« 粋松亭@土肥温泉 | トップページ | パワー・オブ・ミュージック! »

粋松亭◆食事編

『粋松亭』の夕食。
料理長のおまかせ、伊勢海老付き旬会席。
(朝・夕共、部屋食です。)

 柚子芋紅葉・海老つらら・軸三ツ葉・松の実
 寒鰤照り・唐墨青身大根・赤蕪寿司
 Suisyoteifood01

 洋梨ワインカクテル
 帆立の踊り焼き
 Suisyoteifood02

 駿河ノ旬 伊勢海老入り
 Suisyoteifood03

帆立踊り焼き
白菜すり流し 焼雲丹・忍大和芋・蟹身
Suisyoteifood04 Suisyoteifood07

 鯵のユッケ
 Suisyoteifood05

 蟹味噌豆腐・氷大根・水菜・輪酢橘
 Suisyoteifood06

豆乳霙の白銀鍋
Suisyoteifood08 Suisyoteifood09

 冬野菜と牛タタキ胡麻だれ
 Suisyoteifood10
 Suisyoteifood11

 駿河湾釜揚げしらす
 ごはんに釜揚げしらすをのせ、薬味類混ぜたタレをかけます。
 Suisyoteifood12

伊勢海老伊豆味噌仕立て 香ノ物三点 しらす御飯
Suisyoteifood13 Suisyoteifood14

 抹茶牛乳寄せ 柿・薩摩芋ホイップ 黒豆・ミント
 Suisyoteifood15

手の込んだ創作料理が多く、美味しくいただけました。
御飯をしらす丼にして食べるのがナイスですぅ~good

   

 sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun 

   

朝食は「旬彩健美」と名付けられたヘルシーな内容となっています。
 Suisyoteifood16

 オレンジジュース・ヨーグルト
 Suisyoteifood17

 「畑の恵み」
 新鮮野菜サラダ 
 ドレッシング3種 昆布サラダ・胡麻正油・青しそ山葵
 温泉玉子
 Suisyoteifood18

 「土肥の季菜」 五品盛り合わせ
 Suisyoteifood19

 「海からの贈り物」 鯵たたきあしらい一式
 Suisyoteifood21

 「家喜物」 金目鯛天日干し
 Suisyoteifood20

「ぬくもり」
海鮮味噌汁小鍋仕立て
Suisyoteifood24 Suisyoteifood25

自家製蒸し豆腐 土肥塩
十六穀米御飯 おつけもの
Suisyoteifood23 Suisyoteifood26

 甘味 ところてん餡蜜
 Suisyoteifood22

 朝から品数いっぱいで、大満足♪
 Suisyoteifood27

なかなか良いお宿でした。
コストパフォーマンスは伊豆で今迄泊まった宿の中で1番かも。
このお部屋なら、また泊まってみたいです。

チェックアウトは10時。
帰りに女性限定で、花の鉢植えをお土産でいただきました。

   

  spa spa spa spa spa spa  spa spa spa  spa spa spa  

   

 
 粋松亭
(じゃらん)

  

  

  

|

« 粋松亭@土肥温泉 | トップページ | パワー・オブ・ミュージック! »

コメント

すごいです
いつもmayuさんチョイスの旅館はすごいけど
ここは食事も満足感高いでしょうね
あ~ゆっくり温泉に行きたくなりました
で、夜も朝も腹いっぱい食って畳の上で横になりたい(^^)

投稿: ikefukurou2 | 2010年1月16日 (土) 21時16分

おはよ~。
すごいね~。私も温泉に行きたい。
てか、食べたい。(^^;))
最近、太ってきたので、温泉で分解してくれないかなぁ。。。いや、料理食べて、もっと、増えたりして。
でも、いいなぁ。

投稿: ぱんだ | 2010年1月18日 (月) 09時00分

cherryblossomikefukurou2さんへ cherryblossom

返信遅くなってすみません。

食材は特別なものではなかったのですが、手が込んでいて美味しいお料理ばかりでした。
とにかく部屋がキレイで広くて…この半額プランなら又リピしたいです!
ベッドだったので布団の上げ下げがなくてゴロゴロし易くてよかったなぁ♪

投稿: mayumayu*39 | 2010年2月 2日 (火) 19時30分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

返信遅くなってごめんなさい。

帰省のときは、ダンナの実家か札幌市内のホテルステイばかりなので、北海道の温泉にゆっくりしてみたいです~。食べ物がとにかく美味しそうよねっ!
温泉宿行くと…きっと痩せるより食べちゃいます。
日帰りがいいのか?でも食べちゃうだろうな。。。笑

投稿: mayumayu*39 | 2010年2月 2日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 粋松亭@土肥温泉 | トップページ | パワー・オブ・ミュージック! »