« 東池袋 大勝軒 厚木小野橋店 | トップページ | 続・イースターinランド »

ディズニー・イースターワンダーランド♪

春のスペシャルイベントで盛り上がっている東京ディズニーランド。
連日、大混雑のようです。

先日、妹夫婦&姪っ子達と遊びに行ってきました。
早朝5時40分頃到着。エントランス3組目です。

開園8時。
まず私とダンナは、パレードの場所取りへ。最前列をキープ。
姪っ子達は、バズのFPとポップコーンをゲットしつつ…、
ミッキーの家へ向かう。待ち時間ほとんどなくミッキーと会い
そして私達と合流。
次に姪っ子は、FPを取っていたバズへ入る。
その後、2枚目FPゲットしておいたホーンテッドへ。。。

11時。『イースター・ワンダーランド』 スタート。
今回のパレードは、パーク史上初のミッキー6変化が見られます。
見るポイントがそれぞれ分散していて、何度見ても楽しめそう♪

私達が座ったのは、ミニーフロート停止の前方。
スタート地点では、ミッキーはダンサーと踊りながら登場します。

ワンダーランドのミッキー
Easter04_000

Easter04_001

そして、先頭のアリスフロートに乗り込みパレードが進んでいく。
Easter04_002

フロートが停止し、ショーモードになってから、
ミッキーは先頭フロートから早着替えしながら順に後ろへ移動。

サリーもウサ耳。
Easter04_003

ノートルダムのフロートは「トプシータービーのミッキー」。
最後尾のミニーフロートへ走ってゆきます。
Easter04_004

Easter04_005

Easter04_006

ミニー、デイジー、クラリスのフロートへミッキーが乗り込む。
Easter04_007

ジャ~ン!せり上がって「イースターハットのミッキー」登場。
Easter04_008
ココは、ミニーとのラブラブheart04の瞬間が見れます。
Easter04_009

スタート地点で見たので、すぐにトゥーンタウンへ移動し、
終着間際のパレードを再び見ました。

今度は、ドナルド停止ポジ。
このフロートは、「ウサギ帽のミッキー」が登場します。
Easter04_010

ドナとミッキーのツーショット。
Easter04_015

夕方のパレードでは、グーフィー&チーデー停止ポジで立見。
エッグハンターのミッキー」です。
Easter04_011

隣のスティッチフロートの時は、「ハワイアンのミッキー」。
Easter04_012

タケコプターをつけたようなチップとデール。
ウサギのエプロン、お尻にウサギのしっぽ。かわいぃ~♪
Easter04_013

グーフィーとプルート
Easter04_014

ザッとパレード写真をまずアップしてみました。
事前に下調べしておいたので、ミッキーの6変化全て見ることが
できた♪初回にしてはまずまずの出来かな。

その他の様子は後日に。。。

   

東京ディズニーランド(R)ディズニー・イースターワンダーランド

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« 東池袋 大勝軒 厚木小野橋店 | トップページ | 続・イースターinランド »

コメント

早速のUP!参考になります。
そうなんだよね~今回はいろんなところで止まるって聞いてたからどこから見ようか正直悩んでいたんだ。じっと場所取りしてるってことができないからいつも時間になったら適当に子供が見れそうな隙間から・・・っていうのが我が家流なもので。
でもここまで何度も衣装が変わるとは知らなかったよ~。どのミッキーも可愛いね。
もうあまり悩んでる暇はないからどうするか決めなくっちゃ。

投稿: bigtree | 2010年4月 7日 (水) 23時38分

cherryblossombigtreeさんへcherryblossom

混んでいるし…姪っ子達が満喫できるようにいろいろ頑張りました。私はいつでもいけるしね。
今回のパレードはどこからでもミッキーが登場するフロートが見れそうなので、必死に場所取りしなくても楽しめそうです。
ボクちゃん、バズが好きだったよね?
モンスターズインクが休止中で、その分バズが混雑気味なので早めにFPゲットした方がいいよ。wink

投稿: mayumayu*39 | 2010年4月 8日 (木) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東池袋 大勝軒 厚木小野橋店 | トップページ | 続・イースターinランド »