« 鮨&ステーキ食べ放題! | トップページ | ハート・オブ・ロマンス »

ロストリバーデルタでグリ♪

前回アップした、食べ放題ランチに行った日のインパレポ。

   

ゆっくりめに家を出て、開園時間ギリギリに到着。
この日は、ミースマは見ないつもりでいましたが、
リドアイルをのぞくと、立見エリアならまだまだ余裕!
通路に立てたので、そこで見ることにしました。
  Ms0001
  Ms0002

ミースマが終わってから、タワーオブテラーのFP取りに向かったが、
既に終了。えっ、10時半で?!
偶然、チップ&デール・ドナ・マリーちゃんのグリに出くわす。
おぉ~会いたかった新聞配達のチップ・デール♪
Dale001
デールのやんちゃぶりをしばらくながめ楽しいひととき。
Dale002 Dale003

そして、サンルートプラザ東京へ向かい、ランチブッフェ。
( 前回のblog )

   

食事を終えてから、シーへ戻る。
14:30からのミースマ。いいポジで見れないので諦めた。
今回一番の目的だった、ロストリバーデルタのグリへ向かう。
チップとデールに挟まれて写真が撮りたい♪
チップ&デール、グーフィー親子、ドナルドの3組交代整列グリ。
(別のところでは、ミッキー・ミニーが交代でグリしてます。)
誰が来るかわからないけど、とにかく並ぶ。。。

15時スタート。
最初はグーフィー&マックス。
とりあえず一緒に撮影。
Gm0001

すぐに並びなおしたが、次はドナルドでした。
Dona0001

そしてまた並びなおし。いよいよ次はチップ&デールですが、
順番までかわらずにいてくれるか…ドキドキでした。
そして、やっと一緒に撮ることができました♪
お気に入りの一枚になりました。写真載せられないのが残念。bearing
Cd0002
     Cd0001
Cd0003

次回は、ミッキー・ミニーのグリを狙おうと思ってます。
そういえば…ロストリバーデルタに、
サルードス・アミーゴス!グリーティングドック」という
ミッキーと会える新アトラクションができるとききました。
どんな衣装か、とても楽しみ。

   

スイート・ダッフィーが出来てから、混んでそうなので
ケープコッドには一度も近づいてなかったのですが、
この日初めて行ってみる。
ショップは相変わらず長い列ができていました。

  Daf0001
Daf0002 Daf0003

小腹が空いたので、「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」で
ココナッツマフィン、クロワッサン、カプチーノでティータイム。
  Manma

そして、「オーバー・ザ・ウェイブ」。
Cd0005

この日、とってもビックリすることがあった。
学生時代の友人家族と、偶然バッタリと会いました。
友達は、年に1回子供達を連れ家族でパーク来るそうです。
しかも、シーは今回初めて来たと言ってました。
ショーとかグリーティングとか…人が集まるところで会うなら
可能性あるけど、全然思いもよらない場所でバッタリだったので、
大変驚きました。
私が行ってる頻度が高いので今後も誰かと会うかもしれないなぁ。

   

最後は、「ブラヴィッシーモ!」。見るの久々~。
今年の11月13日で終了しちゃうんですよね。。。
(来年春に新しく「ファンタズミック!」が始まります)
いい場所でちゃんとビデオ撮影しとかなくっちゃ!…と、
閑散期の今がチャンスと思い場所取り。
風上だし、かなりいいポジション!

  「ミソクリームスープ」を飲みながら待つ。
  Misosoup

始まる頃には、風向きが変わり風下となってしまった。(涙)
煙や水しぶきが流れてきてしまい、残念ながらうまく撮影できず。

でもポジション的には障害物無く迫力あって最高!!
また次回リベンジです。
Bra0001
Bra0002
Bra0004
Bra0005

ブラヴィッシーモ!終了後、パークを出る。

   

帰宅途中に、リンガーハットに寄ってちゃんぽんを食べた。
嬉しいことに、麺の小麦が国産化&無料で麺増量の
新サービスが始まっていました。

   

 note notes note notes note notes note notes note notes note notes

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

    

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« 鮨&ステーキ食べ放題! | トップページ | ハート・オブ・ロマンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鮨&ステーキ食べ放題! | トップページ | ハート・オブ・ロマンス »