« ディズニー・イースターワンダーランド♪ | トップページ | スプリングカーニバル フィナーレ »

続・イースターinランド

また買ってしまった、ポップコーンバケット。
卵型ミッキーが可愛くてついつい。
1回目のパレード待ちしているとき、「ソルト味」の所でゲット。
Easter04_036 スーベニアバケット付1500円

トゥーンタウンでパレード見送ってから、姪っ子が乗りたい!と
言った「ガジェットのゴーコースター」に全員でライド。
下の姪っ子(3歳)も、身長ギリギリクリアで一緒に乗りました。
終わってから半べそだったけど。

途中、「ワンマンズ」の抽選に行ったが、ハズレ。weep

12時30分、「イースターボンネットパーティー」。
ミニーは濃いピンクの帽子とドレスです。
Easter04_016

ジャック・シンデレラ・ウッディーと遭遇。
Easter04_033 Easter04_034 Easter04_035_2

食事はどこも並んでいて、何を食べようかかなり迷う…
時間が無いので手早く食べれるラーメンにした。

『チャイナボイジャー』

担担麺 980円
Easter04_021

豚角煮ライス 350円
Easter04_022

15時の「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」にギリギリセーフ。
姪っ子達と妹夫婦は中に入り、私とダンナは立見中央で撮影。
待ってる間に、「ジュビレーション!」が通過。
パレード見ながら待てるので、待ち時間はアッという間でした。

Easter04_017
Easter04_018
Easter04_019
Easter04_020

踊って、キャラとハグしたり握手したり、子供は大はしゃぎ。
とっても楽しかったみたい。

次に、前々から姪っ子を連れていきたかった「トムソーヤ島」へ。
早朝からずっとハイテンションの姪っ子達は、まだどこにこんな
パワーが残ってるんだ?!と思うほど、走って登って…。
大人はついて行くのが必死、ヘロヘロです。
真夏に来たら大変だろうなぁ。
Easter04_023
Easter04_026
Easter04_025 Easter04_024
Easter04_027

トムソーヤ島から戻ると、「イースターパレード」(16時45分~)が
ウエスタンランドを通過中。遠くから立ったまま見ました。
Easter04_033

さすがに、姪っ子二人は電池切れ。眠さの限界でした。
ちょっと早めに夕食タイム。
クリッターにある『グランマ・サラのキッチン』に入る。
一番奥の静かなテーブルに座れ、子供達は軽く食事をして
1時間ぐらい眠りました。

ハンバーグステーキ、バターライス添えセット 1300円。
食事+サラダ+ドリンク(コーヒー)
Easter04_029

ゆっくり撮影できなかったけど、パーク内あちこちに
イースターエッグがあります。
Easter04_028 Easter04_031

夕食後は、クリッター入口付近でエレクトリカルパレード。
間際に行きましたが、3~4列目ぐらいに座って見れました。
Easter04_030

パレード終わってから、3歳の姪っ子が絶対乗りたい!というので
「ジャングルクルーズ」に。
「真っ暗だよ?平気なの?」と確認しても「大丈夫!」と…。
夜のジャングルクルーズは暗闇の中、ライトで照らされた動物を
見ながら進んでいきます。下りてから姪っ子は怖かったと半べそ。

20時30分、花火。
その後、「空飛ぶダンボ」と「キャッスルカルーセル」へ。

すっかり暗くなってから、フォトロケ撮影してなかったことに気づく。
明るいうちに姪っ子たちを立たせて撮ればよかったな。と後悔。
Easter04_032

早朝から閉園までいましたが、アッという間の1日でした。
予定していたもの、ほぼ全てクリアできたかな。
姪っ子達は、元気だしグズらないので助かります。
ダンナと二人で来ると、閉園までいることはほとんどないので、
さすがに疲れました~。
来月はシーに連れて行ってあげたいと思ってます。

   

 tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip 

   

東京ディズニーランド(R)ディズニー・イースターワンダーランド

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« ディズニー・イースターワンダーランド♪ | トップページ | スプリングカーニバル フィナーレ »

コメント

我が家も今回はトムソーヤ行こうと思っていたんだ~わんぱく2人だとどうしても体を動かしたりっていう方向に進んでしまうのよね。
夫婦でしっぽりシーを満喫できる日はいつ来るのだろう?
当分はランドだろうな~もう少ししたらシーにも行きたいな。
イースターエッグとともにmayumayu探しもしてみようっと。いつどこでばったり会ってもおかしくないよねhappy01
貴重な情報をもとに満喫してきたいと思いま~す!

投稿: bigtree | 2010年4月 9日 (金) 22時44分

cherryblossombigtreeさんへcherryblossom

お天気が良くて楽しく過ごされたことと思います。
アップを楽しみにしてますね~。wink
もうちょっと大きくなると、男の子はシーの方が面白くなるんじゃないかな。(←アトラクションとか)
あ、私…見つかっちゃったかな?笑
ほとんど同じ場所でジッとしてたので(パレード待ち)出会うチャンスは少なかったと思います。coldsweats01

投稿: mayumayu*39 | 2010年4月12日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディズニー・イースターワンダーランド♪ | トップページ | スプリングカーニバル フィナーレ »