« ディズニーランド「ハロウィーン・パレード」 | トップページ | 久しぶりのアップ♪厚木家 »

ナイト・パレード 「バンザイ!ヴィランズ!」

昨年行ったハロウィーンは、雨がかなり降ったこともあり、
あまりデコレーションを撮ってなかったので、
今年はしっかり撮影してきました。その一部を…。

   ミニーの家
   Halloween4
ウエスタンランド           キャッスルカルーセル
Halloween5 Halloween6
   シンデレラ城の裏
   Halloween8
             シンデレラ城周辺…
Halloween7 Halloween11
   Halloween12
   Halloween13
   Halloween14

   

18時20分、『ハロウィーン・パレード “バンザイ!ヴィランズ!”』

昼のパレードはミッキーポジだったので、夜はミニーポジを押さえる。
最前取れず、これまた2列目でした。
   Banzaivillains1

20時50分から2回目のパレードは、スタージェット近くの
ミッキーポジで立見しました。
Banzaivillains2 Banzaivillains3

   シンデレラ城は幻想的なライトアップ
   Halloween15

   

 19時30分、『エレクトリカル・パレード・ドリームライツ

 ハロウィーンパレードが終わった時、最前の人が立ち去り、
 運良く一番前をキープ。そのままエレクトリカルパレードを見た。
   Tdepd1
広角レンズのデジカメに買い換えたので(←この日、初使用)
最前列からでも大きな被写体がしっかり納まります。
Tdepd2 Tdepd3
Tdepd4 Tdepd5

午前中にゲットした「ホーンテッドマンション」FPは、
雨騒動でタイミング逃してしまった為、FPを取り直しておいた。
閉園間際に「ホリデーナイトメアー」に入る。
          Hauntedm

   シンデレラ城の裏、昼とはまた違う雰囲気。
   Halloween16
 パークエントランス。朝は急いで駆け抜けたため撮影し忘れた。
   Halloween17

閉園まで、しっかり楽しんできました。
姪っ子は眠いはずなのに、「あれ乗りたい!これ乗りたい!」と
最後まで元気。大人はかなりグッタリよぉ~。
そういえば…夏はこの後に東北までrvcar行ったんだっけ。coldsweats01

大人向けのシーに比べ、ランドはかわいいハロウィーンって印象。
デコレーションも賑やかですね。
抽選のショー、マウスカレードの場所取り……のSEAより、
ランドは比較的楽にハロウィーンが楽しめるかと思います。

10月下旬、やはり再度ディズニーシーに行ってきちゃいました。
その話は、また後々に。。。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2009
          

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
   

|

« ディズニーランド「ハロウィーン・パレード」 | トップページ | 久しぶりのアップ♪厚木家 »

コメント

おっはよ。
すご~い。ミッキーの形のかぼちゃとかあるんだね。
夜のパレードの魔女の顔??目が光って。。。こわ~~。(^^;;)))
いっぱい遊んできたのね。
東北まで行ってきたんだよね。。。。強行スケジュールに笑いました。。(ごめんごめん。)

投稿: ぱんだ | 2009年10月29日 (木) 07時09分

綺麗ですね~
エレクトリカルパレードって、僕が若い頃からやってたけど、不滅なんですね
いろいろバージョンアップはしてるんだろうけど
夜だけでも行ってみたくなりました

投稿: ikefukurou2 | 2009年11月 1日 (日) 20時39分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

パレードの魔女の顔に、デジカメの顔ナビが反応しちゃって、ココにピント合っちゃって困っちゃいました。笑
そうそう、ランドの後の東北旅行…無謀でした。sweat01
前回がそんなだったので、今回は楽に感じましたよぉ~。

投稿: mayumayu*39 | 2009年11月 6日 (金) 19時02分

cherryblossomikefukurou2さんへcherryblossom

大昔とはちょっと変わってますが、エレクトリカルパレードは不滅ですね。何度見てても、また見ちゃう。
クリスマスイベント期間は、クリスマスヴァージョンになるそうなので、アフター6パスポートで久しぶりにいかがですか?…近くに二郎ちゃん…あるかどうかは微妙ですが。。。

投稿: mayumayu*39 | 2009年11月 6日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディズニーランド「ハロウィーン・パレード」 | トップページ | 久しぶりのアップ♪厚木家 »