« Kalaheo(カラヘオ)のパン | トップページ | 東池袋 大勝軒 厚木小野橋店 »

熟成ケベック牛♪

先日、深夜番組で「ビッグボーイ」の“美食アカデミーランキング”
をやっていました。

店のメニューで何度もみていた、
『熟成ケベック牛リブロースステーキ』が第2位だった。
…早速、食べに行ってきました。

数量限定 『熟成ケベック牛リブカットステーキ150g』
Cセット1606円 サラダバー・スープバー・ライス+(無料クーポンでドリンクバー)
経済的に、カットステーキにしちゃいましたけど。。。

Bigboy00008

Bigboy00005

やわらかくて、想像以上においしゅうございました♪
岩塩で食べると肉の甘みも増し増しです。
輸入牛ですが、国産牛と言われれば納得しちゃうかも。
数量限定っていつまでなんだろう?
終わってしまう前に、また食べに行きたいです。

   

ついでに…。

今迄たまっていたビッグボーイの写真を一気にアップします。
(同じ日に食べたわけじゃありません。smile

   

名前は忘れちゃいましたが、和風カットステーキ膳。
今はメニューから消えているみたい。。。
大根おろしがのっていて、さっぱりといただけます。
Bigboy00001
Bigboy00002

高山にんにく大俵ハンバーグ
じゃがいもに見えますが…大きなニンニクがゴロゴロと。
Bigboy00004

Bigboy00003

こちらも、今のメニューから消えちゃったかな?!
ガーリックマッシュルームハンバーグ
Bigboy00006

カットステーキ
Bigboy00007

サラダバーが食べられるので、ファミレスの中ではビッグボーイ
に行く頻度は高いです。
姪っ子もココが好きなのでよく一緒に行きます。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

4月1日から、ディズニーリゾートでは春のイベントが始まります。
前日の今日は両パークでスニークがありました。
SEAのプリマヴェーラは昨年とほぼ同じですが、
LANDのイースターワンダーランドは真新しいパレードで、
衣装もフロートもめちゃくちゃかわいいです♪

ゲスト参加のボンネットパーティーの参加はオンライン予約。
希望日3週間前の同曜日夜中0時から予約スタート。
何と!1分前後で受付終了してしまいます。
姪っ子が参加するため、この間深夜パソコン前にスタンバイ。
必死に入力し、なんとか参加予約できました♪

昨日も今日も平日にもかかわらず、入場制限がかかりました。
春休みってこともありますが。
これからも…激混み必死ですね。。。sweat01

東京ディズニーランド(R)ディズニー・イースターワンダーランド

|

« Kalaheo(カラヘオ)のパン | トップページ | 東池袋 大勝軒 厚木小野橋店 »

コメント

深夜のあの番組、私も見てお腹空いた~
といつも叫んでます(笑)
ランキング見ると食べに行きたくなっち
ゃうよね! この前ココ壱行っちゃった。

ビッグボーイは近所にはないのでなかなか
行けないけど、今度通りすがったら行きた
いなぁ^^

そうそう、カラヘオのメロンパン私大好物
なんだぁ♪ 新しくなった本店に早く行って
みたくて! 二郎とセットで行くのいいね♪

投稿: remi | 2010年4月 1日 (木) 14時12分

cherryblossomremiちゃんへcherryblossom

ちょい足しのコーナーは好きじゃないけど、美食アカデミーのコーナーは好き♪
なにげにテレ朝深夜枠番組(お試し~アメトーク)好きで毎日ほぼ見てます。^^;
私の場合、ココ壱が無くて食べに行けないなぁ~。
カラヘオの本店、テラスもあって雰囲気良さそうだね。
ただ…二郎食べた後じゃ、パン食べたい気分はなくなりそうだけど。笑

投稿: mayumayu*39 | 2010年4月 2日 (金) 14時59分

ビッグボーイ、池袋の店無くなっちゃったんですよ
僕もこの店好きだったんですけど
食事がくるまえに、スープでお腹一杯になっちゃったりして苦い思いをしたことがあります

高山にんにく増し増しでお願いします(^^)

投稿: ikefukurou2 | 2010年4月 3日 (土) 22時28分

cherryblossomikefukurou2さんへcherryblossom

ビッグボーイは、サラダバーとスープバーで、食事前にお腹がいっぱいになっちゃうので注意です。
これ書いた数日後、またケベック牛を食べに行っちゃいました。
ケベックに高山にんにく増し増しできるといいのに。笑

投稿: mayumayu*39 | 2010年4月 6日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Kalaheo(カラヘオ)のパン | トップページ | 東池袋 大勝軒 厚木小野橋店 »