« 櫻ロール&あまおうロール | トップページ | 東京ベイホテル東急 中国料理バイキング »

見納め。リズメロ!

数日前のblogにチラっと書きましたが、
リズメロを見納めしようと、年パスを買ってランドへイン。
渋滞にハマった為ちょっと遅れてランドに入りました。
1回目のリズメロの場所取りは無理なので諦めて、
抽選後(←ハズレ)にウェスタンランドへ。

「ラッキーナゲットカフェ」で行われている『 IT'S SHOWTIME 』
チップ&デールが出る、通称 “金のドングリショー” を見ました。

Kindonguri01
Kindonguri02

結局、強風で1回目のリズメロは中止。
場所取りしていないでよかった~。sweat01

風が強いので、おそらくジュビもミシカも中止だなぁ。
ホテルでランチブッフェ食べて、ゆっくり過ごすことにしました。
ランチの記事は次回アップします。

ホテルから戻って、トゥーンタウンへ。
グリ待ちをしていたら、デイジーとプルートが出てきた。
混雑していたので、整列グリとなる。
プルートとデイジーの間で一緒に写真を撮った。

そして、シンデレラ城前へ。
16時20分から2回目のリズメロを、ちょっと遠くから見ました。

Pom20100301

Pom20100302

Pom20100303

3回目に向けて、いい場所が空くかな?と移動したが、
ほとんどゲストは動きません。
仕方がないので、この日はここまでで帰宅。
早めに帰って翌日に出直すことにする。
ホテルは取らずに、日帰り二日で頑張りました!

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:  

2日目。
何が何でもいい場所をキープするため、朝早くに出発。
5時半に到着し、ゲート前から3組目。
何とか前のほう取れそうかな~?!
8時開園。
4人目にゲートを通過したダンナは城前にGOdash
私は、ミッキー整列グリに向かい、待たずに撮影。
そして城前に行くと、ダンナは前から3列目。sad
常連さんの集団にほぼ占められてしまってました。
物凄い光景を目撃したそうです。(blogには書けませんが…)

そして、私は抽選へ。
リズメロはハズレ。ワンマンズは当選!

 Land201003_001
     Land201003_002

待ちながら、ピッコロール(ソーセージパイ)を食べる。
        Land201003_003_2

11時25分、1回目のリズメロ。
長時間かけたわりには不本意なポジでガッカリです。
ラストに近い時は、頑張っても難しいのかもしれません。

Land201003_005 Land201003_004

Land201003_006

Land201003_007

Land201003_009

Land201003_008 Land201003_010

終了後、最前・2列目…当然動きません。
リズメロは諦めてランドを脱出。SEAへ移動。

ミシカをミニー上陸のリドアイルで見るため、場所取りに。
立見最前少し右寄りをキープ。

待ちながら軽食。ニューヨーク・デリでテイクアウト。
ダンナは、パニーニのスペシャルセット。
私はスモークサーモンベーグルサンド、コールスロー、コーヒー。
 Sea201003_001

14時30分、ミシカスタート。

Sea201003_03

Sea201003_04

Sea201003_05 Sea201003_06

Sea201003_02

Sea201003_07

Sea201003_08

Sea201003_09

ミシカ見た後、再びランドへ。
16時20分のリズメロの場所取りはもう無理でした。
ステージ後ろが見えるところで、出番待ち・帰ってゆくキャラ達を
ボーっと眺めてました。
終了後、やはり場所が空かず、リズメロは諦め。

そして、当選していた、ワンマンズへ。
17時45分、開演。
左横から見る席でしたが、6列目なのでとても近かったです。

Land201003_013

Land201003_011

Land201003_012

Land201003_014

ワンマンズ後、帰宅。
泊まりで二日。って事は何度かありますが、日帰り二日は初めて。
混んでるし、精神的に大ダメージもあり…疲れました。sweat02

4月~6月は、ランド&シーの両イベントがとっても楽しみなので、
かなり頻繁に足を運びそうです。

   

  note notes note notes note notes note notes note notes note notes

東京ディズニーランド ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!
        

   

 note notes note notes note notes note notes note notes note notes

   

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« 櫻ロール&あまおうロール | トップページ | 東京ベイホテル東急 中国料理バイキング »

コメント

お久しぶりです。(^^)
朝5時伴に並んでも、、前から3列目かぁ。
常連さんのものすごい光景って。。なんか、怖いわぁ。(^^;))
年間パスがあるから、次回もあるものね。いいなぁ。でも、疲れたね。ご苦労様。

投稿: ぱんだ | 2010年3月25日 (木) 09時13分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

久しぶりに頑張って並んだので、うまくいかなかった事にガッカリでショックで…。weep
物凄い光景は…ちょっとココでは書けないなぁ。
知らない世界をいっぱい見て知ってしまいました。
イベントの最後となると…みなさんも必死よね。
次回春のイベントは、早めにアクション起こして頑張りたいと思います!(←何を頑張るのか…汗)

投稿: mayumayu*39 | 2010年3月25日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 櫻ロール&あまおうロール | トップページ | 東京ベイホテル東急 中国料理バイキング »