« 久しぶりのアップ♪厚木家 | トップページ | ミラコ滞在1日目のハロウィーン »

ホテルミラコスタ

10月の終わり、再度ハロウィーンを見にSEAへ行ってきました。
更新滞っているうちに…現在はもうクリスマスイベント。
近々クリスマスも行く予定があるので、急いでアップしないと。coldsweats02

10月末の某平日にインパ。
前日の午前中、突然ダンナから電話があり…
「今日午後から休みを取ったので泊まりで行こう。」と!
しかも「ミラコスタに泊まる!」と言うので驚き。

ミラコスタ宿泊者は専用出入口から約15分前にパークへ入れます。
マウスカレード・ダンスの最前を狙うには泊まるしかない。bearing

すぐに電話をして当日予約。
もちろんハーバービューは空いてません。
なのでヴェネツィア・サイドを取りました。
割引で泊まれるファンダフルディズニーの特別宿泊プランは、
前日までの予約だったため、対象外。通常料金となる。

  15時少し前にホテルミラコスタ到着。
  シーでは、ちょうどミシカ中。
  すぐにチェックイン。
  Miracosta12

    部屋は、長~い廊下を延々歩いた一番奥。。。
        Miracosta11

  昨年泊まったピアッツアビューの部屋と同じスーペリアルーム。
  でも少し広く見えるなぁ。。。カメラが広角になったから?
  Miracosta02
  Miracosta03
ベッドカバーはピノキオ。
Miracosta06 Miracosta07
  Miracosta08

アメニティーのデザインは昨年と変わらず。
ボディローションは無くなっていました。
Miracosta04 Miracosta05

        窓からの景色は。。。
        Miracosta01

ヴェネツィア・サイド。。。えっ!プールビュー??
ゴンドラが見えるって想像していたので、愕然としました。
運河やゴンドラが見える部屋とプールサイドと同額なんてねぇ。。。

  まぁロマンティックなのでいいのですが。
  Miracosta09

  夜もキレイ。でもパーク内が見えないのは残念。
  同じヴェネツィアでコロンビア号見える部屋もあるみたい。
  窓開かないからガラスでぼやけた写真に。
  Miracosta10

18時からアフター6を使ってインパしようと思ってたが、
3時間待つのもったいないので、すぐに入ることに。
ダンナは2dayパスポート。
私はファンダフル会員特別料金の1dayパスポートで入って、
パーク内で翌日分ハロウィーンアゲインパスポートを購入。

まずは、ミステリアス・マスカレードの抽選へ行ってみます。dash

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

     
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

東京ディズニーシー■ディズニー・ハロウィーン
     

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
   

|

« 久しぶりのアップ♪厚木家 | トップページ | ミラコ滞在1日目のハロウィーン »

コメント

おはよ。
お~、ホテルミラコスタ、泊まったの??
すごい、豪華。
ベットカバーとか、かわいいね~。(@^^@)
なになに、15分前にパークに入れるとは。。mayumayuさんの足の早いお姉さん、走らなくてもいいのね。てか、お姉さんと一緒に行ってないか。(^^;))

投稿: ぱんだ | 2009年11月14日 (土) 03時23分

はじめまして、色々なステキなところにお出かけしていますねshine

以前の記事で拝見したのですが、こんど伊豆の「あゆの風」さんに泊まります。たぶん同じお部屋だと思うのですが、1Fということでお部屋の中や特にお風呂など外から見えるのではないかと心配なのですが。。 いかがでしたか? 気を遣いながら入るのも疲れるかなと。。

2Fならその心配はなさそうですが、和室しか空いていないので迷っていますsweat01

突然おじゃましましたが、教えていただけると嬉しいですhappy02 ほかになにか注意ポイントはありますか~??

投稿: りお | 2009年11月16日 (月) 23時13分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

そうなの、ミラコスタ泊まったんだ。
当日予約だったから、空いてる部屋が限られてて選べなかったんだけどね。
宿泊者は15分前に入れちゃうので、泊らないとどんなに早朝から頑張って並んでも、いい場所みんな取られちゃうんだ。。。
足の早い…あっ、姉じゃなくて妹ねっ。
そうそう、泊まれば激走しなくても余裕です♪

投稿: mayumayu*39 | 2009年11月17日 (火) 23時38分

cherryblossomりおさんへcherryblossom

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

「あゆの風」に泊まる予定なのですね。
宿は高台にあり、しかも1階には小さな庭があるだけなので、たぶん外からは見えないと思います。
お風呂も、私が泊まった時のまま窓際に植木があれば見えないはずです。
宿の周りは住宅街でした。
コンビニなどなかったので、必要な物は事前に買ってから行かれるとよいかと思います。
素敵な温泉旅行でありますように。。。happy01

投稿: mayumayu*39 | 2009年11月17日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのアップ♪厚木家 | トップページ | ミラコ滞在1日目のハロウィーン »