« ナイト・パレード 「バンザイ!ヴィランズ!」 | トップページ | ホテルミラコスタ »

久しぶりのアップ♪厚木家

久々のラーメンblog。

ラーメンは、相変わらず定期的に食べていましたが、
しばらくUPしてなかっただけです。coldsweats01

いろんな店の画像が控えている中…、まずは定番の家系から。

   

『厚木家』

  ○月×日、ラーメン+野菜畑
  Atsugiya0901

  ○月×日、ラーメン+キャベツ
  Atsugiya0902

一時期に比べて少し味のブレは感じることもあるが、
やっぱり一番好きなラーメン!は変わらず。おいしぃ♪

   

【近況】

最近、新しいノートPCを買いました。
今まで使っていたノートはダンナが使い、
私が普段使うノートを1台を買い増し。
Windows7+ブルーレイ搭載の最新dynaabookです。
設定したり、内容を引越ししたり、慣れないW7操作…。
ちょっとバタバタして、さらに更新&訪問が滞ってました。
庭の花々の植え替えもやっと終わり、
家庭菜園の大根も順調に育っています。

熱くなってみていたF1も今シーズン終了しました。
と、同時に飛び込んできたトヨタ撤退のニュース。
フェラーリからライコネンは去るし、来年ちょっと寂しいな。

だんだん寒くなってきました。。。
そろそろ、身の回りも冬支度が必要ですね。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

横浜ラーメン家系総本山吉村家(3人前×3箱/9食分)
     

横浜ラーメン・家系ラーメン総本山吉村家(豚骨醤油)
     

|

« ナイト・パレード 「バンザイ!ヴィランズ!」 | トップページ | ホテルミラコスタ »

コメント

お。ラーメンだね。
いつ見ても、おいしそう。(@^^@)
私は野菜畑がいいかなぁ、(勝手に選ぶ)
ノートPCも買ったんだね。
新しいPCって、慣れるのに時間がかかるよね。がんば。

投稿: ぱんだ | 2009年11月 7日 (土) 07時43分

ラーメンが旨い季節になってきましたね
二郎ちゃんは夏も旨いけどいね(^^)
食べ続けてらっしゃったんですね~
僕は最近、足が遠のいてまして・・・食いたいです

あ・・pc・・・バイオが立ち上がらなくなっちゃいました
セブン使いやすいですか(^^)

投稿: ikefukurou2 | 2009年11月 8日 (日) 19時17分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

ラーメン画は癒されるよね~(←私だけ?笑)
うんうん、私も野菜がのったラーメン大好き♪
ノートPC。以前使ってたのよりも大きくて、キータッチの感覚がまだつかめないんだぁ。
操作ももちろんてこずってます。

投稿: mayumayu*39 | 2009年11月12日 (木) 18時45分

cherryblossomikefukurou2さんへ cherryblossom

ラーメンは、夏よりも冬に通う頻度がUPしちゃいます。夏に汗をかきながらもいいですが、冬に冷えた体がポカポカしてくる感じもいいですよね~。
回数は減ってますが、定期的には食べ続けていました。
ikefukurou2さんのPC、調子悪くなっちゃったんですか?
ウチは壊れたわけじゃないんですが、ダンナが専用で使うPCが必要になり1台増やしました。
W7…まだ慣れてないので良さがよくわからないです。
画像の引越しが…容量多くて大変でした。

投稿: mayumayu*39 | 2009年11月12日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナイト・パレード 「バンザイ!ヴィランズ!」 | トップページ | ホテルミラコスタ »