« ミシカ☆ち~で~ポジ | トップページ | 櫻ロール&あまおうロール »

トゥーンタウンの桜

今日はとっても暖かったですね。
いいかげん車のタイヤを履き替えないと。。。

数日前、いつものようにパークへ遊びに行ってきました。
もう、二人の都合があえば行く生活。
ラーメン屋へ足運ぶよりはるかに多くなってます。

   

ついに!
東京ディズニーランドの年パスも購入しちゃいました。
結局、シー・ランドの単パス×2→45000円×2=90000円。
2パーク共通年パスだと75000円でちょっとお得なんですが、
入場制限かかった時に使えないデメリットがあるし、
次のシー年パス更新時まで待てないってのもある。

この日は、シーの開園1時間半前に到着を目指して家を出たが、
渋滞にハマる。
首都高の渋滞抜けたと思ったら、次は8時頃葛西辺りの大渋滞。
遅くなり…目的のミースマ場所取りは無理と判断。ランドへ変更。
8時30分到着。駐車場は既にいっぱいで、サンルートなどがある
オフィシャルホテル群近くの遠~い平面駐車場になってしまった。
ビックリするぐらいの激混み。

写真の整理が出来てないので、インパレポは後日。

   

トゥーンタウンに桜が咲いていたので、cameraパチリ☆
(アタミザクラという寒桜の一種だそうです。)

Landsakura01

Landsakura02

春休みが終わるまで…しばらくは大混雑のパークでしょうね。
最近はアトラクションにほとんど乗らないのでいいのですが、
ポップコーン買うのに30分!ってのは疲れてしまいます。。。

   

 note notes note notes note notes note notes note notes note notes

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

    

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« ミシカ☆ち~で~ポジ | トップページ | 櫻ロール&あまおうロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミシカ☆ち~で~ポジ | トップページ | 櫻ロール&あまおうロール »