« かもめ丸 「ぬまづ丼」 | トップページ | 眠雲閣落合◎食事編 »

湯ヶ島温泉◆眠雲閣落合

沼津で昼食後、中伊豆方面へ。
今回の宿は、天城湯ヶ島温泉です。

今回はホント急で、ダンナが突然休みを取ったため、
当日、出掛ける間際に宿を探し…予約する。
平日だと比較的空いているので、お得なプランを探せました。

やっぱり部屋に露天風呂が付いてるのがいいなぁ~と
パソコンで検索したところ、
平日1日1組限定“一名分が半額”プランを見つけました。
露天風呂が付いて、一人15750円!
以前泊まったことあるので、失敗はないかな?と思い予約。

      湯ヶ島温泉 『 眠雲閣 落合

       Ochiai
 Ochiai_1
 Ochiai_2

チェックインは15時。
ホテルスタイルの宿で、仲居さんや部屋への案内は無し。

本館の露天風呂付き客室です。
偶然、2年半前に泊まった時と同じ部屋でした。
フロント前で、女性は好きな色浴衣を選びます。
Ochiai_4 Ochiai_3

部屋のお風呂は源泉かけ流し。
以前泊まった時より、露天風呂の目隠しが工夫されていた。
(以前は、すだれが掛かってた…)
こっちの方が開放感があって良いです。

 Ochiai_5
Ochiai_8 Ochiai_9
 Ochiai_6
       Ochiai_7

以前のblog→2006年11月「眠雲閣落合@天城湯ヶ島温泉

部屋のお風呂は言うことなし!
お風呂のすぐ横にイス&テーブルが移動しており便利。
部屋は…畳の老朽化が気になりました。。。

かれこれ、もう2ヶ月も前の旅行記事なんですが…
緑の山々が気持ちがいい、温泉に快適な頃。
とっても気持ちがいい温泉でした。

次回は食事編。

  spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa spa

          眠雲閣 落合 JTB
        

          眠雲閣 落合 じゃらん 

          

 

|

« かもめ丸 「ぬまづ丼」 | トップページ | 眠雲閣落合◎食事編 »

コメント

記事見に行ったら私がコメしてましたぁ~!
もう、2年以上もこうしてやりとりしてるんですね♪o(^▽^)o
mayuさんの旅行ネタは私には刺激的なモノばかりです!
いつかこんな旅行が出来たらなぁ~と憧れが詰まってます♪
お食事も楽しみです!

投稿: ケセラ | 2009年7月 7日 (火) 22時52分

おはよ。
私も2年前の記事、見に行ったら、私のコメ、なかった。(がっくり。(^^;))
でも、前と同じ部屋ってすごいよね~。
何かの縁なのかな。1日1組のプランが取れちゃうなんて、それも、すごいなぁ。
食事も前と同じだったりして。。(それは、違うかぁ。(~▽~)

投稿: ぱんだ | 2009年7月 8日 (水) 09時43分

cherryblossomケセラさんへcherryblossom

昔のコメを見ると…長くやりとりしている方は数人になってしまったなぁ~。
ちょっとさかのぼってみたら…ケセラさんの初コメは2006年10月14日の六角家でした。catface
2年半以上のお付き合いなんですね~。これからもどうぞ宜しくです。
私の旅行記なんて…食い意地張ったグータラ旅行ばかりですが。。。coldsweats01

投稿: mayumayu*39 | 2009年7月 9日 (木) 17時30分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

ぱんださんの初コメはいつだったっけ…?と、さかのぼってみたら、2007年7月27日「梅の土用干し」に初コメントいただいてました。ちょうどその前後に北海道旅行記をいっぱい書いてたので、ぱんださん見つけてくれたみたい。happy02
今まで同じ宿に再度泊まるってなかったんですけど、今回は珍しくリピで、しかも偶然同じ部屋だったのでビックリでした。
1日1組のプラン…。空いててよかった~。

投稿: mayumayu*39 | 2009年7月 9日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かもめ丸 「ぬまづ丼」 | トップページ | 眠雲閣落合◎食事編 »