« 松蔵ポテト&花畑牧場 | トップページ | ホワイトホリデーパレード »

クリスマス・ファンタジー

先日、姪っ子達と一泊二日でディズニーランド&ディズニーシーへ
行ってきました。
寒い中がんばった為、帰宅後高熱が出てダウンしちゃいました。
急に高熱になったのでインフルエンザ検査受け…陰性で一安心。

   

初日は、まず東京ディズニーランドへ。
朝5時45分に到着し、エントランス前から5組目ぐらいに並ぶ。

8時開園。
今回の第一目的は、
「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム Xmasヴァージョン」。
子供を連れて、みんなで急ぎ足で向かう。
外の立ち見には既に場所取りの人は数人いましたが、
中に入る子連れグループは私たちがトップでした。
最前のベンチを確保。

落ち着いたところで、私がモンスターズインクのFPを取りに行く。
8時25分にゲットで、13時40分以降。。。
     Tdl_xmas25

  途中、パーク中央のフォトロケーションで撮影。
  Tdl_xmas02
  Tdl_xmas01

  10時15分「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」
  姪っ子二人、最前列ど真ん中に座り夢中で楽しんでました。
  Tdl_xmas04
  Tdl_xmas03
  Tdl_xmas05
  Tdl_xmas06

終わるとスグ「ホワイトホリデーパレード」が始まる時間なので、
ウエスタンランド付近の座れるところでチラ見。
午後のパレードはミッキーポジの場所取りがんばらなくっちゃ!

  10時50分、「ホワイトホリデーパレード」スタート。
  Tdl_xmas07
  Tdl_xmas08
  Tdl_xmas09
  Tdl_xmas10
  Tdl_xmas11
  Tdl_xmas12

シンデレラ城の正面と裏を撮影。デコは意外と地味でした。
Tdl_xmas14 Tdl_xmas13_2

ランチは、リフレッシュメントコーナーでホットドッグを。
  スペシャルホットドッグセット 830円
  (あらびきソーセージドッグ・ポテト・ドリンク)
  Tdl_xmas15
  Tdl_xmas16

  グレードアメリカンワッフルカンパニーで焼き立てワッフルを。
  Tdl_xmas17
  ミッキーワッフル(ストロベリー&カスタードソース)440円
  Tdl_xmas18
  思っていたほど甘さは強くなかった。
  まわりはカリっとしてて中がふんわり。なかなか美味しい♪

食べ終わってから、13時25分「ジュビレーション!」。
15時40分の「ホワイトホリデーパレード」を、正面にシンデレラ城
が見えるミキミニポジで確保したい!
とりあえず「ジュビレーション!」をその近くで見て…、
パレード直後に立ち去った場所をおさえる作戦。
  Tdl_xmas19
  Tdl_xmas20
  Tdl_xmas21
  Tdl_xmas23

お天気がかなり良いので、角度によっては逆光になってしまい
写真はなかなか大変でした。

   

 xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas 

   

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2009
       

 xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas

   

   

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« 松蔵ポテト&花畑牧場 | トップページ | ホワイトホリデーパレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松蔵ポテト&花畑牧場 | トップページ | ホワイトホリデーパレード »