« 築地玉寿司@舞浜イクスピアリ | トップページ | 2日目のランド »

ヒルトン東京ベイ☆ハッピーマジックルーム

今回宿泊したのは、ディズニーオフィシャルホテルの
ヒルトン東京ベイ』です。

期間限定で「新春半額セール」(~1/31迄、既に終了)があり、
前々から気になっていた“ハッピーマジックルーム”利用で、
1室朝食付13000円!(一人@6500円)という激安プラン♪
やっぱり平日泊はお得でいいですよね。。。

   

他に、パートナーホテルなど一人5000円以下のホテルもあった
のですが、普段こんなに安く泊まれないので、ヒルトンに決定。
ただし、駐車場一泊2800円というのが高くてちょっとね…。despair
空いていれば朝から停めてOKなので、当日まずヒルトンへ直行。
荷物を預け、ヒルトンで2dayパスポートを購入。
そして、リゾートラインでディズニーランドへ向かいました。

Hilton01

   

パークで遊んだ後、イクスピアリで夕食の寄り道をし、
チェックインしたのが20時過ぎ。

Hオーナーズ会員なので、専用チェックインカウンターへ。
会員特典で、「翌日14時までレイトチェックアウトと駐車場15時迄
利用可能」…と案内されたが、朝からパークへ行くので利用せず。
あと、部屋をパークビューでご用意しました。とのこと。

ハッピーマジックルームは専用フロアになっています。
(↑低層階みたい。私は4階でした。)
エレベーターホールから廊下まで、メルヘンチックなイラストが
描かれている。

     Hilton02
Hilton03 Hilton04

部屋もかわいいです。
ほとんど、お子様連れが利用するようですが、
パークでの夢の世界が続いているようで大人でもわくわくしちゃう。
Hilton05
トリプルルームです。
Hilton06
   ゆる~いカエルさんがベッドの上に。
   Hilton07
部屋の3ヶ所に子供が楽しめる仕掛けがあります。
Hilton08
残念なのが、ユニットバス。トイレとお風呂は別々がいいなぁ。
Hilton09 Hilton10
この部屋の物語絵本が置いてありました。
(主人公はティアラちゃんという女の子)
Hilton11 Hilton12

ルームキーはティアラちゃんのカード。
朝食券は、ランチに変更可能。
ホテルのレストランで使用できる500円クーポンもいただきました。
あと、普段はお子様向けに渡しているそうですが、ティアラちゃん
からのお手紙も。confident
Hilton13 Hilton14

左にディズニーランドホテル、正面にスペースマウンテン、
右に小さくシンデレラ城が見えました。
Hilton20

   

翌朝。
振替可能なランチブッフェも魅力的でしたが、
のんびりしてられないので朝食ブッフェへ。
和洋各種あり。ドリンクもフリー。
↓この写真はキッズコーナー。
Hilton15
ごく普通の朝食ブッフェでした。
朝食付きプランでしたので、別にいいのですが、
通常朝食ブッフェは3400円もします!coldsweats02
朝食に3400円支払うことを考えると…ランチの方がお得かも。
デザートブッフェも加わりますからね~。
   Hilton16
ワッフルやパンケーキ。ヨーグルト、フルーツ。。。
Hilton17 Hilton18
   山菜茶蕎麦
   Hilton19

この日のパークは10時開園なので、9時頃まで部屋で寛ぎ、
チェックアウトして車でランドへ向かいました。

   

 note notes note notes note notes note notes note notes note notes

   

ヒルトン東京ベイ-東京ディズニーリゾート オフィシャルホテル
   

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« 築地玉寿司@舞浜イクスピアリ | トップページ | 2日目のランド »

コメント

おはよ。
旦那さんの誕生日おめでとうございま~す。(^^)
すごい、かわいいお部屋だね~。家もとまりたいわぁ。(子供達が興奮しそう。。いや、私も。(^-^;)ヒルトンで、一人6500円かぁ。お得だよね。で、駐車場が。。高い。。(~~)

投稿: ぱんだ | 2010年2月18日 (木) 08時47分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

ダンナの誕生日って特別なことなにもしていなくて、この様な特典だけ利用させてもらっちゃいました。笑
鏡の前でスイッチ入れるとティアラちゃんの顔が現れたり、大きな鍵を差し込んだりと、子供が喜びそうな仕掛けがありました。
駐車場…。パークの駐車場が1日2000円なので、800円増し。と思えばいいかもしれないけど、何でこんなに高いのかなぁ?!並びのホテルの中にはもっと高いところもあるんだよ。bearing

投稿: mayumayu*39 | 2010年2月18日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 築地玉寿司@舞浜イクスピアリ | トップページ | 2日目のランド »