成味噌をブレンドしている。
味はとってもマイルド。
北海道出身のウチのダンナ、
「懐かしい味がする…」と喜んで食べてました。
メンマ、海苔、大きなチャーシュー…。
自家製麺は中太縮れ麺。

なかなか美味しかったです。
ココはまた食べに入りたいな~。

  noodle noodle noodle noodle noodle noodle noodle noodle noodle noodle noodle noodle 

   

首都圏+全国のラーメン厳選300軒 ザ・ラーメン検定
          

|

« 東京ディズニーシー後編 | トップページ | TDL♪モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク” »

コメント

お、評価よいですねぇ~
海老名行きの電車はよく乗るんですが、終点まではなかなか…
たまには、行ってみようかなぁ♪o(^▽^)o

味玉、普段は150円ですかっ!?
なんと挑戦的なぁ…(O.O;)(o。o;)

投稿: ケセラ | 2009年6月20日 (土) 23時49分

cherryblossomケセラさんへcherryblossom

細かいことを突っ込むといろいろありますが、まぁ美味しい味噌ラーメンのお店でした。
海老名のラーメン処も様変わりしたので、今度終点まで乗って食べてみてください。
味玉…150円!別料金だったら付けないです。
もともと基本の味噌ラーメンが750円ですからね~。もれなく味玉は付いてて欲しいです。

投稿: mayumayu*39 | 2009年6月23日 (火) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ディズニーシー後編 | トップページ | TDL♪モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク” »