« イースターワンダーランド◇城前編 | トップページ | ミラコスタでの奇跡! »

ディナーブッフェ@サンルートプラザ東京

夕食はサンルートプラザ東京でディナーブッフェを食べました。
(ちょっと間があいてしまったが、TDRの続きです…)

前回サンルートでは、「浜風」で寿司&ステーキ食べ放題
今回は和洋中いろんな料理が食べられる「カリフォルニア」の
“春のグルメバイキング”にしました。

SEAでプリマヴェーラ→LANDでイースターワンダーランドを見て、
ぶらぶらショッピングをしつつ、早めにパークを出ました。
そして、帰る途中にサンルートで夕食。

カリフォルニア

California01

「春のグルメバイキング」 ディナー約40種
大人3500円・小学生1980円・4~6歳980円・3歳以下無料
10%オフのクーポン使用。家に帰ってから別の20%オフクーポンを
持ち歩いてたことに気づき損した気分になった(苦笑)。

ワゴンサービス
牛ロースステーキ 和風ソース温野菜添え・出来たてパスタ

日替わりオードブル
イタヤ貝と野菜のマリネ鱒子添え・冷製スパニッシュオムレツ 他

西洋料理
本日のスープ・スペアリブのオーブン焼き・春野菜のフリッター・
アサリと新じゃが芋のスープ仕立て 他

日本料理
山菜炊き込みご飯・菜の花の煮浸し・ご飯・味噌汁 他

中国料理
八宝菜・春雨野菜炒め・鶏肉と野菜の細切り炒め・中華点心 他

その他
サラダバー・オリジナルブレッド・フルーツ・デザート・
ソフトドリンクバー(19種)

California03
California02

空豆・アスパラ・ブロッコリーなど入った春らしいパスタ
California04

サラダ。レンコンやヒジキなど和風もあり。
California05

マリネやスペアリブなど
California06

目の前で焼いてもらったステーキ。ちとカタかった。。。
California07

中華を盛り合わせ…
California08

チャーハン
California09

ケーキ類は小さめサイズ。
California10

う~ん。
ホテルブッフェにしては全体的に内容が今一つでした。
気になったのが、ケーキがいっぱい入ったケース(←業務用っぽい?)
スグそばに積んであって、少なくなるとスタッフがそこから補充。
せめて奥から運んでほしいかも。
「浜風」の寿司&ステーキ食べ放題の方がよかったですね。
ステーキも柔らかかったし♪
空豆などが入ったパスタはとっても美味しかったです。

↓お得なクーポン↓

サンルートプラザ東京 カリフォルニア

   

話は変わりますが…、最近の出来事。
(パークネタばかり続いてますのでsweat01)   

   

goodカメラをついに追加購入しました!
30倍ズームになるので、パークで力を発揮できそうです。
これからは、コンデジとネオ一眼を使い分けていきたいと思います。

   

scissors先日『アリス・イン・ワンダーランド(3D字幕版)』を見てきました。
初3D体験です。
現在日本では4つの3D方式が上映されていて、
劇場によってメガネも異なります。
自分なりに調べて、ワーナーの「Real D」で見ることにしました。
ココは新品メガネが渡され、そのまま持ち帰れます。
使い回しのメガネは、劇場がきちんとメンテナンスしていないと
レンズに汚れや傷があったりするし、形状によっては重かったり…
自分はちょっとパスかな、って思いました。
あと、ワーナーは有料(+300円)になりますが、眼鏡の人用に
クリップ式の3Dメガネもあるってのも魅力。

左:クリップ式。右:通常3Dメガネ
3d

さてさて、映画は。。。
ネタばれになるので、内容についてはコメントしませんが、
ティム・バートン×ジョニー・デップ、…最高です!
3Dなので、不思議の国に自分も迷いこんでいるような錯覚。
目の前に飛び出す効果というより…
奥行きを凄く感じるのがたまらなく良かった。
見づらい、酔う、字幕読みづらい…なんて事は全く無し。
映画の内容云々よりアトラクション的に楽しめたかな。
約2時間、あっという間。気づいたらエンディングでした。
次回は「トイ・ストーリー3」を3Dで見たいと思います。
あ、夏ランドにキャプテンEO復活。懐かしいなぁ~。

サントラ|アリス・イン・ワンダーランド

[直筆サイン入写真] ジョニー・デップ Johnny Depp

|

« イースターワンダーランド◇城前編 | トップページ | ミラコスタでの奇跡! »

コメント

おはよ~。
おいしそ~。だけど、バイキングに3500円かぁ。勇気がいる値段だわ=。(家は子供たちもいるからなぁ。)でも、クーポンって、ほんと、大きいよね。20%オフってのも、あるのね。すごいなぁ。
やっぱり、3歳以下になりたい。。無料~。(^^;)
3Dも、なんだか、気になるよ。

投稿: ぱんだ | 2010年4月29日 (木) 10時09分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

返事、かなり遅くなってごめんなさい。
ちょっとバタバタとしていました。

たいてい手頃なランチブッフェを利用するのですが、ディナーとなるとちょっと値も上がってしまうんですよね。
20%引きクーポン持ち歩いていたのに、忘れていてうっかりしちゃいました。
3D映画って、目が疲れそうで敬遠してたけど、楽しくてハマりそうです。

投稿: mayumayu*39 | 2010年5月11日 (火) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イースターワンダーランド◇城前編 | トップページ | ミラコスタでの奇跡! »