« ディズニーシーのハロウィーン | トップページ | ミステリアス・マスカレード! »

ミラコスタ 『ハロウィーンスペシャルブッフェ』

ランチは予約しておいた、ホテルミラコスタの「オチェーアノ」。
ハロウィーンスペシャルブッフェです。
パークは混んでいましたが、レストランは意外にも空いてました。

案内されたのは「パールルーム」。
「シェルルーム」より落ち着いた感じで、こちらの空間が好きです。
        Blog7594

   ハロウィーンの装飾があちこちに施されていてキレイshine
   Blog7601
Blog7602 Blog7600

~メニューはHPより抜粋させていただきます。~

  メニューの一例

  • チキンと栗のマスタードソース
  • 焼きナスと豚挽肉のサラダ エスニックソース
  • カツオと大麦のサラダ
  • パンプキンスープ
  • サーモンの蓮の葉包み蒸し キノコのサルサ
  • パンプキングラタン
  • ハタのヴァプール キノコのソース
  • レッドベリームースのタルト
  • 紫芋とピスタチオのケーキ
  • パンプキンプディング
  • エスプレッソのババロア サツマイモチップ添え
  • ホワイトワインのムースと巨峰のゼリー
  • パンプキンオレンジムース ホットキャラメルソース  …他

Blog7592 Blog7593

   ランチブッフェは大人3500円。ドリンクは別料金。
   コーヒーや紅茶などは、おかわり自由で500円でした。

   Blog7595
   Blog7596
   Blog7597
   Blog7598
   Blog7599

   ここのブッフェの楽しみの一つ、デザートコーナー。
   種類も多いし、目でも楽しめます。

   Blog7587
   Blog7588
   Blog7590
   Blog7591
   Blog7603

   Blog7604
Blog7606 Blog7605

昼過ぎ、2回目の「マウスカレード・ダンス」が始まりました。
「ミシカ」はレストランのテラスから鑑賞可能ですが、
「マウスカレード・ダンス」は出て見ることができません。
ゴンドラに乗って登場したミッキー・ミニーを窓越しに見ました。
   Blog7584

お腹いっぱい!
約2時間、ゆっくりと食事を楽しみました。

インディ・ジョーンズに乗る前に、ショー抽選会場の様子を見に
行ってみようと思います!

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーシー■ディズニー・ハロウィーン
     

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
   

|

« ディズニーシーのハロウィーン | トップページ | ミステリアス・マスカレード! »

コメント

おはよ。
すご~い。豪華。(@^^@)
デザートの種類も充実してるのね。
とっても、見ているだけで、おなかいっぱいに。。(笑)
店の中も面白いね。うっとり。

投稿: ぱんだ | 2009年10月12日 (月) 07時54分

平日でも凄い人気なんですね
学校とかも休みなのに、どんな人が朝から並んでるんですか?ってmayuさんも並んでたんだった(^^)
3500円ってちょい高いかと思ったけど、このデザートをみれば納得ですね

投稿: ikefukurou2 | 2009年10月17日 (土) 14時39分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

コメ遅くなってごめんなさい。
ちょいとバタバタと忙しくしてました。

あれもこれもと食べたいものに目移りしてました。
今回は、デザート食べるために、食事はかなり控えめにしたんだぁ。
ハロウィーンということで、カボチャだったり紅イモだったり…お腹にズシッとくるものが多かったかも。^^;

投稿: mayumayu*39 | 2009年10月21日 (水) 18時32分

cherryblossomikefukurou2さんへcherryblossom

いつもは平日だと空いてるんですけどね~、今回のイベントは凄い人でした。
たまたま、運動会や体育祭の代休や、シルバーウィークの延長って方が多かったみたいです。
3500円…、ホテルのブッフェと思えば…まぁ妥当かなぁ。
パーク内の食事も結構高いですしね。
美味しいデザートがたくさんあるので納得かも。

投稿: mayumayu*39 | 2009年10月21日 (水) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディズニーシーのハロウィーン | トップページ | ミステリアス・マスカレード! »