« クリスマスヴァージョン! | トップページ | 松蔵ポテト&花畑牧場 »

ナターレ・ア・ミラコスタ~Xmasブッフェ

前日、ランチ予約に行ったとき満席だったので、翌日のランチを
予約しておきました。13時20分~。
運良く、テラスから「ミシカ」を鑑賞できる時間帯♪

ミラコスタの“オチェーアノ”のランチブッフェ。
クリスマス期間中は、「ナターレ・ア・ミラコスタ」スペシャルブッフェ。
大人 3500円。
ハロウィーンの時にいただいていたドリンクサービスチケット
使い、無料でコーヒー類おかわり自由でした。

       Nnatale1
  Nnatale3
 

  メニューの一例~HPより…。

  • 鴨胸肉のスモーク オレンジヴィネグレット
  • 鱈とポテトのバルサミコ風味
  • 海老のマンゴーヴィネグレット アボカドピュレ添え
  • 真鯛のズワイ蟹ムース包み焼き ビスクソース
  • ブイヤベース
  • シーフードパエリア(平日ランチ限定)
  • レッドベリースフレ(11/10~11/30の平日ランチ限定)
  • マロン入りチョコレートスフレ
    (12/1~12/25の平日ランチ限定)
  • ガレットショコラ
                            などなど。。。

  Nnatale4_2
  Nnatale5
  コーンポタージュ
  Nnatale7
  ローストビーフ
  Nnatale8
  ローストポーク
  Nnatale9
  平日ランチのみパエリアあり。
  Nnatale6_2

デザートコーナーも盛りだくさん!迷いながら欲張ってしまいます。
  Nnatale2

スイーツを取ってきた頃、ミシカ鑑賞の案内がありました。
以前テラスで観た時は、店の入口に近い(ハーバーから遠い方の)
テラスでしたが、今回はコース料理(ケルプルーム)側の、ハーバー
に近いテラスに案内されました。こちらは見やすくていいですね~。
一番右側最前をキープ。

  14時30分、「レジェンド・オブ・ミシカ」
  Mythica_01
  Mythica_02
      Mythica_03_2
      Mythica_05_2

  終了後、席に戻ってスイーツタイム。
  チョコケーキがかなり濃厚です。
  Nnatale10
  目の前で作っていただく、温かいアップルのクレープ。
  アルコールが少し入ってるとのことで、ダンナはNG。
  Nnatale11

まだいろいろ食べたかったけど、15時40分までのFPで…、
「センター・オブ・ジ・アース」にスグ乗りに行かなくてはならない。
ほどほどにしてランチは終了。

   

結局、ダンナは「センター・オブ・ジ・アース」に乗らない!と言うので
私一人で乗ってきました。
満腹状態で乗るのはちょっと危険ですよね~。coldsweats01
最高速度が、ランド&シーの中で1番の乗り物だそうです。

その後は、のんびり散歩。
キャラ撮影をしたり、クリスマス風景を撮ったりしました。

Sea_xmas35 Sea_xmas36
        Sea_xmas37

Sea_xmas28 Sea_xmas29
Sea_xmas26 Sea_xmas27
  Sea_xmas32
  Sea_xmas33
  Sea_xmas34

  お土産はあまり買わなかった。チョコ缶とスーベニアカップ。
  Sea_xmas38

2日目は、キャンドルライト・リフレクションズ見ずに早めに帰宅。
以上、11月中旬インパのハーバーサイド・クリスマスレポ終了。

11月下旬、再度行ってきました。
近々、クリスマスイベント終わる迄に姪っ子達とランド&シーへ
泊まりで行こうか?と計画中。
あくまでダンナの仕事と、お天気次第なんですけどね。。。

   

 xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas 

   

 東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス 2009
        

 xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas

   

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

   

|

« クリスマスヴァージョン! | トップページ | 松蔵ポテト&花畑牧場 »

コメント

ディズニーもう20年くらいご無沙汰してますが、mayuさんのブログ見て、行ったような気になってます^^;
ビュッフェさすがに旨そうですね
舞浜のホテルビュッフェでも同じような値段すること考えると、シーの中で食べる方が満足感増し増しですね
しかし・・・デザート食べ過ぎじゃないっすか(笑)

投稿: ikefukurou2 | 2009年12月12日 (土) 14時02分

cherryblossomikefukurou2さん cherryblossom

昔は「ディズニーは疲れて帰ってくるところ…」って思ってたけど、今は癒されに行ってます。疲れるのは変わらないんですが、自然に笑っていられるところなんです♪
20年のご無沙汰ですか。私はここ最近で20年分行ってる気がします。汗
ミラコスタのブッフェ、時間があえばパークに入らなくても水上ショー見れるので、お得なのではないでしょうか。
デザート、直後にハードな乗り物がなければもうちょっと食べてたかもしれません。

投稿: mayumayu*39 | 2009年12月15日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスヴァージョン! | トップページ | 松蔵ポテト&花畑牧場 »