« 粋松亭◆食事編 | トップページ | リズム!メロディ!ハーモニー! »

パワー・オブ・ミュージック!

すっかりご無沙汰していました。
年末からの風邪がなかなか治らず長引いて体調が今一つ。
とは言え、ディズニー通いはしてるんですが。
2010年は、もう4回(シー2回&ランド2回)…。全然アップできていない\(;゚∇゚)/
きっと、遊んでるのでぶり返しちゃうんですよね。sweat01

只今開催中のディズニーランド・スペシャルイベント
『パワー・オブ・ミュージック!』に行ってきました。
ランドは、いつも姪っ子と一緒でダンナと二人きりは初。
平日休みが取れたので、ランド一泊二日で遊んできました。

   

早朝から並ばず、開園時間に間に合う程度でゆっくりスタート。

     まず、整列グリでミッキーと一緒に写真を撮る。
       Powerofmusic01

  プラザ中央のフォトロケーション
  Powerofmusic02
  Powerofmusic00
  
  入口のゲート
  Powerofmusic03
  Powerofmusic

  最初に向かったのは、
  「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」
  立見中央をポジる。
  Powerofmusic04
  新パペットショー
  Powerofmusic05
  Powerofmusic06
  ココは小さなステージなので、いい写真がいっぱい撮れる♪
  Powerofmusic07
  Powerofmusic08
Powerofmusic09_3

スーパードゥーパーが終わると、
キャッスルショー「リズム!メロディ!ハーモニー!」がすぐ始まる。
様子を見に行ってみたが、ALL立見となるため、私の身長だと
全く見えません。ウロウロして、次の回どこポジるか下見。
あ。もちろん抽選はハズレ。たった200人程しか当たらないらしい。

ショーの音楽を聞きながら、「リフレッシュメントコーナー」で軽食。
スペシャルセット830円×2
Powerofmusic10 Powerofmusic11
前回クリスマス来た時もココだったっけ。
本当はディズニーランドホテル内で食べたかったのですが、
ゆっくり食べてる時間が無いので諦めました。

食べ終わってから、「ジュビレーション!」の場所取り。
姪っ子と行くと、どうしても姪っ子中心にmovie撮影してしまうので
今回はパレードオンリーを最前から撮ることにしました。
閑散期ということもあり、余裕で場所を選べます。

待っている間、白雪姫と七人の小人のアトモス。
Powerofmusic12_2

14時、「ジュビレーション!」スタート。
Powerofmusic13
Powerofmusic14
Powerofmusic15
     Powerofmusic16

  次は、「ミニー・オー!ミニー」を見に行く。
  チップ&デールが通る通路側に座る。
  Powerofmusic18
Powerofmusic17 Powerofmusic20
  Powerofmusic21

この時点でもう夕方。
ショーやパレードをまわっていると、アッという間に時間が経つ。coldsweats02
あとは「リズム!メロディ!ハーモニー!」を観て1日目は終わりだなぁ。

続く。。。

  note notes note notes note notes note notes note notes note notes

東京ディズニーランド ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!
        

 note notes note notes note notes note notes note notes note notes

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« 粋松亭◆食事編 | トップページ | リズム!メロディ!ハーモニー! »

コメント

更新無かったので心配したよ^^
風邪長引いてるのね、お大事にね♪

今年もうディズニー4回?
ほぼ毎週行ってる感じ? すごい!
パスポートがあるから行けるだけ
行ったほうがいいけどね♪♪
もうディズニー達人だね、きっと。

投稿: remi | 2010年2月 3日 (水) 21時11分

おっはよ。(^^)
風邪、大丈夫??
ディズニー4回??いいなぁ。うらやましい。
うんうん。達人だね。(^^)
ディズニーはもう、春なかんじなんだね。
ダンナさんと2人っきりでデートかなぁ♪
大人だと、回る所、違うのかな。

投稿: ぱんだ | 2010年2月 4日 (木) 09時57分

cherryblossomremiちゃんへcherryblossom

風邪。咳と微熱がずっと続いていて
レントゲン撮ったり検査受けたり…
結構病院通いが続いてました。
一応、遊びに行く体力はあるんだけどね。笑
今は落ち着いてきてます。

そうなの。今年に入ってもう4回。
シーは年パスあるけど、ランドは無いので2dayパスポート買って入りました。
次の更新時には2パークの年パスが欲しいなぁ~。

投稿: mayumayu*39 | 2010年2月 4日 (木) 22時34分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

風邪、かなり長引いてました。
今はかなり良くなっています。
ディズニー4回…、もっともっと凄い常連さん沢山いるので、私なんてまだまだです。
ダンナとデートなんて雰囲気は全く無いよ。笑
ミッキー達見てると、ニコニコ笑ってられて癒されてます♪

投稿: mayumayu*39 | 2010年2月 4日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 粋松亭◆食事編 | トップページ | リズム!メロディ!ハーモニー! »