« キャンドルライト・リフレクションズ | トップページ | ナターレ・ア・ミラコスタ~Xmasブッフェ »

クリスマスヴァージョン!

初日は閉園まで遊びホテルに向かう途中軽く回転寿司をつまむ。
到着したのは23時半過ぎでした。ほとんど寝るだけ。
SEAから車で約20分の「三井ガーデンホテル船橋ららぽーと」に
泊まりました。
ツインルーム二人で合計6600円という大バーゲンプランを利用。
ポイントを少し使ったので、更に安く泊まることができました。

翌朝、5時20分頃チェックアウト。
SEAに着くと、人が少なくエントランス一番前に並べた♪
Tdsgre1 Tdsgre2

   

開園し、この日は二人でリドアイルへ急ぐ。run
二手に分かれて場所取り。
運良く、私が「後ろが通路」という場所を確保できました。

私は、「タワー・オブ・テラー」のFPを取りに行く。
ミースマ終了後、ちょうどいい時間をゲット。
      Fp_tower

そのまま、BBBの抽選へ。

   また当たった!4連勝です♪
   Xmasbbb1
場所が良かったら見ようと思ったが、1階後ろブロックで微妙…。
   Xmasbbb2_2

   

   9時40分、「ミート&スマイル X'masヴァージョン」

   通路前に座れたので、グリが楽しめました~。
   Xmasms4
Xmasms1 Xmasms3
   Xmasms5

   

10時過ぎ、「タワー・オブ・テラー」に乗る。
エレベーター内でビデオ撮影している人がいたようで、
途中で停まり明かりがついて注意のアナウンス。
停まったことで別の恐怖を感じた。演出台無しで大迷惑。bearing

   

   Sea_xmas37
 Sea_xmas35 Sea_xmas36

   

「オーバー・ザ・ウェイブ X'masヴァージョン」を最前で観るため
早めに並びました。

その間、「センター・オブ・ジ・アース」のFPを取りに行く。
ランチ後に乗ることに。。。sweat02
      Fp_center

   

12時25分、「オーバー・ザ・ウェイブ~X'masヴァージョン」

   最前列に座れましたが、少し左寄りでした。
   Xmasotw1
 Xmasotw2 Xmasotw3
  Xmasotw4
  最後はクリスマスヴァージョンになっています。
  Xmasotw5
  Xmasotw6
  Xmasotw7
        Xmasotw8
      

   

ショーの後は、予約していたランチへ向かいました。

   

 xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas 

   

 東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス 2009
        

 xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas

   

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

    
   三井ガーデンホテル船橋ららぽーと

|

« キャンドルライト・リフレクションズ | トップページ | ナターレ・ア・ミラコスタ~Xmasブッフェ »

コメント

おはよー。
すごいすごい、また、当たった、(@O@)
この調子で、やっぱり、宝くじ買うといいかも~。。。。運、使い果たす前に~。(^^;))
サンタの服を着たミッキー。いいなぁ。

投稿: ぱんだ | 2009年12月 9日 (水) 08時51分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

何だか、簡単に当たるのかなぁ~?って思っちゃうけど、はずれてる人もいっぱいいるんだよね。
前に当たった時に「運使い果たした」と言ったけど、もしかしたら運が続いているのかなぁ?年末ジャンボ買った方がいいのかしら?!笑
サンタの服を着たミッキーと一緒に写真が撮れるチャンスがあるといいんだけどなぁ。

投稿: mayumayu*39 | 2009年12月11日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンドルライト・リフレクションズ | トップページ | ナターレ・ア・ミラコスタ~Xmasブッフェ »