« 誕生日ランチ♪横浜「カリュウ」 | トップページ | 梅干し&家庭菜園 »

バースデーパスポート@横浜ワールドポーターズ

インターコンチネンタル「カリュウ」ランチの日は、
横浜まで車で出掛け、横浜ワールドポーターズに駐車。

ワールドポーターズの、
HAPPY EVERY BIRTHDAY(ハッピー・エブリ・バースデー)」という
誕生日特典を利用すると、駐車場が1日無料になります。

特典は、誕生日前後1日、計3日間が対象日。
まず、2Fのインフォメーションカウンターで誕生日をエントリー。
バースデーパスポートを発行してもらいます。

そして、マグカップor花束型ミニタオルのプレゼント。
マグカップは、パリ・ロンドン・ニューヨークの3種類からチョイス。
もちろん、Parisで♪

      バースデーパスポートとマグカップ
      Wp_gift

駐車場は、平日以外の土日祝でも終日無料になる。
これが1番メリットあるかも!
エントリーの時に駐車券を渡すと無料処理してくれます。

バースデーパスポートを提示すると、
対象ショップでいろいろなサービスを受けられます。

ランチの後、ショッピングを楽しむ。
せっかく車なので重い食器などを購入したり、服を買ったり…。
そして、歩き疲れたところで、スイーツタイム。  

  

dessert cafe CAKE MANIA

ケセラさんのblogで何度か拝見してます。
バースデー特典は…
ケーキ注文時パスポートを提示すると、マニアプレートサービス!

  「エキゾチック」 450円
  Cake_mania_1

ケーキ1つ選ぶと、豪華なプレートに♪
チョコとストロベリーのアイス+フルーツの盛合わせ。

  ブレンドコーヒー 441円
  Cake_mania_2

白を基調としたポップな店内は、若い女性客で満席。
私ぐらいの年齢になると、落ち着く空間ではないなぁ。。。
しかも、入口すぐの席で真後ろに待ちの列があって視線が…。sweat01
窓側の方に座ると、また印象も違うんでしょうね。

  

夕食は、そんなにお腹が空いていないので…
同じくワールドポーターズ内の回転寿司を少しつまんで帰る。

まぐろ問屋 三浦三崎港

ケイタイで何皿かを撮ったので、少しだけ紹介。

キンメ        アジ         つぶ貝
Pa0_0007 Pa0_0009 Pa0_0005
大とろひっかき   アジたたき     しこイワシ
Pa0_0006 Pa0_0010 Pa0_0008

三崎港直送と言うだけあって、まぐろはなかなか美味しかった。
キンメも美しくて…合格!

  

今回の誕生日は、ホテルやワールドポーターズの特典を
たくさん利用させていただきました♪
次回利用できたら…次はロンドンのマグカップにしようかな。catface

2009年7月現在のサービスの為、今後変更の際はご了承ください。※  

  

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

  

    

    8800円のプレミアムディナー

|

« 誕生日ランチ♪横浜「カリュウ」 | トップページ | 梅干し&家庭菜園 »

コメント

寿司のネタが他の回転寿司とは違いますね~ 新鮮で肉厚ですね~

先日厚木の246沿いの 博多天ぷら行きました!気になってはいたのですが!! 揚げたてを順番に出してくれるのが良いですね~

投稿: Yスヌ | 2009年7月25日 (土) 09時39分

なるほど、こういう情報はキチンと下調べしておかないと損ですよね
少しのことだけど、凄く得したようなというか祝ってもらったような気になりますね
うちは、いつも行き当たりバッタリなので、とうていこういうのは無理なのだ(-_-;)

投稿: ikefukurou2 | 2009年7月25日 (土) 10時47分

遅ればせながら..誕生日おめでとう♪

ホテルにしろワールドポーターズにしろ
こんなサービスがあるなんて知らなかったぁ!

私もいつか利用しようっと^^

横浜も駐車場代は高いし、タダなら思う存分
遊べていいよね! こういう情報は有難い!

投稿: remi | 2009年7月29日 (水) 09時56分

すっごーいヨイ情報をありがとうございますhappy02
誕生日は娘でも大丈夫でしょうかねsign02
来月、娘のおねだり品を買いにランドマークに行くのでちょうどよいかもlovely
ケーキマニア、プレートかわいいですよね~
ここはバースディケーキのオーダーも受けてくれるので、ちょっと下調べに行ってみますheart02
ワールドポーターズは、平日だとガラガラでのんびり出来るんですけどね~
Y150だから余計に混んでいるのかもしれませんねcoldsweats01

投稿: ケセラ | 2009年7月29日 (水) 21時46分

おはよう。
いいね~。誕生日の得点かぁ。
ほんと、いっぱいつくのね。
私も調べてみようかなぁ。
まぐろも、うまそう♪

投稿: ぱんだ | 2009年8月 3日 (月) 07時25分

cherryblossomYスヌさんへcherryblossom

そうですね。寿司ネタ、けっこう厚めにカットしてありました。

>先日厚木の246沿いの 博多天ぷら行きました!気になってはいたのですが!! 揚げたてを順番に出してくれるのが良いですね~

もしかして、厚木家のすぐ近くのお店?
私も気になってるんですが、あそこまで行くとやっぱり厚木家へ入ってしまうんです。
機会があったら食べてみますね~♪

投稿: mayumayu*39 | 2009年8月 3日 (月) 16時48分

cherryblossomikefukurou2さんへcherryblossom

1年に1回のバースデーサービスなので、いろいろ探して吟味して…。笑
あとで知ると悔しい思いするので下調べはしっかりしています!
知らないところで…まだまだいろんなサービスがあるんだろうなぁ~。
厚木家でも味玉とかチャーシュー増しとか、バースデーサービスしてほしいかも。^^;

投稿: mayumayu*39 | 2009年8月 3日 (月) 16時57分

cherryblossomremiちゃんへcherryblossom

ありがと~♪
また、年とっちゃったよぉ。。。weep

ずっと前に、remiちゃんもインタコンチで食事したりしてたから、知っているかと思ってました。
会員になってから今回初めて利用したんだ。
なかなか内容良くて、また次回利用してみたい!って思いました。
あっ、デニーズの…。
随分前に解約してて「あっ!」と思い出して再度登録したんだけど間際で間に合わなかった。なのでパンケーキ食べられなかったんだぁ。

投稿: mayumayu*39 | 2009年8月 3日 (月) 17時03分

cherryblossomケセラさんへcherryblossom

特に年齢のこと書いてなかったので大丈夫かと思いますが、一度確認されてからの方がいいかもしれません。
駐車場が1日無料ってのだけでも十分嬉しいサービスです♪
ランチの後、ダンナは仕事に戻ってしまったので、夜の待ち合わせまで一人で横浜をブラブラ…。
そんな中、一人でケーキマニアに入って一人でバースデーパスポート提示して…。とっても寂しげな女に見られたかもしれません。coldsweats01
一人でポケモンセンターにも行って、しっかりバースデー特典を利用してきました!笑

投稿: mayumayu*39 | 2009年8月 3日 (月) 17時09分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

検索すると…いろいろ誕生日特典があるお店、見つけられると思いますよ!
私は…この他にも「BigBoy」というハンバーグのお店から500円割引のハガキもらって食べに行ってきました。
行きつけの美容院からも30%オフのバースデー特典ももらったよ!

投稿: mayumayu*39 | 2009年8月 3日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日ランチ♪横浜「カリュウ」 | トップページ | 梅干し&家庭菜園 »