« ミラコスタ 『ハロウィーンスペシャルブッフェ』 | トップページ | ディズニーランド「ハロウィーン・パレード」 »

ミステリアス・マスカレード!

ミラコスタのランチ後、ショーの抽選会場に行ってみる。
5~10分待ち程度だったので、トライしてみました。

かなりの倍率らしいので、諦めつつも祈りながらパスポートを挿入。

heart02ドキ・ドキ・ドキ…heart02

シャリラリラ~ン♪音とともに「おめでとうございます!」が!!!

   Blog7614

       立ち見エリアでしたが、当選しました。happy02
       今年の運をココで全て使ってしまったかも。
         Blog7625

   

   14時30分から、「レジェンド・オブ・ミシカ」を見る。
   M1000047
M1000045 M1000042
M1000037 M1000039

   

  ドックサイドステージでは、スティッチのグリーティング。
  長蛇の列だったので、一緒に写真は撮らなかったけど。
   M1000048

   

  「ケープコッド・クックオフ」でドリンクを飲みながら、
  ドナルドのボートビルダーを見ました。
 Blog7617 Blog7618

   

 日が暮れてくると、ハロウィーンのデコレーションがライトアップ。
   Blog7619
   Blog7621 Blog7612
   Blog7622

   

17時55分、ウィーターフロントパークへ。
立ち見は整理番号順に並び、順に立ち見エリアへ。
真正面じゃなく、横のブロックだったので見づらかったけど、
立ち見最前に立てたので、人の頭など障害無く撮影はしやすい。

   18時25分、『ミステリアス・マスカレード』スタート。
   M1000070
M1000077 M1000086
   M1000095
   M1000103
   M1000114

   照明の効果もあるし、花火も上がるし…、
   昼見るより、夜が雰囲気いいですね~。

   

シーのハロウィーンを十分楽しめたので、大満足♪
目的達成できたので、「ブラヴィッシーモ!」見ず早くに帰りました。
あっ、混んでて…アトラクションは「インディ・ジョーンズ」1つだけ。
「タワー・オブ・テラー」に乗れなかったのは残念だった。。。

   

      姪っ子や甥っ子へのお土産。
      ダッフィーのぬいぐるみ、ハロウィーンのお菓子缶、
      ヘアアクセサリー、タートルトークの巾着…。
        Blog7623

   TDSハロウィーンの3段ポップコーンバケット
  Blog7610 Blog7608 Blog7609

「トリック・オア・トリート」と言ってもらったハロウィーンキャンディ。
   Blog7607

   

すっかり更新が滞ってます。
後日行った、ランドのハロウィーンも早くアップしなくっちゃ。sweat01

もしかしたら、シーのハロウィーンもう1度行っちゃうかもしれません。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーシー■ディズニー・ハロウィーン
     

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
   

|

« ミラコスタ 『ハロウィーンスペシャルブッフェ』 | トップページ | ディズニーランド「ハロウィーン・パレード」 »

コメント

おはよ。
当選かぁ。すご~い。すべての運を使い果たした感じ、わかるなぁ。(^^;))
見所を見たかんじです。
で、ハローインも行ってきたのね。すごいなぁ。
家も近くにあったら、行きたいし。(遠いけど。(==))

投稿: ぱんだ | 2009年10月23日 (金) 08時19分

mayumayuは旅行かディズニーの生活
なのかしら~ と思っちゃってたけど
そんなことはないのよねwink
更新がスローだからそう感じるんだろ
うけど、それにしてもディズニーすご
い行ってるよね! 旦那さんは全部つき
合ってくれるの? 素晴らしいなぁ!

1年に1回、ランドかシーに行けるのが
理想だったけどそれすらできていません。

投稿: remi | 2009年10月23日 (金) 11時38分

 ↑ そうそう、ディズニー頻度高いですよね
旦那様もディズニー大好きなんですね~
趣味が合うってのはお互いにとって幸せだと思います
ディズニーじゃなくて二郎に行きた~い・・なんて言う旦那様は失格っすか。。。

投稿: ikefukurou2 | 2009年10月24日 (土) 23時52分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

常に抽選の列がずら~りで、どう考えても当たらないよー!って思ってたんだ。
「年内何も当たらなくていいのでお願いします!」と祈っちゃったので、宝くじは当たらないだろうなぁ。笑
旦那様だけでなく、ぱんださんも長距離運転大丈夫のようですので、今度車でディズニーどうですかぁ?coldsweats01

投稿: mayumayu*39 | 2009年10月26日 (月) 22時23分

cherryblossomremiちゃんへcherryblossom

最近はディズニーにハマりまくり。
今年はもう7回よ!sweat01
この歳になってからどうしたんでしょうね~笑
結婚後は、ダンナ抜きで行ったことないです。
ダンナも今ハマっているので、行く回数が増えてるかな。
年パスが欲しいけど、元取れるまで行けるかどうかは微妙だし。。。
remiちゃんは甥っ子ちゃん達と行かないの?

投稿: mayumayu*39 | 2009年10月26日 (月) 22時32分

cherryblossomikefukurou2さんへcherryblossom

何だかラーメンのアップが全く無くなって、ディズニーや旅blog化しちゃってます。
でも、ラーメンはちゃんと食べてますよぉ!
食の画像が結構たまっちゃっててマズイ状況です。
ダンナが好きじゃなきゃ、ここまでは行ってないはず。
二郎好きなダンナだったら、二郎ばかり食べてたのかしら。。。^^;
それはそれでいいかもしれませんね~♪

投稿: mayumayu*39 | 2009年10月26日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラコスタ 『ハロウィーンスペシャルブッフェ』 | トップページ | ディズニーランド「ハロウィーン・パレード」 »