« 東京ベイホテル東急 中国料理バイキング | トップページ | 熟成ケベック牛♪ »

Kalaheo(カラヘオ)のパン

湘南地区に何店舗かあるパン屋さん『 Kalaheo(カラヘオ) 』。
丸井に期間限定で出店していたのでランチに買ってみました。

湘南しらすが入ったパン「サムライ」
「アップルシナモン」
メロンパン生地+ココナッツの星型パン「ココナッツスター」
Kalaheo_01

気に入ったのは、しらすのパン「サムライ」
Kalaheo_02

特に何も手を加えてないシンプルなシラスがフランスパン生地の
中にたっぷり。食べてみると意外に美味しい~♪
ハマる味です。また食べたいなぁ~。
Kalaheo_03

このパン屋さんの本店を調べたら、二郎藤沢湘南店ととっても
近いです。二郎でnoodle食べて…パンbreadを買って…っていいかも♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最近、カメラを買い増ししようと検討中。
半年前、10倍ズームのコンデジに買い替え現在使っています。
普段使いには十分満足なのですが、パークへ行ってショーなど
撮るには10倍ズームでは厳しい現状。
本当は一眼があればベストなんだけど、普段私は…ほとんど
オートでしか撮らない初心者なので、いきなりハードルが高い。
状況に応じてレンズを交換ってのも手間だし、荷物増えるし。
姪っ子達を撮る時にはシャッターチャンスをのがしそう。
コンデジと一眼の中間ぐらい、ある程度マニュアルでいじれて
高倍ズームのカメラ…にしようかな?と、調べています。
今のところ、4月中旬頃に出るFUJIFILMの30倍ズームカメラ
最有力候補。店で実際触ってみて判断です。

  カメラのキタムラ インターネット店

  

|

« 東京ベイホテル東急 中国料理バイキング | トップページ | 熟成ケベック牛♪ »

コメント

こんばんわ♪
へぇ~。しらすの入ったパン、おもしろい。食べてみたいなぁ。名前も「サムライ」と言うのね。なんだか、笑ってしまった。(^m^)
カメラも高い買い物だからね。
触ってみるのも、大事だよね、

投稿: ぱんだ | 2010年3月30日 (火) 23時44分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

しらすが入ったパン…ってどうなんだろう?
と、興味津津で食べてみましたが美味しかったです。
今度フランスパンにはさんで食べてみようと思ってます。
何でサムライなんだろう?外国では名付けそうな名前だよね。
今、カメラいろいろ調べてるよぉ~。
夢にまで出てきちゃうぐらい。笑
そうそう、高い買い物だから、よく触ってみないとね。

投稿: mayumayu*39 | 2010年3月31日 (水) 23時16分

そうか~
mayuさんちは、藤沢からも近いのか~
これで、不動産価値がググッとupしましたね(^^)
5月くらいには、行列しに参ろうかと考えておりますよ!(^^)!

投稿: ikefukurou2 | 2010年4月 3日 (土) 22時31分

cherryblossomikefukurou2さんへcherryblossom

我が家は、相模大野と藤沢の中間ぐらいかな。
どちらも同じぐらいの距離だと思います。
最近は厚木家のラーメンでも多く感じているので、
今食べると二郎ちゃんは完食できないかもしれない…と自信がありません。
ikefukurouさんは、5月頃予定されてるんですね!
小田急線で相模大野→藤沢と途中下車の旅はいかがですか?^^v

投稿: mayumayu*39 | 2010年4月 6日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ベイホテル東急 中国料理バイキング | トップページ | 熟成ケベック牛♪ »