« ヒルトン東京ベイ☆ハッピーマジックルーム | トップページ | 鮨&ステーキ食べ放題! »

2日目のランド

2日目の朝。
この日は午後から雨or雪の予報だったので、
“平日だし悪天候だし、空いてるだろうなぁ~” と思って行ったが、
いつもと変わらないぐらい人がいる。やっぱりランドは恐るべし。

「リズム!メロディ!ハーモニー!」は、昨日2回見てるので
見ないつもりでした。
奇跡的に抽選が当たれば見ようかな。と、一応私が抽選へ行く。
もちろん…ハズレ。
その間、ダンナはお城の前の様子を見に行ってました。

立見自由の3列目をポジったとのこと。
昨日見たより、かなり近い。結局見ることにした。
こんなことなら、ホテルで時間つぶししてないで
立見自由の最前を狙えばよかった。。。
 Rhythm00

私の前には子供が立っていたので、安心してたのですが、
始まる間際に母親と場所をチェンジ。
またもや運悪く…背の高い女性が目の前に壁となった。
その母親、バレーボール選手並みの長身です。
全く見えず泣きそうな気持でいたら、
そばにいた女性が下に置いていた自分の荷物をずらして
私に場所をゆずってくれて、何とか見ることができました。
親切な方がいて感謝します♪ありがとうございました。happy01

ジャンプしてステージに登場するミッキー!
Rhythm01
  アリスやシンデレラも登場
  Rhythm08
  Rhythm06 Rhythm07
ジュリアナ風…☆ふぅふぅ~♪
Rhythm04
  チップ&デールの息もピッタリ!かわい過ぎ~heart04
  Rhythm02 Rhythm03
ロックなミッキーダンス。
Rhythm05
最後はミニーとラブラブモード。
Rhythm09

   

「ワンマンズ・ドリームⅡ」は抽選じゃなかったので、
中央に座って撮影できました。
久しぶりにみたけど、何度見ても感動です。
Onemans_0
Onemans_1
Onemans_2

ワンマンズを見終わったころから、雨が降ってきました。

ポツポツの雨で、キャストに聞くと
この程度の雨なら、一部変更あるが「ジュビレーション!」は
やるとのこと。
透明カッパ着たプリンセスやダンサー。
これはこれで、いつも見れないヴァージョンでおもしろかった。
パレードの後半は雨が激しくなってくる。。。

   

パレード終了後、
「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」で、遅めの昼食。

  (ダンナ)ロティサリーチキン、ペンネのサラダ、ライス、コーヒー
  Qohbh01

  (私)シーフードフライ タルタルソース、ライス、コーヒー
  Qohbh02
私、海老フライ大好きなんですが、タルタルソースって好まず
普通のソースで食べるのが好きなんです。
今回ソースなかったので、仕方がなくタルタルで食べました。

   

FP取ってあったので、「プーさんのハニーハント」に乗る。
        Pooh_fp

   

雨ということもあり、あとはショップ巡りをして過ごす。
ファンタジーランド→ウエスタンランド→アドベンチャーランドへ
全てのショップを見てまわりました。
いつも姪っ子達と来ると、ゆっくりショップまわりできないので。
ちょこちょこと小物やお土産を買いました。

   

カールじいさんのフォトロケ
Tdl01

ウエスタンランドにて
Tdl03

ストロベリープリン+スーベニアカップ付 480円を食べました。
  Tdl02

   

ワールドバザールに着いたころ、雨も強くなってきたので、
夕方でパークを出ることに。
トゥモローランド→トゥーンタウンのショップは行けなかったナ。

SEAの年パスあるので、シーばかりに行ってますが、
二人で過ごすランドも新鮮で楽しい。
2パークの年パスを買えばよかった。と後悔しています。。。

   

  note notes note notes note notes note notes note notes note notes

東京ディズニーランド ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!
        

   

 note notes note notes note notes note notes note notes note notes

   

ヒルトン東京ベイ-東京ディズニーリゾート オフィシャルホテル
   

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« ヒルトン東京ベイ☆ハッピーマジックルーム | トップページ | 鮨&ステーキ食べ放題! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒルトン東京ベイ☆ハッピーマジックルーム | トップページ | 鮨&ステーキ食べ放題! »