« かもめ寿司&いちご大福 | トップページ | 粋松亭◆食事編 »

粋松亭@土肥温泉

今回の宿は、西伊豆の土肥温泉です。
宿泊前日に「露天付客室カップル限定女性半額プラン」という
お得なプランを見つけ、予約しました。

  『粋松亭(すいしょうてい)』

  Suisyotei01
  Suisyotei02

女性は色浴衣が選べます。
Suisyotei03 Suisyotei04

  部屋で、お抹茶と菓子2種と蒸かしイモをいただく。
  Suisyotei07

笑顔をみせて」という名の部屋。
2009年7月完成したばかりの、和室12帖+10帖 
直径150cmの露天風呂付き客室です。

  部屋全体に海が見える大きな窓。
  Suisyotei13

  十分広い…。二人ではもったいないほど。
  Suisyotei11

  まだ新しくてキレイなお部屋。
  Suisyotei08

  ベッドルーム側に、部屋のお風呂があります。
  Suisyotei15

  露天というより、半露天ですね。
  冬はこのぐらいの方が寒くなくていいかも。
  Suisyotei17
 Suisyotei19 Suisyotei18

 あいにく、水平線に雲がかかって夕日が沈むの見れなかった。
  Suisyotei16

 ダウンライトがお花のかたちで照らされ凝っています。
 女性向けに専用のパウダールームも部屋にあります。
 Suisyotei10 Suisyotei14
 Suisyotei22 Suisyotei21

  肩までつかると見えませんが、半身浴なら海を眺めながら
  のんびり温泉を楽しめます。
  Suisyotei20

次回、食事編に続く。。。

   

  spa spa spa spa spa spa  spa spa spa  spa spa spa  

   

 
 粋松亭
(じゃらん)

  

  

  

|

« かもめ寿司&いちご大福 | トップページ | 粋松亭◆食事編 »

コメント

またまたいいお宿ですね~
海が見えるって、やっぱり気持ちが晴れますよね
露天につかりながら星空を眺めてみたい
うちも、たまには、こういうところに連れていかないと・・・

投稿: ikefukurou2 | 2010年1月11日 (月) 17時52分

cherryblossomikefukurou2さんへ cherryblossom

部屋の窓が大きく作ってあったので、海がよく見えて気持がよかったです。
海も山も…それぞれ良さがありますよね。
ご実家に素敵なお宿があるikefukurouさんが羨ましい限りです。

投稿: mayumayu*39 | 2010年1月13日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かもめ寿司&いちご大福 | トップページ | 粋松亭◆食事編 »