« ホテルミラコスタ | トップページ | 朝食 『ベッラヴィスタ・ラウンジ』 »

ミラコ滞在1日目のハロウィーン

先日クリスマスイベントに行ってきて気持はXmasモードになって
いますが、思い出しながら…まずは先月末のハロウィーンレポ。

シーに入ってからスグ、ショーの抽選へ。
第2回目公演16時50分にトライ。

   

前回当たったので、今回は無理かな~と期待してなかったけど、

   なっ、何と!再度当選!!happy02
   Mysterious01
   しかも真ん中寄りの座席指定券♪
   Mysterious02_2

   

 16時50分のショーが当たったので、16時20分の「マウスカレード
 ・ダンス」は、ゴンドラで登場するミッキー&ミニーだけおさえる。
   Gondola01
   Gondola02

   

「ミステリアス・マスカレード」

   後ろでしたが、中央寄りだったのでステージ全体が見えます!
   Mysterious03
   前回は横からだったので、今回はしっかり撮影できました。
   Mysterious04
   Mysterious05
   Mysterious06
   Mysterious07
   Mysterious08
   Mysterious09

   

終了後、新アトラクション『タートルトーク』へ入る。
クラッシュとゲストとのやりとり…ドッと笑いがおこり、
想像してたより面白かったです。
Turtletalk01 Turtletalk02

   

「ブラヴィッシーモ!」場所取り。高い所から見下ろすポイントで。
待ちながら、セサミムース・スーベニアカップ付(480円)を食べる。
        Braviseamo08

   19時25分、「ブラヴィッシーモ!」スタート。
   Braviseamo01
   Braviseamo02
   高いところからだと火の海がきれいにみえます。
   Braviseamo04
   怪獣があらわれる特撮映画のようです。
   Braviseamo05
   Braviseamo07

   

「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」で夕食。

 古代遺跡を発掘中の考古学者のベースキャンプをイメージした
 レストラン。時間によってラテンミュージックの演奏があります。
   Yucatan01

 ダンナは、スモークチキン メキシカンライスとベジタブル添え。
 サラダ&ドリンク付きセットで1120円
   Yucatan03

 私は、ロールキャベツのクリームソース メキシカンライスと
 ベジタブル添え。ドリンク&サラダ付きセットで1150円。
      Yucatan02

   

   最後に、マーメイドラグーンシアターで「アンダー・ザ・シー」
   Mermaidlagoon

   

1日目は半日でしたが、ショー当選のおかげで十分楽しめました♪

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

     
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

東京ディズニーシー■ディズニー・ハロウィーン
     

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
   

|

« ホテルミラコスタ | トップページ | 朝食 『ベッラヴィスタ・ラウンジ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホテルミラコスタ | トップページ | 朝食 『ベッラヴィスタ・ラウンジ』 »