« 2日目のランド | トップページ | ロストリバーデルタでグリ♪ »

鮨&ステーキ食べ放題!

寿司やステーキ、揚げたて天ぷら…などなどが食べ放題!
私の好物ばかり☆夢のようなブッフェが現在開催中♪

数日前、ディズニーシーに遊びに行った時に
途中ぬけてランチブッフェに行ってきました。

前日に予約の電話しましたが、予約枠が既に終了。
当日並んだ順番になるそうです。
11:30~スタートなので、その前に到着し並ぶことにしました。

シーの駐車場は再入場可能なので、車を出して移動。
ホテルの駐車場は、レストラン利用3時間無料です。

   

  『サンルートプラザ東京』 

  Hamakaze01

  日本料理「浜風」

  Hamakaze02

鮨&ステーキ食べ放題!冬の和食ランチバイキング(~2/28)
大人2480円、小学生1600円、4~6歳900円、3歳以下無料

私達は、“ディズニーファン”に付いていたクーポン利用し、
一人2100円でした。

メニュー一例
鮨     鮪・海老・穴子・イカ・サーモン・カンパチ・巻物… 他
天ぷら  海老・きす・さつま芋・舞茸・青唐… 他
焼 物  牛肉の網焼きステーキ
温 製  豚角煮・茸と牛肉のオイスター炒め・串揚げ・茶碗蒸し・
      海老とチンゲン菜のクリーム煮・かぼちゃ煮物・
      イカゲソの唐揚げおろし醤油・揚げと白菜のさっと煮 他
冷 製   お造り・春雨サラダ・大根サラダ・菜の花からし和え・
      サラダバー 他 
食 事  丼物(数種)・そば・うどん
デザート  甘味/フルーツ/ケーキ/アイスクリーム 
飲 物   ソフトドリンクバー

   

ステーキは目の前で塊を網焼きしており、
カットし3枚ずつ皿に取り分けてある。
正直、料金安いし食べ放題のお肉だから期待していなかったけど、
とてもやわらかくて…、予想を上回るお肉でした。
天ぷらも次々揚げていて、サクサクで美味しかったです。

Hamakaze03

  寿司は専用の「寿司コーナー」へ。
  目の前で好みのネタを言い握ってもらいます。
  マグロ・カンパチ・サーモン・エンガワ・イカ・イカゲソ・
  タコ・アナゴ・玉子・他 巻物もあり。
  Hamakaze11

イカ、カンパチ、海老、穴子
Hamakaze04

カンパチ、マグロ、タコ、イカゲソ
Hamakaze08

ステーキおかわりし、ついつい白いごはんも持ってきてしまった。
結果、寿司を食べる容量が減ってしまい後悔。。。
茶碗蒸しに大好きなギンナンちゃんと入ってた♪
Hamakaze05
おろし醤油系和風ソースでさっぱりいただけます。
Hamakaze06

鰻丼もあり。
Hamakaze07

アイスクリームや甘味類もあり。
お腹いっぱいになり過ぎて、デザートには、あまり手が出ず。
Hamakaze09 Hamakaze10

寿司とステーキと天ぷらがメインで、他のお料理の品数は少なめ
だった。寿司のネタ、もう少し種類豊富だといいなぁ。
でもこのお値段なら満足です。scissors
3~4月も「鮨&ステーキ食べ放題!春の和食バイキング」が
あるので、また行っちゃうかもしれません。

   

  restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant 

 
  サンルートプラザ東京 浜風

 

  

    

|

« 2日目のランド | トップページ | ロストリバーデルタでグリ♪ »

コメント

おお~。おいしそ~。(^^)
クーポン券、大事だよね。
今、お腹が空いているので、すごく、食べたい=。。3歳以下になりたい。。。無料。(笑)

投稿: ぱんだ | 2010年2月27日 (土) 16時06分

こんにちわ
鮨・肉・天ぷら・・・三大好きなものが集まってますね(^^)
これは食いしん坊魂に火が付いちゃいますよ
しかし、やっぱ人気があるんですね
最近、胃の容量が少なくなりつつあるので
1種類づつのバイキングでも嬉しいかな~
写真見るだけで、満腹幸せな気持ちになりました(^^)

投稿: ikefukurou | 2010年2月27日 (土) 17時29分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

レストラン行く前は、必ずクーポンチェックしてます。^^v
ホテルのロビーにも割引クーポン置いてあったので、気づいた人はお得に食べれるよね。
3歳以下無料…、私の姪っ子は3歳児で肉食獣なので、連れていってみたいなぁ。笑

投稿: mayumayu*39 | 2010年3月 3日 (水) 17時36分

cherryblossomikefukurouさんへ cherryblossom

寿司もステーキも天ぷらも目が無い私は、大興奮しながら(笑)食べてました。
でも、やっぱり天ぷらを食べ過ぎてしまうと、胃が満たされた気分になり、とたん食がすすまなくなっちゃいました。
次回は失敗ないようにリベンジしたいと思います!
私も最近容量が減りつつあり、今だと二郎ちゃん完食できないんじゃないかなぁ。。。

投稿: mayumayu*39 | 2010年3月 3日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2日目のランド | トップページ | ロストリバーデルタでグリ♪ »