« リズム!メロディ!ハーモニー! | トップページ | ヒルトン東京ベイ☆ハッピーマジックルーム »

築地玉寿司@舞浜イクスピアリ

パークを少し早めに出て、夕食は舞浜イクスピアリで。

ダンナが誕生月だったので、
Youre Special Day』という誕生日特典を利用しました。

インフォメーションで身分証明など提示し、
「Your Special Day Happy Card」をいただく。
それをショップで提示すると様々な特典を受けられます。

他には、
 ・「シルク・ドゥ・ソレイユ」の特別優待券(10%off)
 ・駐車場1日無料
 ・オリジナルギフトプレゼント(収納万能なブルーのポーチでした)
などなど。
パークへゆっくり入る日なら、駐車場タダは…使えますね~!
   Ikspiari01

   

誕生特典以外にも、4種の対象チケット提示で特典が受けられる
チケットサービス」もあります。
 ・ディズニーリゾートライン「フリーきっぷ」
 ・シネマイクスピアリ「映画チケット」
 ・シルク・ドゥ・ソレイユ「公演チケット」
 ・団体向けカード「ウェルカムカード」
   Ikspiari02

   

夕食は寿司が食べたくて、「築地玉寿司」へ行きました。

  『築地玉寿司舞浜イクスピアリ店

  Tamazushi01

「おまかせにぎり」のセット(お椀・茶碗蒸付)1575円
Tamazushi03
  カニの餡かけがのった茶碗蒸し
  Tamazushi02
  海老頭のお吸い物
  Tamazushi04

ディズニーリゾートラインのフリーきっぷを持っていたので、
「チケットサービス」の特典を利用。
グラスビール・梅酒・ドフトドリンクの中から1杯サービス。
私はもちろんビールをいただく♪

特典併用は無理と思い、誕生日の特典は特に言わないでいたら、
お店の方が「Youre Special Day」でもらった袋やパンフを持って
いる事に気づいて「おめでとうございます」と声をかけてくれました。
そして、玉寿司さん誕生日特典で「ほうじ茶100g入り」をいただく。
(一番上の写真左下)
茶碗蒸し運んでくれた店員さん、気づいていただいて
どうもありがとうございました。happy01

   

  note notes note notes note notes note notes note notes note notes

東京ディズニーランド ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!
        

 note notes note notes note notes note notes note notes note notes

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« リズム!メロディ!ハーモニー! | トップページ | ヒルトン東京ベイ☆ハッピーマジックルーム »

コメント

ダンナ様BDおめでとうございました♪
mayumayuはこういうお得なサービスを
うまく使うよね~、見習いたいわ^^

ワールドポーターズのサービスは教えて
もらってから使える機会をねらっている
んだけど、来月の夫のBDに使えるかも!

投稿: remi | 2010年2月16日 (火) 09時38分

cherryblossomremiちゃんへcherryblossom

ダンナの誕生日は、まだアップしてないけど…ミラコスタでランチ食べたぐらいです。
イクスピアリの特典は最近知ったんだ。
駐車場無料が最大のメリットですが、早朝から停められないので厳しいです。ゆっくり行く時はいいかもね。
来月はremiちゃんのダーリンのBDなのね♪また素敵なデートするんだろうなぁ~。

投稿: mayumayu*39 | 2010年2月16日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リズム!メロディ!ハーモニー! | トップページ | ヒルトン東京ベイ☆ハッピーマジックルーム »