« パワー・オブ・ミュージック! | トップページ | 築地玉寿司@舞浜イクスピアリ »

リズム!メロディ!ハーモニー!

15時40分の「ミニー・オー!ミニー」を観たため、
16時20分からの2回目「リズム!メロディ!ハーモニー!」は
ギリギリになってしまった。
でもこの回は、狙いの場所近くでみて、終了と同時に空いたら
場所をキープし、3回目の夜のショーにかける作戦。
夏に「クール・ザ・ヒート」を観た場所。
ちょっと後ろの方にある、花壇越し最前を狙います!

狙いの場所、2~3列目ぐらいに立ち、16時20分スタート。
人の頭と頭の間から、ずっと背伸びで…見るのがやっと。sweat01
2_r_m_h_03 2_r_m_h_05
2_r_m_h_01
2_r_m_h_04
2_r_m_h_02
2_r_m_h_06
2_r_m_h_07

終了後、もくろみ通り花壇越し最前をキープ。
3回目夜の「リズム!メロディ!ハーモニー!」は18時05分から。
約1時間程このまま場所取り。
『ラッキーナゲット・カフェ』で「スモークターキーレッグ」を買って来る。
食べながら待ちました。
  1001310326

待ってる間、ライトアップされたフォトロケーションなどを撮影。
P_o_m_01
P_o_m_02
P_o_m_03 P_o_m_04 P_o_m_05
P_o_m_07

スタート時間が迫ると、座って待ってた人達が一斉に立ち上がる。
なっなんと!前方に異常にデッカイ男性が!!すっごく背が高い。
しかもステージ中央に立つミッキーにちょうどかぶるところに。weep
どんなに頑張っても…運が悪いとこの様な結果に。。。sweat02

遠くに引くと感じないけど、ズームすると彼の頭が入ってしまう。
3_r_m_h_03

ステージ上段や、少し中央を離れた時がシャッターチャンス。
3_r_m_h_04
3_r_m_h_05
3_r_m_h_06

夜は照明効果もあってキレイでした。花火も映えます♪
3_r_m_h_01 3_r_m_h_02

   

ショー終了後、普段乗らないアトラクションに乗ってみた。
「白雪姫」と「ピノキオ」。15分程で乗れました。
「白雪姫」久々乗って思ったけど、最後ストーリー不完全なまま
終わってませんか~?
「プーさんのハニーハント」は閉園間際のFPを取ってあったけど
翌日もあるので、入らずにランドを出る。

ホテルへ戻る前に、イクスピアリで夕食を食べることにしました。

   

  note notes note notes note notes note notes note notes note notes

東京ディズニーランド ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!
        

 note notes note notes note notes note notes note notes note notes

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« パワー・オブ・ミュージック! | トップページ | 築地玉寿司@舞浜イクスピアリ »

コメント

こんにちわ。
夜はきれいだよね~。
一番最後までいたことがないから、花火、見てみたいなぁ。
背の高い人の後ろ。。(==)悲しいよね。う==む。

投稿: ぱんだ | 2010年2月11日 (木) 17時01分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

私、背が低いので普通の人が立ってもキツイんです。。。
背伸びしてずっと見てたので、足のスジが痛くなりました。^^ゞ
夜はキレイだけど、冬は寒くてね~。
ショーの演出の花火は見ても、パークラストの花火はいつも見ないことが多いです。

投稿: mayumayu*39 | 2010年2月11日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パワー・オブ・ミュージック! | トップページ | 築地玉寿司@舞浜イクスピアリ »