« ミラコ滞在1日目のハロウィーン | トップページ | 昼食 『シルクロードガーデン』 »

朝食 『ベッラヴィスタ・ラウンジ』

ミラコスタ滞在の朝食は、事前に「ベッラヴィスタ・ラウンジ」を
予約していました。
昨年ココで朝食ブッフェを利用したので、そのつもりで予約した
のですが、何と!ブッフェは無くなっていました。。。

『ベッラヴィスタ・ラウンジ』

Bellavista1 Bellavista2

   朝一番の予約。窓側に案内されました。shine
   Bellavista3
   しばし、静かな時間。。。
   Bellavista4

   朝食メニューは、2種。

   私は、コンチネンタルブレックファスト 1900円
   ジュースor豆乳、パン&ペイストリー各種、サラダ、
   ヨーグルト、コーヒー・紅茶またはハーブティー。
  (↑+卵料理、ベッラヴィスタ・ブレックファスト 2700円)

   Bellavista5
パン各種を持ってテーブルを回ってきます、好きなモノをチョイス。
Bellavista6 Bellavista7

朝食へ向う朝7時、シーへの専用出入口には4~5組が並んでた。
もしかしたら…食べている場合ではなかったかも…sweat01と焦り、
優雅に朝食気分じゃなかったです。

ブッフェでないこともあり、素早く食べ終え列に並ぶ。
もう既に…17組目でした。
マウスカレード・ダンスの最前列取れるかなぁ~。
もし取れなかったら、何のためにミラコに泊まったのか!sweat02
朝食選んだ事が悔やまれます。。。

9時開園の15分前、案内が始まる。
目の前がマウスカレードの広場なので激走しないで済んだ。
もう最前列はほぼ埋まってましたが、かろうじて右寄りに二人
入れるスペースが♪ギリギリセーフ!
私が場所を確保して、ダンナは「ミースマ」の為リドアイルへ走る!

   

   10時30分『マウスカレード・ダンス』

   人の頭が入らないと写真撮りやすい。
   Halloween1
   Halloween2
Halloween3 Halloween4
   Halloween9
 Halloween5 Halloween6
   Halloween8
Halloween7 Halloween10

   

私がマウスカレード・ダンスの場所取りをしている間、
ダンナ一人で「ミート&スマイル」の撮影へ。
リドアイルに着いた時、誰もおらず一番乗りだったそうです。
やっぱりミラコ宿泊者ってメリット大ですよね~。
立見最前ど真ん中の撮影ベストポジションをキープ。

   9時40分『ミート&スマイル』

   Meetsmaile1
   Meetsmaile2
   Meetsmaile3

   

ランチは、ミラコスタ「オチェーアノ」のブッフェを食べようと
予約に行ったが、希望の時間は満席。
隣の中国料理レストラン「シルクロードガーデン」を予約。

お昼までの間、パーク内をぶらぶら。

  ダッフィーグリの見学。。。
  まえ~               うしろ~
  Duffy1 Duffy2

ココから、トランジットスチーマーラインに乗ってシーを一周。

ランチの時間になり、ミラコスタへ向う。。。続く。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

     
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

東京ディズニーシー■ディズニー・ハロウィーン
     

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
   

|

« ミラコ滞在1日目のハロウィーン | トップページ | 昼食 『シルクロードガーデン』 »

コメント

こんにちわ。
お久です。(^^)V
朝食はビュッフェじゃあないのね。ちょっと、残念だったかな??
そうか~。激走しなくて、すんだのか。。(^^;))
そうそう、足が速いのは妹さんかぁ。
でも、ホテルに泊まったから、いい席」とれたみたいで、よかったね。(^^)

投稿: ぱんだ | 2009年11月24日 (火) 15時00分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

そうなの、ブッフェと思って予約したんですけど違っててガッカリ。
パンの中にミッキー型のペイストリーがあってかわいかったよ♪
ホテルからの専用入口が、広場の目の前だったので走らず助かりました。
とりあえず、ホテル優遇を味わえたのでよかったです。

投稿: mayumayu*39 | 2009年11月24日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラコ滞在1日目のハロウィーン | トップページ | 昼食 『シルクロードガーデン』 »