« 夕食 『オチェーアノ』 | トップページ | キャンドルライト・リフレクションズ »

ハーバーサイド・クリスマス2009

12月に入り、街はすっかりxmasクリスマスモードです。

11月中旬、東京ディズニーシーのハーバーサイド・クリスマスへ
行ってきました。

悩んだ結果…、
東京ディズニーシー年間パスポートをついに購入!
これで、1年間思う存分シーへ行けます♪

当日朝6時頃、まずシーに並ぶ。
3組目でしたが、前に並んでいる人の中には寝袋や毛布に包まって
寝ている方々もいてビックリ!
ダンナと交代でランドまで年パス買いに行く。
(なぜだか…シーでは買えないんですよね。。。)
朝7時(ランド開園1時間前)から購入できます。
写真を撮ってもらい約20分ほどで完成。
シーのオープンは9時なので、二人交代でも余裕で間に合いました。

写真付きなので、年間パスポートはアップできないけど、
購入特典で、年パスと同じデザインのオリジナルクリップをゲット。
シーのデザインは、ティンカーベルです。
   Tdspas

   

xmasxmasハーバーサイド・クリスマス 2009xmasxmas

   Sea_xmas0

ダンナは、ミート&スマイルの場所取りに走る。run
私は、ビッグバンドビートの抽選へ。

   またしても当選!ハロウィーンから3連続当選ですscissors
   Sea_xmas1
   2階の真ん中ブロック最前。まぁまぁ見やすい席かな。
   Sea_xmas2

抽選終わって、リドアイルへ向かう。
ダンナがダッシュして到着した時には、すでにミラコ組でほぼ
埋めつくされていて、横からの立見になってしまった。

   

   『ミート&スマイル~Xmasヴァージョン』 9時40分~

   Sea_xmas3
   Sea_xmas4

   

 パーク内のクリスマス撮影。
 まだ11月なので…ちと気の早いXmas気分。
 Sea_xmas6 Sea_xmas7
   Sea_xmas8
   Sea_xmas9

   ダッフィーのグリーティング。
   クリスマスはサンタさんも一緒です。
   Sea_xmas10
        Sea_xmas11

   

   『ジョリーホリデードライブ』 11時45分~

クリスマスのメロディーにのって、ミッキー達がアメリカンウォーター
フロントをドライブします。
   Sea_xmas12
   Sea_xmas13

   

12時15分、抽選で当たった、
『ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル』を観る。

   

お昼は、「オチェーアノ」のランチブッフェの予約が取れず、
アラビアンコーストの「カスバ・フードコート」でカレーを食べました。

3種のカレー(チキン・ラム・シュリンプ)ライスとナン付。980円
グリーンサラダ 300円、アイスコーヒー 230円
   Sea_xmas15
意外とスパイシーで、ラムが美味しかった♪
ランドのカレーショップと同じ‘ハウス食品’提供ですが、
こっちの方が大人向けの味かも。
(子供用の甘口メニューもあるそうです。)

続く。。。

   

 xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas 

   

 東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス 2009
        

 xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas

   

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
   

|

« 夕食 『オチェーアノ』 | トップページ | キャンドルライト・リフレクションズ »

コメント

おお~。年間パスポート。いいなぁ。(~~)
でも、これで、思いっきり行けるね。
ナンもおいしそ。

投稿: ぱんだ | 2009年12月 3日 (木) 20時44分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

年パス、かなり迷ったんだぁ。
でも、持っていると気が向いた時や暇ある時に遊びに行けるかな?と思って。
パスを持ってる間に、パーク内のグルメを制覇してみたいなぁ~。でもそんなには行けないかっ。。。sweat02

投稿: mayumayu*39 | 2009年12月 3日 (木) 22時25分

つ・つ・ついに買っちゃいましたか
元取るほど行けなくても心の贅沢ができることに価値があると思いますよ(^^)
二郎ちゃんのパスポートがあったら絶対買います(^^)

投稿: ikefukurou2 | 2009年12月 6日 (日) 00時57分

cherryblossomikefukurou2さんへ cherryblossom

悩んだ結果、買っちゃいました。
このペースなら、元は取れるかもしれませんが、行き過ぎると飽きちゃうんじゃないかなぁ~と贅沢な心配が。
二郎ちゃんのパスポートあったら…ikefukurou2さん頻繁に通うでしょうね~。笑
体には悪そうなので、無くてよかったです。coldsweats01

投稿: mayumayu*39 | 2009年12月 8日 (火) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕食 『オチェーアノ』 | トップページ | キャンドルライト・リフレクションズ »