« 梅干し&家庭菜園 | トップページ | パティスリー・ラトーナ「半熟カステラ」 »

ステーキハンバーグ&サラダバー けん

ステーキが格安で食べられるファミレスに行きました。
藤沢街道沿い、長後にあります。

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 長後店

週末になると、駐車場には車の列が連なります。
以前行った時…あまりに並んでいるので諦めたこともある。
混みにくい時間帯を選んで後日再度トライ。

一番安いステーキは、「Kenステーキ」 150g、税込1050円。
サラダバー、ライス、スープ、カレーが込みで、食べ放題!
ドリンクバーは別注文。(210円)

  サラダバー、種類豊富でした。スープは1種類。
  Ken1

  「Ken ステーキ 150g」
  Ken2

  ソースは「オニオン」「ガーリック」…など、
  確か4種類ぐらいから選べたかな?
  私はもちろん、ガーリックソースをチョイス。
  焼き加減は、ミディアムレア。
  Ken3

  カレーも食べ放題!
  柔らかく煮込んだお肉もゴロンと入ってました。
  子供も食べるため、辛さはかなり控えめ。
  Ken4

野菜サラダの他に、コーヒーゼリー&プリンも!
プリンはプッチンプリン系の味。
フルーツは、メロン・パイナップル・オレンジ・ライチ…。
Ken5 Ken6

肉の旨みを追求すると…お値段相当ですが、
とにかくお腹いっぱい食べたい!って時には、利用価値あり。
我が家は、既に3~4回食べに行ってます。
食べ過ぎてしまって危険なお店。smile

デザートもいろいろ食べたい場合は、デザートバイキングも別途あり。
ちなみに、ランチに行っても「kenステーキ」のお値段は一緒みたい。
ドリンクバーが半額の105円になるぐらいかな。
メニューによっては(ハンバーグとか)、若干ランチは安いようです。   

   

  restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant 

   

     

     

|

« 梅干し&家庭菜園 | トップページ | パティスリー・ラトーナ「半熟カステラ」 »

コメント

お得ですね~
サラダバー別料金でも納得しそうな感じなのに・・

カレーも食べ放題って、何か笑えるな~
もちろんライスも食べ放題ってことですよね
大人も子供も満足できそうなのだ(^^)

投稿: ikefukurou2 | 2009年8月 6日 (木) 21時52分

うんうん。危険なお店だ。。(爆)(^^;)
やすいよね~。
食べ放題にカレーもって、すごいなぁ。
家が行ったら、兄ちゃんがつがつ食いそうだよ。
。。。。。。。。。。。危険なお店だぁ(苦笑)

投稿: ぱんだ | 2009年8月 7日 (金) 08時17分

1,050円でその肉厚ステーキとサラダバーも?!肉150g以上に見えるよ!

鶴見にあるではないですか!!

夏休みに子供連れて行けば喜びそうですね~

投稿: Yスヌ | 2009年8月 9日 (日) 16時42分

cherryblossomikefukurou2さんへcherryblossom

サラダバーが付くと、結構高くなったりしますが、ココはめちゃくちゃ安いです!
1000円でお腹いっぱいになるので、とにかく満たしたい時はいいかもしれません。笑
カレー食べ放題も込みなんですよ!
もちろんライスも食べ放題♪
食べ盛りの子供がいる家庭にはいいお店かと思います。

投稿: mayumayu*39 | 2009年8月14日 (金) 20時37分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

肉だけでも危険なのに、カレーも食べ放題ってのが。。。笑
ぱんださん宅のお子さん達が食べに行ったら、モリモリ食べちゃうでしょうね~♪
毎度ほどほどにセーブできず、帰ってきてから苦しく動けなくなっています。^^;

投稿: mayumayu*39 | 2009年8月14日 (金) 20時40分

cherryblossomYスヌさんへcherryblossom

肉のカタチは毎回違ってます。
小さくて厚い場合もあるし、広くて薄い場合も…。
肉のサイズ選べるので、もっと大きいお肉もありますよ!
でも、サラダやライスやカレーもあるので、それほど肉は大きくなくても満足感あります。
ぜひ食べに行ってみてください。

投稿: mayumayu*39 | 2009年8月14日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅干し&家庭菜園 | トップページ | パティスリー・ラトーナ「半熟カステラ」 »