« 米沢牛 『炭火焼肉 いろり』 | トップページ | ミラコスタ 『ハロウィーンスペシャルブッフェ』 »

ディズニーシーのハロウィーン

9月下旬の平日某日、東京ディズニーシーへ行ってきました。

噂によると、平日でも信じられないぐらい混んでいるらしく、
頑張って早朝から並ぶことにしました。

開園は9時。2時間前の7時に到着したが、もう入場ゲート前には
列がずら~り。
だいたい10組目ぐらいにシートを敷いてスタンバイ。

   Blog7561

ハロウィーンメインショーは抽選のため、どうも当たる気がしない。
したがって、朝10時30分の「マウスカレード・ダンス」の場所取りを
頑張らなければ!!
立ち見最前を狙い走ったが、ディズニー直営ホテル宿泊者は
15分前に入場できる事もあり、立ち見最前も座り最前も無理でした。
何とか、座り中央3列目をおさえる。

   

   「マウスカレード・ダンス」

   M1000003
   M1000016
   M1000017
  人の頭は入るものの、ビデオも写真もしっかり撮れました♪

   

終了後、1日4公演のメインショー「ミステリアス・マスカレード」
の抽選会場の前を通ると、長蛇の列。約80分待ちだそうです。
抽選に並ぶのは時間の無駄。
午後に様子をみて抽選することにします。

そのまま「タワー・オブ・テラー」のFPを取りに行ったが、
何と!朝11時で21時30分のFP。ビックリ!…諦めました。
「インディ・ジョーンズ」のFPを取りに行くことにしました。

とにかく、人・人・人!
前々回の激混みランド並の混み方です。
空いていることが多かったシーでギャップは大きい。
ポップコーン買うのにも列がスゴイ。
絶対に抽選ショーは当たらないだろう。。。bearing

途中、ダッフィーのグリーティングをのぞく。
こちらもズラ~リ行列なので、ダッフィーの写真だけ撮りました。
      Blog7547

この日、パークで遭遇したのはプルート・ミニー・デイジー。
ミニーとは一緒に写真撮ることができた♪
Blog7550 Blog7563 Blog7564

インディ・ジョーンズは14時35分~のFPゲット。
ランチの後にちょっとツライけど。。。sweat02

   

     ハロウィーンのデコレーションを一気に載せます。
        Blog7557
Blog7554 Blog7555
Blog7560 Blog7548
Blog7549 Blog7558
Blog7551 Blog7552
Blog7544 Blog7556
   Blog7565
   M1000020

   

10月1日からの新アトラクション「タートル・トーク」に行ってみた。
オープン前の9月、既にリハで一般公開しているらしい。
でも、この日はマスコミデーで、事前に整理券を持った人のみ
しか入れないと言われ…がっかり。
   Blog7562

   

予約しているランチの時間になったので、ミラコスタヘ向かう。
続く。。。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーシー■ディズニー・ハロウィーン
     

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
   

|

« 米沢牛 『炭火焼肉 いろり』 | トップページ | ミラコスタ 『ハロウィーンスペシャルブッフェ』 »

コメント

おはようです(^^)
すご~い。ハロウィンだよね。かぼちゃがいっぱいで、うれしくなってしまいます。いいなぁ。
でも、激混みだったのね。。(^^;))
タワーオブテラーの朝11時で21時30分のFPって。。。(=□=)

投稿: ぱんだ | 2009年10月 8日 (木) 09時33分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

春のカラフルな花々もきれいだけど、ハロウィンの飾りもカボチャを中心にかわいいよね♪
とにかく、ハロウィーンイベント云々よりも、ディズニーシーがこんなに混んでる!ってのが驚きでビックリでした。シーは、空いてる静かな雰囲気の方が、のんびりできていいですね。
結局、初めてタワーオブテラー乗らずに帰ってきました。涙

投稿: mayumayu*39 | 2009年10月 9日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米沢牛 『炭火焼肉 いろり』 | トップページ | ミラコスタ 『ハロウィーンスペシャルブッフェ』 »