« 朝食 『ベッラヴィスタ・ラウンジ』 | トップページ | 夕食 『オチェーアノ』 »

昼食 『シルクロードガーデン』

ランチは予約していた、
ミラコスタの中国料理レストラン『シルクロードガーデン』へ。
ココは今回初めて入りました~♪

   Silkroad_1
   Silkroad_2

いろんな料理が1トレーに盛られた「テイスティングランチ」という
お得なランチメニューがあります。(平日のみ)

   「テイスティングランチ」 2000円
   Silkroad_4

プーアール茶(300円)を1ポット頼みました。二人で1つでOKです。
   Silkroad_3

   蒸籠のミッキーマークがかわいい♪
   帆立貝入り蒸し餃子・焼売
   Silkroad_7

   白身魚と旬野菜の炒め
   Silkroad_6

   三種の冷菜、エリンギと銀杏の白舞茸あんかけ、
   焼きニラ餃子、芝海老と豆腐のブラックビーンズソース蒸し
   Silkroad_8

   叉焼と栗の炒飯
   Silkroad_5

   デザート3種。フルーツ盛り合わせ・柿ゼリー・栗羊羹
   Silkroad_9

パーク内レストランのセットメニューを考えると、値段大差ないかも。
美味しくて雰囲気良くて…、2000円で食べられるのはいいですね♪

   

朝のマウスカレードダンスは、最前取れたものの端だったので、
中央立見を何とかおさえたい!
ミシカの後のマウスカレードダンスを狙うことにした。
もしかしたら、ミシカが終わったら場所が空くかもしれない。

   中央立見の2列目をおさえ、ミシカが始まる。
   Mythica1

ミシカ終了したら、人が大移動。dash

   運良く立見中央最前をゲット!
   16時20分「マウスカレードダンス」
   Halloweenmd1
   Halloweenmd2
Halloweenmd3 Halloweenmd4
   Halloweenmd5
   Halloweenmd6

大満足…♪ビデオも写真もいいものが撮れました~。
あとは、ディナーまでの時間、のんびりとパークを楽しみました。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

     
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

東京ディズニーシー■ディズニー・ハロウィーン
     

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
   

|

« 朝食 『ベッラヴィスタ・ラウンジ』 | トップページ | 夕食 『オチェーアノ』 »

コメント

いいなぁ~。うらやましい。(#^^#)
テイスティングランチ、中華なのかな。おいしそう。で、蒸篭にも、ミッキーがついてる。(^^)

投稿: ぱんだ | 2009年11月26日 (木) 20時30分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

少しずつだけど、いろいろ種類食べられて、ほど良い量でした。ブッフェだと満腹になってパーク歩くのがしんどくなっちゃうもんね。笑
ミッキーマーク入りの蒸籠かわいくて、売ってたら思わず買っちゃいそうです。

投稿: mayumayu*39 | 2009年11月26日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝食 『ベッラヴィスタ・ラウンジ』 | トップページ | 夕食 『オチェーアノ』 »